« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

父ちゃんと留守番は大変でし

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

シニア2ワンコand 祐也に応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No1976

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも温かいコメント ありがとうございます (^_^)/

なかなか お返しは出来ないのですけれど

楽しく読ませていただいています (^^♪

これからもよろしくお願い致します。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

こんばんは!

今年もあっという間の1年間でした sign01

ブログを通して 勇気をもらったり 感動したり

ほんとうに 感謝しています

ありがとうございました paper

cherry

最後の最後になってしまいましたが

今年ラストの記事で~す

先週のお休みの日から・・・

.

かあちゃんが お買物に行った日のお話でし

僕たちは 父ちゃんと おるすばんすることになってしまいましたsweat01

かあちゃんとのお約束は

お散歩に連れて行ってもらうこと

家の中のお掃除の手伝いをすること

お利口さんだったら おやつを貰うこと でし coldsweats01

.

最初にお散歩 いったでし 

いつも通りに ゴロスリ~ note

7

おうちに 帰ったらね

ドアが開かなくて おうちに入れませんでした \(;゚∇゚)/ 

Dsc_0791

母ちゃん 鍵 持ってっ行っちゃったでしね~ (^-^;

父ちゃん 焦っていた (笑)

Dsc_0790
でもね~ちょっと経ったら

鍵も母ちゃんも戻ってきたでしよ~

cherry

お約束でし~

3階から 掃除機かけて

ワックスがけ・・・ちゃら~っと終わらしました (*^-^) 

 Dsc_0792

お風呂場のタイルも

頑張って 磨きましたでし

4

お約束通り・・・

お・や・つ もらったでし

我慢もちゃ~んとできました (笑)

今日はパーフェクトでしたと 母ちゃんに報告しますでし note

Dsc_0798

掃除機かけると毎回

 

走って逃げ回る ルー&チョビです

 

なかなか 「わんこの手」 貸してもらえませんよwww

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今年1年間 当ブログにお付き合い

ありがとうございました

来年もよろしくお願い致します (^_^)/

21

日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・・


| | コメント (0)

2013年12月30日 (月)

ツグ姫ちゃん・・・七五三のアルバムから

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

シニア2ワンコand 祐也に応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No1975

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも温かいコメント ありがとうございます (^_^)/

なかなか お返しは出来ないのですけれど

楽しく読ませていただいています (^^♪

これからもよろしくお願い致します。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

こんばんは!

皆さん2013年もお疲れさま!

僕の年内の仕事も今日無事に終わりましたyo

これで明日から3日まで 正月休みになります coldsweats01

休みとは言っても 特に出かけることも無いかなぁ~

お義父さんの誕生日が元旦なので

お正月にみんなでお祝い (^^♪

後は初詣で お休みはおしまいになっちゃうかもね ・・・

そんなわけで しばらくお出かけの記事がありませ~ん  (^_^;)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は 大事な写真 アップしま~す

お隣の「ツグ姫ちゃん」 七五三 のお祝いです(^^♪

この写真は関係ありませんですよ~ down

coldsweats01

115
先日 ツグママにはアップすることの

了解をいただいていますが

顔にはモザイクを賭けさせていただきました (^_-)

 

 

2
cherry1cherry

5
cherry

素敵な女の子になりました!

「ツグ姫ちゃん」の笑顔最高ですよ happy01

これからも 元気をくださいね~ note

日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・・

| | コメント (4)

2013年12月29日 (日)

無口な人

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

シニア2ワンコand 祐也に応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No1974

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも温かいコメント ありがとうございます (^_^)/

なかなか お返しは出来ないのですけれど

楽しく読ませていただいています (^^♪

これからもよろしくお願い致します。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

こんばんは sign01

少し遅くなっちゃいましたが

先日の26日 僕の大好きな「えむさん」のブログの中で

とても嬉しい記事がありました・・・ こちらです down

EAM photo

イメージしていただいた写真も素敵だったし

いただいたコメントも嬉しかったです

これからも 感性を擽るような写真たくさん見せて下さいね。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつもの スーパービバホームに行ってきました

8

相変わらずの 混雑です

ここは 年末も平日もあまり変わりません (^_^;)

tulip

今日は こんな お話です (笑)

Dsc_0801

penguin

Dsc_0802

penguin

Dsc_0803

penguin

Dsc_0804

penguin

昨日忘年会でしたが

仕事じまいは たぶん明日かな

最悪 31日までになりそうだったけど

回避できそうです (o^-^o)

ブログは大晦日まで頑張って更新する予定です (^_^)v

日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・・

| | コメント (2)

2013年12月28日 (土)

忘年会です

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

シニア2ワンコand 祐也に応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No1973

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも温かいコメント ありがとうございます (^_^)/

なかなか お返しは出来ないのですけれど

楽しく読ませていただいています (^^♪

これからもよろしくお願い致します。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

こんばんは!

今日のbongoは会社の忘年会で~す

Dsc_0712

あまりのみすぎない様にしま~す (^_^;)

 

記事のアップはまた明日にします

皆さん おやすみなさい(^_-)

日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・・

| | コメント (1)

2013年12月27日 (金)

2013年最後の新作ワンコ服の紹介です!

