« のんべいなワンコの図 | トップページ | なのふぁるこんvsルー&チョビ »

2013年11月14日 (木)

Right-on にだけ通用する僕のツキ (笑)

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています 

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

No1933

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は ルーチョビのお話からちょっと離れますよ~

先日 Right.on ウニクス三芳に行ってきました

6月に訪れた時も記事にしました ・・・ こちらです down

「ツキ」の話

さて 今回は 秋冬物を探しでした

いつものように 奥さんとスタッフの I さんに

チョイスをお願いして (^_^;)

選んだのがこちら down 

.

.

.

って写真撮ってなかったし (笑)

それよりも 驚いたことがありました coldsweats02

前回・前々回と 会計の時にくじを引いて

5000円3000円と当たっちゃったのです (v^ー゜)ヤッタネ!!

・・・が 今回 またまた 当たっちゃいましたぁ \(^o^)/

1日1店舗1枚と店長は言っていましたけど

2枚引いて 1枚目500円 2枚目5000円  sign01

マジっすか ( ^ω^)おっおっおっ

これまでに3回くじを引かせてもらって

驚異の はずれが無し  こんなことってあるんだね~

スタッフさんは 「絶対帰りに宝くじ買った方がいいよ~」なんて言ってるけどさ

たぶん この日の運は ここで使い果たしたような気がするんだよね・・・ (^_^;)

もしかしたら Right-on にだけ通用する僕のツキ (笑)

cherry

ウニクスも少しだけ クリスマスバージョンでした

1


2


cherry

今日は出番がありませんでした 

昨年の クリスマス直前の ルー&チョビです  (by anea cafe)

今年も12月にクリスマス撮影会があるんだって

ルーチョビは別な撮影会があって 参加できないのです・・・

Kurisumasu

bud

 

本日ありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごせますように・・・happy01

|

« のんべいなワンコの図 | トップページ | なのふぁるこんvsルー&チョビ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^.^)
またまたスゴいですね~!
百円単位じゃなくて、千円単位のが当たるって
なかなかあることじゃないですよー。
宝くじだって、私なんかいつも300円なのに(笑)

イルミネーション、綺麗ですね~
こういう感じの落ち着いた光も素敵だなって思います(^^♪

投稿: のだちょこ | 2013年11月15日 (金) 08時19分

すごーーーい!!
くじ運いいですね。

これは、やっぱり宝くじ買うべきですよ!!

投稿: tpmickey | 2013年11月15日 (金) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんべいなワンコの図 | トップページ | なのふぁるこんvsルー&チョビ »