« 古橋選手の復帰と西村さんの話 | トップページ | ルーとチョビの特別な場所! anea cafe さん »

2013年11月 4日 (月)

今年はブルーインパルス見れなかったでし・・・

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています 

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

No1924

Asi

こんばんは

昨日のbongo 家地方 入間基地では

毎年恒例の 航空ショー が開催されていました

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

航空自衛隊入間基地(埼玉県狭山市)で3日、航空祭が開かれた。西武、東武両鉄道の横浜方面直通運転の開始や
TBSドラマで人気となった「空飛ぶ広報室」の影響もあり、過去最多の32万人の人出でにぎわった。

 松島基地(宮城県東松島市)所属の曲技飛行隊「ブルーインパルス」のT4練習機による恒例の編隊アクロバット飛行は、
1機が機体故障のため5機編隊だったが、背面飛行や宙返りなどを披露し、観衆の盛んな拍手を浴びた。

 昨年はエンジン吸気口に鳥が吸い込まれる「バードストライク」が発生し飛行を途中で切り上げたが、
今年は他機が飛行エリアに進入し演技を中断。F15戦闘機でデモフライトを締めくくった。【海老名富夫】

毎日新聞 11月3日(日)18時9分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131103-00000027-mai-soci

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

去年は自宅の3階でカメラを構えていたのですが

今年はすっかり忘れていました (笑)

cherry

その分 我家で 航空ショーを開きましょ~ (^_^;)

3b2

まだなかなかうまくいきません

一昨日なんか 空中のヘリが

チョビに叩き落されました coldsweats01

3b3

このままではルーチョビの おもちゃになりそうですが

そのうち 空中から攻撃仕掛けてやるぜ (笑)

cherry

3b1


|

« 古橋選手の復帰と西村さんの話 | トップページ | ルーとチョビの特別な場所! anea cafe さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(*^^*)
ブルーインパルスってかっこいいですよね~
何年か前に横浜に来た時に
仕事中だったので、音だけ聞いてましたけど
生でみたいな~って思いました^^

チョビちゃん、叩き落としちゃったんですね(笑)
オモチャになっちゃったら大変~
攻撃できる仕掛けが出来るまで
届かないところに一時避難ですね(笑)

投稿: のだちょこ | 2013年11月 5日 (火) 07時14分

ちは(^-^)
違うブロ友さんも行かれていたようですが。。
すごい人出ですねぇ~~
こんな航空ショーってテレビでしか見たことがないから。。すごいですねぇ~~~
カッチョいい(^-^)
おうちでの飛行ショーでは、チョビちゃんが撃墜とは・・
すごい(´▽`*)アハハ
上手にかわせられる飛行ショー楽しみにしていますね
(^凹^)がはは。

先日はCOCOのbirthdayに温かいコメントを寄せていただき、ありがとうございました。
これからも、パピっ子風COCOですが(^-^;。。どうか見守ってやってください(^-^)vありがとう==♪☆~☆

投稿: TOMOママ | 2013年11月 5日 (火) 13時38分

みっきぃの4歳のお誕生日のお祝いをありがとうございました。

これからも、ほのぼのみっきぃDaysをよろしくお願いします!!

投稿: tpmickey | 2013年11月 5日 (火) 18時37分

のだちょこさん

ブルーインパルス昔本当に近くで見ましたが
それはそれは大変でした
首が疲れちゃって(笑)
少し離れていた方が全体見渡せるので良いんですね。。。


TOMOママさん

こんばんは
今年は史上最高の人出だとか・・・
うちの航空ショーはまだ修業が必要です(^_^;)


tpmickeyさん

こんばんは
みっきぃくん素敵なお誕生日でしたね
こちらこそこれからも仲良くお願いしますね(^^♪

投稿: bongo | 2013年11月 7日 (木) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古橋選手の復帰と西村さんの話 | トップページ | ルーとチョビの特別な場所! anea cafe さん »