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

シニア2ワンコand 祐也に応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No1972

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも温かいコメント ありがとうございます (^_^)/

なかなか お返しは出来ないのですけれど

楽しく読ませていただいています (^^♪

これからもよろしくお願い致します。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

こんばんは!

今日は 奥さん新作のワンコ服の紹介 sign01

Xmasは「パテシェかあちゃん」

そして今日は 「デザイナ~かあちゃん」ってとこかな (・∀・)イイ!

日中は仕事をこなしながらの今月6作品目になりました

凄い  ・・・  (笑)

cherry

前回の紹介の時と同じように

今回も 「デザイナーかあちゃん」からの紹介ですよ

apple

今秋 光が丘公園でロハスフェスタがあったのですが

見頃の生地はその時に格安Getしたものです note

E

見頃分しかなかったので

フードは別布で 前開きのジャケットを作りました note

B

フードに 「モコモコcoldsweats01」 と

手作りポンポンをつけてみました

ちょっと 大きいかなぁなんて話していたのですが

けっこういい感じに見えるでしょ happy01

D


A

ルーちゃんには可哀そうだけど

ピンクいっぱいの女子になってもらいました wink

C

今年のワンコ服の紹介は今日で終了ですね

1年目のデザイナーかあちゃん 

本当に たくさん仕上げましたよ (^_-)

今日の服も改めてアルバムの方へアップしておきますので

ご覧になってください <(_ _)>

bell

日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・・

| | コメント (5)

2013年12月26日 (木)

ルー&チョビのクリスマス!

1

にほんブログ村ランキング」に参加しています

シニア2ワンコand 祐也に応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No1971

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも温かいコメント ありがとうございます (^_^)/

なかなか お返しは出来ないのですけれど

楽しく読ませていただいています (^^♪

これからもよろしくお願い致します。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

昨日のつづきで~す sign01

主役のルー&チョビが揃ったところで

お楽しみ会を始めま~す (^_^)/

Dsc_0767

掛け声は ルー兄ちゃん note

Photo

作ってくれたパテシェ母ちゃんに

ご挨拶で~す confident

A

さあ それでは 遠慮なく 食っちゃいましょう \(^o^)/

Photo_2

いっぱい食べた後は

お待ちかねの プレゼント sign01

サンタさんとトナカイさん 真ん中は良くわからんっちゃ sweat01 

おもちゃも スイーツと一緒の

クリスマスパックになってるんですよ happy01

Dsc_0633

いつもいつも見ていて可愛らしいのは

 

奥さんがキッチンで準備している時から

 

自分たちの料理だってわかっていること coldsweats01

 

奥さんの傍らから離れませんもん(笑)

 

ワンコと一緒にいる人なら 「そうそう (^^♪」って言うかもしれないけど

 

この子たちのパーティーはこの時から始まってるんだね 。。。

bell

日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・・

| | コメント (3)

2013年12月25日 (水)

ルー&チョビのクリスマスディナー!

2

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

シニア2ワンコand 祐也に応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No1970

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも温かいコメント ありがとうございます (^_^)/

なかなか お返しは出来ないのですけれど

楽しく読ませていただいています (^^♪

これからもよろしくお願い致します。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

メリークリスマス xmas

みんな楽しかったかなぁ~

うちはね・・・夫婦そろって忙しくって(^_^;)

イブの昨日も帰宅時間が遅くなりました

もしかしたら ルー&チョビのお留守番時間

今迄の最高タイムだったかもしれない ( ̄○ ̄;)!

その割にはお利口さんに留守番できていたようです・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて・・・ルー&チョビのクリスマスを報告しま~す

毎年ぶら下げている

プレゼント用のソックスから

玩具が顔を出していました(笑)

4_2
昨日まではこんな感じでしたけど・・・

いつの間に サンタがあらわれたのか ( ̄▽ ̄)

3_2

ワンコのディナーは

PatissiereSERI のクリスマスパックと

6

奥さんの手作りを合わせて デコレーションしました !

Dsc_0615

役をまってま~す

3_3

チョビ登場 note

Dsc_0736

明日に続きま~す (^_^)/

 

本日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・・

| | コメント (3)

2013年12月23日 (月)

Jam3281のランチ

8

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

シニア2ワンコand 祐也に応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No1969

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも温かいコメント ありがとうございます (^_^)/

なかなか お返しは出来ないのですけれど

楽しく読ませていただいています (^^♪

これからもよろしくお願い致します。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

こんばんは!

