« 想い出が消えることはありません | トップページ | いぬのきもちの消臭剤 その後でし »

2013年11月10日 (日)

撮影会データ引き取ってきました

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています 

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

No 1929

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは!

今日は早朝から地震 sweat01

いつもならあまり感じない

1階のリビングでも結構揺れました

Js00cwa0131110073801_20131110074658

揺れてる時間って短いのだけど

この一瞬の間に大震災の事を思い出してしまいますね ・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて  本題です

今日 いつものワンクルさんへ行ってきました

102

意味もなく ひっくり返ってます (笑)

101

今日の目的は

先日の撮影会データの引き取りでした

お正月用の写真なので

あまりアップするわけにもいかないけど

そのうち ちょこっとだけ 紹介しますから・・・

103_2


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日はブログを休憩しました

なるべく毎日更新がモットーだったけど

今年になってから休養が増えちゃったね (^-^;

1







 

 

|

« 想い出が消えることはありません | トップページ | いぬのきもちの消臭剤 その後でし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちは(^-^)
地震の報道に(;゚Д゚)!しました。。
何事もなく。。本当良かったです。
やっぱり。。かなり怖いんだよなぁ。。地震。
(´▽`*)アハハ 意味もなくひっくり返るって・・
可愛いぃ~~ゆっくりと。。
ゴロ~~~~~~んて感じだね。
☆~☆

投稿: TOMOママ | 2013年11月11日 (月) 13時25分

bongoさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
地震はビックリされたでしょうね。
ルーちゃん・チョビちゃんお正月用の
写真を撮影をされて時々見るのが楽しみですね。
チョビちゃんひっくり返って可愛いです。
ルーちゃんとチョビちゃん寛いでいる姿
も可愛いですね。

投稿: 柴犬ケイ | 2013年11月11日 (月) 14時04分

bongoさん、こんばんは~。


昨日の地震は、久しぶりに大きかったですね~。

私のところは、全く揺れませんでしたが、
bongoさんの所は平気でしたか?

大震災から2年半以上経ちましたが、
地震があると、いまでも思い出してしまいますね。


チョビちゃんは、いつも元気で見ているこっちも楽しくなっちゃいますね(*^_^*)

元気が一番!

投稿: のあお犬ブログ | 2013年11月11日 (月) 20時56分

TOMOママさんへ・・・

こんばんは!
いつまでたっても 地震は怖いです
我家の3階は小さくてもわかるのですが
1階リビングでは気が付かないことが多いんです
この部屋でわかるときは だいたい震度3レベル以上
なんだと思います だから余計にヒヤッとしますよ・・・チョビは家の中でもルーに転がって体当たりします
なんか変な奴なんですね~(笑)


柴犬ケイさんへ・・・


こんばんは
地震ってやっぱり怖いもんですね
僕たちの地方ではそれほどの被害は無かったのだけどね~
撮影会の写真 これたま~に覗くのが良いんですよhappy01

のあお犬ブログさんへ・・・


こんばんは!
ご心配ありがとうございました
こちらでの被害はなかったようですよconfident
>元気が一番!
そうですね~ \(^o^)/


 

投稿: bongo | 2013年11月12日 (火) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 想い出が消えることはありません | トップページ | いぬのきもちの消臭剤 その後でし »