 

昨日 年末の買い物の帰りに

久しぶりにこのお店へ行ってきました

Jam3281

1

我家からほど近いところにある

 

評判のカレー屋さ んですよん (^_-)

オーダーしたメニューは・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

デラックスランチセット

  お好みのカレー   +¥525

            英国風ほくほくじゃがいも
前菜の盛り合わせサラダ
            お好みのカレー

デザート3種類の盛り合わせプレート
            コーヒー(HOT/ICE)
*コーヒーは平日限定のサービスです

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お好みのカレーは

牡蠣の手鍋煮込みカレー  をチョイス しました       

3

22_2
4

5
6

デラックスランチセットは かなりお得sign01

プラス525円であのボリュームは感動です

ハンナコッタも美味 note

カレーは昔から味に変化がないと思う

相変わらず美味しかった・・・

そして メインは「牡蠣」だよね

想像していたより 大きくて量も多かったし

味も充分満足でしたよ・・・ (^_-)

bud

ルー&チョビには

ワンコの入れる場所が無かったので

お留守番してもらいました 

お利口さんにしていたかなぁ~o(*^▽^*)o

 

7

本日もありがとうございました

明日はクリスマスイブ

素晴らしい聖夜が過ごすことができますように・・・

 

I wish you Merry Christmas!

| | コメント (3)

2013年12月22日 (日)

Merry Christmas な写真発表!




Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

シニア2ワンコand 祐也に応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No1968

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも温かいコメント ありがとうございます (^_^)/

なかなか お返しは出来ないのですけれど

楽しく読ませていただいています (^^♪

これからもよろしくお願い致します。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

ちょっと早いけど 

Merry Christmas sign01 

先日の撮影会の写真だよ~ (・∀・)イイ!

Img_0886

今回も 撮影に使う小物がいっぱい 

ルーチョビの周りがとても華やかになってました note

Img_0931

この日 のルーは ずっといい表情していました

たくさんある中からセレクトするのも大変だったよ sweat01

Img_0888

チョビは  いつもと同じように

セットに入ったのだけど

この日はちょっと表情が硬めでした・・・

Img_0916

それでも さすが プロのカメラマン shine

巧いなぁって思いましたよ

トナカイのルーだっちゃ(笑)

Img_0962

トナカイに見えんのかなぁ (^_^;)

でもさぁ ~

可愛いっしょ (笑)

Img_0978

本日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・・

| | コメント (5)

2013年12月21日 (土)

初雪の日 ルーが腫れた(^_^;)

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

シニア2ワンコand 祐也に応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No1967

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも温かいコメント ありがとうございます (^_^)/

なかなか お返しは出来ないのですけれど

楽しく読ませていただいています (^^♪

これからもよろしくお願い致します。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

今日もまた 今年を振り返ってみます

何処かへお出かけってわけじゃないけれど

とても 印象に残っています・・・

1月15日の記事ですdown

初雪&ルーの病院

.

前の日からの雪はすっかり積もってしまって

とっても寒い日でした

1143

前の日からなんか元気のなかったルー

少し腫れてるんやないかぁ~なんて言っていたんだよね

翌日になったら すんごい顔になってた・・・

1151

こんな顔になっちゃって

とても辛そうだったよ ・・・

今日お薬ももらったし 

頑張るんだよって 声かけました

でもそんな気持ちは 

チョビも同じだったようです

君の優しさには 

父ちゃんも母ちゃんも

ウルウルしちゃいそうでしたよ weep 

1153

本日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・・

| | コメント (2)

2013年12月20日 (金)

今年を振り返ります「江の島」

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

シニア2ワンコand 祐也に応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No1966

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも温かいコメント ありがとうございます (^_^)/

なかなか お返しは出来ないのですけれど

楽しく読ませていただいています (^^♪

これからもよろしくお願い致します。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

こんばんは!

早いねえ もう12月20日になりましたよ

今年もあっち こっち 行ったねぇ (^_^)/

今日から印象に残ったところを

少しだけ 振り返ってみよう・・・

cherry

1月 初めて江ノ島のイルミネーションを見てきました

その時の記事ですdown

湘南の宝石 江の島 

サムエルコッキング苑のチューリップも綺麗だったね~

406

シーキャンドルって素敵なネーミング

でも 見て納得です

綺麗だったぁ~

407

ルー&チョビ の犬生の中で

初めての体験だったかな

外人さんから 声をかけて頂きました 

はっきりわからなかったのだけど

まあ 写真を撮らせて欲しいってことだったんだでしょう (^_^;)

117

お花好きのワンコも

さすがにお疲れだったかな

外人さんの後にも写真撮らせてくださいとか

モデルになってくださいとか・・・(笑)

402

1月も中旬を過ぎていましたけど

寒さはそれほど感じませんでしたよ

・・・って言うか 

ここに行くには体力勝負でしたから (^_^;)

結構つかれました sweat01

 

本日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・・

| | コメント (2)

2013年12月19日 (木)

僕は親ばかです!

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

シニア2ワンコand 祐也に応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No1965

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも温かいコメント ありがとうございます (^_^)/

なかなか お返しは出来ないのですけれど

楽しく読ませていただいています (^^♪

これからもよろしくお願い致します。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

こんばんは !

おまっとさんで~す (^_^)/

クリスマス撮影会のデータが届きましたぁ

cherry

今日は CDのジャケットだけ

ちょっと 見せちゃおう (笑)

12_2
こ~んな 感じになりました

また 今度アップしますから

お楽しみに happy01

cherry

撮影中って 結構盛り上がるんですよnote

今でこそ意識もしていないのだけど

まったく初めての方が見たら

驚いちゃうかもしれませんね (^_^;)

だって 自分でも親ばかだなぁって思うからwww

でも そんなことを恥ずかしがっていたら

撮影中の約1時間 一緒に楽しめないもんねsign01

cherry

今迄に何度も出した写真なんだけど

可愛いんですよ sweat01

やっぱり 親ばかだし (笑)

パピーなチョビちゃん

11

昨日撮影した 10歳のチョビちゃん

あんまり変わっていないような気がするんだよね (^_^;)

9

本日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・・

| | コメント (5)

2013年12月17日 (火)

ぱーてぃげーむ

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

シニア2ワンコand 祐也に応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No1964

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも温かいコメント ありがとうございます (^_^)/

なかなか お返しは出来ないのですけれど

楽しく読ませていただいています (^^♪

これからもよろしくお願い致します。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

こんばんは sign01

看板犬ランちゃんに

遅くなったけどね 

誕生日のプレゼントを

お届けです

気に入ってくれたかな・・・ (^_-)

Photo_2

さぁ~ 昨日の続きの話を聞いてください 

食いしん坊のチョビには誘惑がいっぱい (笑)

でも 上を覗くのがやっとだね (^_^;)

Photo

この日のイベンントで 

いっちばぁ~ん エキサイティングだったのが

こちら down

じゃんけんして負けた方がヘルメット勝った方がピコピコハンマー(?)で叩くとういう

なぁ~んと シンプルでわかりやすいゲームでしょうか(笑)

104

この日の奥さん

気合いが入ってました (^_^;)

まず 1勝 happy01

101

2戦目の相手は男性でした

写真を見てみると・・・ 

まるで 「お許しくださいsweat01」 って言ってるよね (笑)

102

そして 最終戦 負けちゃった 

相手の方が1枚上手だったかなcoldsweats02

勝った彼女は他のゲームでも 強かったし  ( ̄Д ̄;;

103

アッ 肝心の僕の結果は

あっけなく初戦負け (^_^;)

なぜだか ヘルメットとハンマーが

遠くに置いてありましたわけで・・・ (笑)

ルーの冷たい視線が 突き刺さりそうでした (;´д`)トホホ…

106

終わってみれば

ゲームで獲得した景品は「7個」

まるで 商品稼ぎにきたみたい happy01 

108

3時から始まったクリスマスパーティー

充分楽しめましたwww

いっぱい食べたし 友達もできたし

あっという間の 4時間でした・・・

.

 

1

本日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・・

| | コメント (3)

2013年12月16日 (月)

ビンゴ

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

シニア2ワンコand 祐也に応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No1963

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも温かいコメント ありがとうございます (^_^)/

なかなか お返しは出来ないのですけれど

楽しく読ませていただいています (^^♪

これからもよろしくお願い致します。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

前記事では 久しぶりに祐也の話題に触れました

驚いたことに アクセスがいつもの倍以上(^^)/

まだまだ 息子の事みんな待ってくれてるんだと思ったら

嬉しくなってしまいました・・・

これからも よろしくね(^^♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日は ワンクルさんの 

クリスマスパーティーに行ってきました

毎年開催されているようだったけど

僕たちは 初めての参加 note

Photo

たくさんのワンコが集まるので

ちょっとだけ チョビの事が不安 (^_^;)

昨年 看板犬のルイちゃんリキちゃんが亡くなってから

ワンクルさんにくるワンコ達にガウガウしてしまいます。。。

その様子を見ているとね

ここは「僕が守る」って思っているみたいだよ

何から守るのかが ちと疑問ですが・・・(笑)

.

さすがにXmasのパーティー (^_^;)

集まるワンコはみんな おめかししてきます.

サンタさんだったりドレスの子がいたり・・・

撮り忘れちゃったワンコもいたけど

纏めてみました

1


柴サンタさんもいました

たけちゃん

2
ふゆちゃん

Photo_2

ふゆちゃんは 高齢なワンコ 

心臓もあまり強くないワンコなので

驚かせたり 興奮させない様に気を付いけないとね・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

パーティのメインは 色んなゲーム(景品争奪戦です)

この日の僕と奥さんはついてましたね(笑)

まずは 恒例のビンゴ大会

1_2

僕がビンゴでいきなり商品ゲット!

2_2

そして2回目は・・・

3

いきなりのゲットで 気分も高揚してきたので

また明日に続きますよ(笑)

本日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・・

.

.

 

| | コメント (4)

2013年12月14日 (土)

祐也!

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

シニア2ワンコand 祐也に応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No1962

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも温かいコメント ありがとうございます (^_^)/

なかなか お返しは出来ないのですけれど

楽しく読ませていただいています (^^♪

これからもよろしくお願い致します。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

こんばんは!

今日は ご報告をいたします

しばらく 「にほんブログ村 湘南ベルマーレ」を休んでいましたが

明日より 復帰することにしました

あらためて 長男 中村祐也と「ワンコの手VOL2」を

よろしくお願いします。。。

105

今年はシーズン途中からサッカー&湘南&祐也の記事を封印しました 

書きたいことは いくらでもあったんだけど

すべてが愚痴になっちゃいそうだったので・・・止めときました (^_^;)

102

結局 その間に チームは来年J2降格が決まり

祐也の復帰もかないませんでしたsweat01

103_2

僕たちが 今シーズン初めて練習場に行ったのは6月30日

その時にトレーナーは 大丈夫秋にはOK!って

・・・ あっ 愚痴になりましたね すいません (^_^;)

104

以前も書いたことがあったかな・・・

祐也がプロの世界に入ってから来年で はや10年

浦和レッズでスタートして今は湘南ベルマーレに所属しています

ただ この10年の中で本人が納得できるような

結果が出せたのは 1シーズンだけじゃないかな

怪我で泣かされたシーズンが 6.シーズンくらいあるからね

本人の中には 「俺はこんなもんじゃない」 

そんな気持ちが絶対あると思います

101

だからこそ

復帰したい

いや 復活するんだと言う言葉に

熱い魂を感じています sign01

cherry

ツイートや掲示板等でたくさんの応援を皆さんからいただいています

それぞれの皆さんに 直接お礼を伝えたいぐらいです ・・・ (^_^;)

本当にありがとうございます<(_ _)>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

あまりにも嬉しかったので

コピペしてしまいました

forza7yajin30u1     ‏@toushiyakudou          12月11日

      

湘南ベルマーレの戦力外通告選手が発表されたが、元浦和レッズの中村祐也選手は入っていなかったので本当にホッとしました。来年は万全な状態の祐也選手のプレーを見たいですね。殆どの浦和レッズサポーターは祐也選手との対決を楽しみにしている筈であります。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

本日の写真と記事は関係ありません・・・

.

.

.

本日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・・

| | コメント (5)

2013年12月13日 (金)

デビルに変身なのだ!

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています 

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

No1961

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも温かいコメント ありがとうございます (^_^)/

なかなか お返しは出来ないのですけれど

楽しく読ませていただいています (^^♪

これからもよろしくお願い致します。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

こんばんは!

本当は秘密なんですけど

今日は少し 暴露しちゃおう (v^ー゜)ヤッタネ!!

.

いつも 

「おとなしいですね~ 

可愛いですね~ 女の子みたいnote」なんて

言われ続けている

13歳 去勢済み Mダックス の ルー ですけどね・・・

実は デビルに変身することがしばしばあります (^_^;)

それでは 禁断の画像を発表します

1から順番に見ていってください coldsweats01

1

玩具の亀さんを抱えたまま寝ちゃってました

一度この形になると意地でも貸してくれないので

寝静まるのを待っていたのですが

カメラを構えていたら はっ! 

と気がついちゃったようでした (^_^;)

その後は 絶対寝ません状態で・・・

仕方ないので チョビに取ってもいらいました (笑)

cherry

これがデビル・ルーの正体です sign01

ねえ~怖いでしょう sweat01

とは言っても いつもは可愛い天使ワンコですよん (^_-)

9番は 魚眼の加工です

本日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・・

| | コメント (4)

2013年12月12日 (木)

冬の花達 by 小さなガーデン

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています 

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

No1960

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも温かいコメント ありがとうございます (^_^)/

なかなか お返しは出来ないのですけれど

楽しく読ませていただいています (^^♪

これからもよろしくお願い致します。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

少し前になりますけど

うちの可愛いガーデンも

冬 バージョンになりました (^^♪

6

5

89

花の手入れはすべて奥さんがやってます

我家には大きな庭があるわけでもなくて

2台分の駐車場の端の方を整理して飾っています

ホントにちっちゃなガーデンなのです・・・ょ (^^♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今年も残り20日ですね

このところ 仕事が忙しいこともあって

食後すぐ 爆睡 sleepy

こんなことが続いてます(^_^;)

更新も休んじゃうかもしれないのですが

お許しくださ~いnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

・・・ 2ワンズ ・・・

「眼」

106

・・・ 2ワンズ ・・・

「鼻」

107

| | コメント (5)

年賀状は・・・

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています 

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

No1959

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも温かいコメント ありがとうございます (^_^)/

なかなか お返しは出来ないのですけれど

楽しく読ませていただいています (^^♪

これからもよろしくお願い致します。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日 「Xmasの準備はOKかな」

なんて書いたばかりなのに

今日はもう 当たり前のように年賀状の

準備に取り掛かりました(笑)

出来るときにヤッテおかないと

あ~っという間に 大晦日ですから Σ(;・∀・)

cherry

さてさて bongo家はね 毎年 写真入り年賀状を

送っているのですが

使ってるのはルー&チョビの写真だけなんだ

しばらくご無沙汰してる方にも 彼等の笑顔を見れば

元気で過ごしてることがわかると思うんだよね・・・ (^_^)v

bud

お休みだった日のこと

お散歩から帰ってから まったりとしてるチョビなのでした・・・

103

本日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・・

| | コメント (5)

2013年12月10日 (火)

踊る枯葉でし

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています 

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

No1958

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも温かいコメント ありがとうございます (^_^)/

なかなか お返しは出来ないのですけれど

楽しく読ませていただいています (^^♪

これからもよろしくお願い致します。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この間まで

はっぱ 頭に乗っけて

楽しんでたのにな・・・

17

今日の遊歩道の枯葉は 

僕のまわりを踊ってますでし 

2

みんなが思ってるよりも

地面から近い僕たちには

邪魔なんでし・・・

1

そういえば とーちゃんが 言ってました

そろそろ 何とかしなくちゃって・・・

(もう10年以上前に 生木を加工して奥さんにステンシルで

仕上げてもらった表札なのですけど 色が褪せてきましたね)

3

「まっ 来年だな gawk 」

ほんとうに先送りが 得意な とうちゃんでし dog

cherry

さて話しが大きくかわりますが・・・

.

我家の入口の恒例です

サンタさん登場 (^^♪

101

そして リビングには・・・

10


後は ルー&チョビへのプレゼント present 

よし sign01 

準備はOK (*^ω^*)ノ彡

Asi2

本日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・・

| | コメント (4)

2013年12月 9日 (月)

クリスマス撮影会があったよ

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています 

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

No1957

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 みなさ~ん sign01

温かいコメント ありがとうございます (^_^)/

なかなか お返しは出来ないのですけど

 楽しく読ませていただいてます (^^♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは!

今日はとても寒い朝でした

事務所に向かう途中過ぎていく畑も霜で真っ白 sign01

バイクで通勤するのもちっとばかり辛いんだよねぇ (^_^;)

ただ ・・・ 正面に見える富士山がこの時期は

とても綺麗に見えるんだ これは最高だね happy01

cherry

昨日 ワンクルさんで撮影会がありました

お店に入るなり とてもテンションんが高い2ワンズ(*゚▽゚)ノ

101

さ~て 今年5回目の撮影会は クリスマスバージョン (^^♪

残念ながら撮影の様子はまたまたアップできないんだよね ・・・

9
データが届き次第

サンタのルー&トナカイチョビの画像を

アップしますので もう少しお待ちください <(_ _)>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

甘えん坊のルー

いつもならずっと抱っこされるのが嫌いなはずなのにね

この日はモデル頑張っちゃったから 疲れたのかな (´~`)。゜○

105
cherry

お知らせです

12月15日 ワンクルさんにて クリスマスイベントが開催されます

今回初めて 奥さんと参加しますよ~

皆さんよろしくお願い致します sign01

102

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日は 看板犬 「ランちゃん」の5歳のお誕生日でした

昨年はお兄ちゃん犬のルイ君&リキ君が亡くなったこともあって

ちょっと寂しそうな 12月の誕生日だったけどね

あれから1年が過ぎて

・・・ 素敵な女の子に成長しましたよ (^_-)

8


 

 

Asi2

本日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・・

 

 

.

| | コメント (4)

2013年12月 8日 (日)

ごそごそ

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています 

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

No1956

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 みなさ~ん sign01

温かいコメント ありがとうございます (^_^)/

なかなか お返しは出来ないのですけど

 楽しく読ませていただいてます (^^♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは

最近 横着になってきたのか

それとも寒いからなのか

僕が帰ってきても 出てこない ・・・

2_2

まあ年齢のせいもあって

睡眠時間はずいぶん長くなったと思うんだけど

3_3

「どちら様ですか?」みたいな顔は

止めてくれませんか (^_^;)

父ちゃん少し淋しくなります ・・・

1

明日は撮影会が行われたワンクルさんの記事になりますよ (^_^)v

Asi2

本日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・・

| | コメント (2)

2013年12月 7日 (土)

「あさとも」・・・あさんぽ友達

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています 

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

No1955

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 みなさ~ん sign01

 温かいコメント ありがとうございます (^_^)/

 なかなか お返しは出来ないのですけど

 楽しく読ませていただいてます (^^♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは!

ちょっとお知らせです

昨日の新作のワンコ服の写真は

今後左サイドバーのアルバムに保存します!

あっ! ワンコ服のショップはやってませんよ~ (笑)

それから 先日のイルミネーションも 

新しくアルバム「イルミネーション 2013」を作って保存しますので

遊びに来てください \(^o^)/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ルーとチョビが「あさんぽ」する遊歩道では

たくさんのワンコのお話が聞こえてきます・・・

6

最初はガウガウしちゃう子も

いつあっても引っ込み思案な子も

だんだん みんな仲良しになっていくんだね

「あさんぽ」のお友達です down

4

シュシュ君・・・ トマト君にお話してますね・・・( 犬語が解ればなぁ~(^_^;)
5

いつか 「あさ友アルバム」作ってみたいな

遊歩道のワン友さん 写真撮らせてくださ~い (^^♪

Asi2

明日は 今年最後の撮影会があります

今回のテーマは「クリスマス」

またまた みんなで頑張ってきます (^_^)v

cherry

本日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・・

| | コメント (1)

手作りワンコ服新作出来ました

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています 

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

No1954

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 みなさ~ん sign01

 温かいコメント ありがとうございます (^_^)/

 なかなか お返しは出来ないのですけど

 楽しく読ませていただいてます (^^♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは!

手作りワンコ服 新作できました (^_^)/

今回紹介するのは 一気に4種類 なんです・・・

奥さんの遊び心が出ちゃっていて

可愛く仕上がってますからね sign01

cherry

この記事をアップする為に

写真を撮ったのはね 昨日の22時頃

食後 ちょっとしてから 「へ~へ~」するまで遊んじゃって・・・ happy01

よ~し これならリラックスして撮れるかなぁって思ったんだけどね

どうも撮影用のテーブル sweat01 出してくると わかっちゃうみたいです

おやつを貰えるので眼に余計な力が入ってます (笑) 

1

今回は 奥さんから ちゃ~んとお話聞いてますからね (^_^;)

奥さん 「いつも行く手芸やさんで大好きな

プーさんとドナルドのアイロンプリントを見つけたので

それを使って タンクトップを作ってみましたぁ (^^♪

ちと 手抜き~ (○゜ε゜○)ノ~~

2

3

プーさん大好きワンのチョビ君

プーさんみたいのに 見れません ・・・  note

4

これも 可愛いでしょ (・∀・)イイ!

赤いフードのルー君 なかなかお洒落ですよshine

7

奥さん 「 後身頃は切り替えにして上の白のニット地は

またまた 母ちゃんのTシャツをジョギジョギしたものです(^_-)

フードには 初めてフロッキーなんてものを使ってみましたよん」

ちょっとハデかなあ なんて思ったけど

なかなか でしょ (*^^)v

8

眼光鋭い 2ワンズ sign01

狙うは 「瞳キラキラ ボーロ」 

集中力が切れる直前です (^_^;)

6_3

赤いフードを 「おもちゃ」 と 思っているのかもしれない・・・

この後こけたチョビ君

君の名誉の為に恥ずかしい写真はアップしないよ~ (*^ω^*)ノ彡 

9

本日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・・

| | コメント (3)

2013年12月 6日 (金)

ドッグもOKなカフェ accueil さんへ

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています 

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

No1953

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 みなさ~ん sign01

 温かいコメント ありがとうございます (^_^)/

 なかなか お返しは出来ないのですけど

 楽しく読ませていただいてます (^^♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは!

昭和記念公園で イルミネーションを堪能した後

行ってみたカフェ 「accueil」 さんは

東京都西東京市ひばりが丘に5月9日にオープンしたばかりの

ドッグカフェでした dog

このお店の情報は いつもの Honda  Dog さんでチェック(^_^)v

チャンスがあれば行ってみようと思っていたので 

今回はタイミングが良かったのかもしれないね・・・

cafe

昨日のルー&チョビの写真って 面白いでしょ~happy01

英字新聞に載っちゃうんだもんね (*^.^*)

これって みんなアプリで加工なんだって・・・

下の写真も 同じですね

Dsc_0230

こんな感じでおしゃれに店内に張ってあります (サイトにもアップしてますね)

17年前に花のお店をオープン現在はブリザートフラワーの通販のほかにも・・・

興味のある方はこちらを覗いてください down

http://shop.a-futur.com/owner/owner.html

cafe

さてや~っと お店の話

奥にあるこの部屋がが禁煙ルームのようです

2

部屋に入ると 来店したワンコの写真が

いっぱい貼ってあるのに驚きますよ (゚ー゚;

この子たちもめでたくメンバー入りしました(笑)

.3


夜8時も過ぎていたせいかな

僕たちの他にお客さんが居なくてね

めでたく ルー&チョビはフリーでウロウロしてました (^_^;)

Dsc_0196
なぜか テンションアゲ~のチョビです (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

1

オーダーした食事は・・・

ホワイトシチュープレート

ばあちゃんも 美味しかったって!

Dsc_0199

ビーフシチュープレート

具がゴロゴロ入っていて

凄い贅沢な感じでした wink

Dsc_0201
焼きたてパン 美味しかった~ \(^o^)/

Dsc_0203

カフェラテ・・・ あまり見ることは無いと思うよ

シュガースティックマドラー (もしかしたら蜂蜜だったかも (^_^;)

小さなところに心遣い感じますね

4

初めて来たんだけど

ママさんがとってもフレンドリーで

ルーもチョビも 大喜びでした ヽ(´▽`)/

撮影会やパーティーイベントも企画されているんだって

今度ぜひ参加してみたいなぁ・・・

6_2

今回お店に行くとき ちょっとだけ迷いました

ちょうど道路拡張工事の場所が近くにあるからかな

道が紛らわしかったです

ただし パーキングには困りません

いっぱい 周りにあるし・・・(笑)

cafe

本日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・・




 

| | コメント (1)

2013年12月 4日 (水)

明日は頑張ります!

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています 

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

No1952

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 みなさ~ん sign01

 温かいコメント ありがとうございます (^_^)/

 なかなか お返しは出来ないのですけど

 楽しく読ませていただいてます (^^♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは

今日はお休みします coldsweats01

明日は 昭和記念公園の帰りに立ち寄ったカフェのお話です

Facebookにアップされてる来店の紹介がとても気に入ってます(^_-)

3

本日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・・ happy01

| | コメント (1)

2013年12月 3日 (火)

昭和記念公園イルミネーション 2話

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています 

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

No1951

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 みなさ~ん sign01

 温かいコメント ありがとうございます (^_^)/

 なかなか お返しは出来ないのですけど

 楽しく読ませていただいてます (^^♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは~

 

昭和記念公園イルミネーション 2話 行きま~す 

詳しい情報はオフィシャルサイトを確認してください

Illumination_img2

噴水はライトアップの感じで随分変わってきます

101

普通に夜景のポジションで撮った方が

安定した写真になります・・・

でもなぁ それだけじゃつまらないので

色々とチャレンジしてみたくなりますね

102
7

光る大けやき 凄い迫力 w(゚o゚)w

昼間の顔とは全く違いますよ 

104

それにしても周りは暗い (^_^;)

ここにたどり着くまでに 何度迷子ちゃんになったやら (笑)

撮影に夢中になっているうちに 奥さんとおばあちゃん置いて行かれて・・・

唯一頼りになったのは ルー&チョビの 吠えた声 dog

いつもなら 静かにしなさいよって言っているんだけど

この日はもう少し吠えてって思いでした(笑)

106

ファンタジスタトレインなんですけど・・・

まったくイメージに合った写真が撮れなかったので

少し加工してしまいました!

109

たぶんこれが今年のメインなのでしょうね

遠くからは良くわからないのですけど

ちかくにいくとね ハートのマークをバックに

写真を撮ってるカップルが多い事多いこと (笑)

105


久し振りにわずかな時間だったけど

動画を撮ってみました・・・

本日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・・ happy01

| | コメント (4)

2013年12月 2日 (月)

昭和記念公園 イルミ2013 1話め!

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています 

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

No1950

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 みなさ~ん sign01

 温かいコメント ありがとうございます (^_^)/

 なかなか お返しは出来ないのですけど

 楽しく読ませていただいてます (^^♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは

今日のメインはこれ down

予想通りの寒さだった 昭和記念公園イルミネーションからです (^_^;)

1
俗に都民のオアシスなんて紹介されたりしていますが

いえいえ そんなことは無いよね~

bongo家にとってもオアシスですよ (^_^)/

桜のシーズンもチュリーップのときも感動だったもんhappy01

そして 初のイルミネーションへ突撃 \(^o^)/

6

撮影スポットは人でいっぱいなんですよ~ \(;゚∇゚)/

そんな状況なので ベテランの人達の隙間から

ちょこちょこっとシャッターを押してきました(笑)

奥さんがコンデジで 撮った噴水です down

107

僕は逆側から 

入口方面を撮ってみました

これって 難しくて

イメージ通りには全くいきませんでした coldsweats01

111

現地に行って初めて気が付いたのだけど・・・

周りがここまで暗かったのは初めての経験でした

まあ これだけの規模の場所に来た事も初めてだったけど(^_^;)

5
暗くて 困ったのは

カメラの調整 (゚ー゚;

素人の 甘さが わかっちゃいますね ・・・

.

土日は 噴水の前でジャズライブ

おっしゃれだぜ~っ ( ^ω^)おっおっおっ 

8

なかなか こんな条件での撮影って経験できないからね

今回は面白かったですよ

ただ 出せる写真が  ・・・ しょぼ~い (ノд・。)

とにかく明日も続きますよ <(_ _)>

2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

本日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・・ happy01

| | コメント (4)

2013年12月 1日 (日)

今お帰りです (笑)

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています 

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

No1949

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 みなさ~ん sign01

 温かいコメント ありがとうございます (^_^)/

 なかなか お返しは出来ないのですけど

 楽しく読ませていただいてます (^^♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは!

今日は帰宅が今になってしまって

更新できません (^_^;)

実は ここへ行ってきました・・・ (笑)

down

1

本日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・・ happy01

| | コメント (2)

光のシャワーを浴びてきました No2

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています 

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

No1948

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 みなさ~ん sign01

 温かいコメント ありがとうございます (^_^)/

 なかなか お返しは出来ないのですけど

 楽しく読ませていただいてます (^^♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは sign01

今日も多摩センターイルミネーションの写真からです

光の海底水族館 (トンネル?)happy01

昨年より全長が長くなったようです

多摩センターの駅から通ってくると

ここのトンネルの間から中心に ツリーが見えます

コンデジで撮影しましたdown

1055
コンデジで撮影しましたdown111d_2

同じ場所で記念撮影 ですshine
1

暗黒の世界のお祭のような写真になりました(^_^;)

5

これは もしや ・・・ ダックスでしか?

3

キティちゃん 

ここのシンボルみたいなもんだね

101

去年来たときはかなり寒かったのですが

今年はそれほどでもなかったですね

それから 今回はイルミネーションオンリーな写真になってますが

日祭日のパルティノン通りはパフォーマーが出ていて

通る人たちを楽しませてくれます (^_^)/

最期の〆はやっぱり ツリーですね sign03

104_2
bud

おまけ coldsweats01

多摩センターを後にして

途中のカフェで食事をとるつもりでした

以前3軒ほどチェックしていたので

お店を確認してみると 全部閉店 coldsweats02

こんなこともあるんだなぁ~

でも 経営を続けていくむずかしさを改めて実感しました。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

本日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・・ happy01

 

| | コメント (3)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »