« 年賀状は・・・ | トップページ | デビルに変身なのだ! »

2013年12月12日 (木)

冬の花達 by 小さなガーデン

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています 

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

No1960

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも温かいコメント ありがとうございます (^_^)/

なかなか お返しは出来ないのですけれど

楽しく読ませていただいています (^^♪

これからもよろしくお願い致します。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

少し前になりますけど

うちの可愛いガーデンも

冬 バージョンになりました (^^♪

6

5

89

花の手入れはすべて奥さんがやってます

我家には大きな庭があるわけでもなくて

2台分の駐車場の端の方を整理して飾っています

ホントにちっちゃなガーデンなのです・・・ょ (^^♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今年も残り20日ですね

このところ 仕事が忙しいこともあって

食後すぐ 爆睡 sleepy

こんなことが続いてます(^_^;)

更新も休んじゃうかもしれないのですが

お許しくださ~いnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

・・・ 2ワンズ ・・・

「眼」

106

・・・ 2ワンズ ・・・

「鼻」

107

|

« 年賀状は・・・ | トップページ | デビルに変身なのだ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)
綺麗なお花たちですね。
ガーデニングって綺麗にたもつのは、とても大変です。
ママさんの愛情を、たっぷりもらっているお花たち♡
ずっと綺麗に咲いていてほしいですね(^^)

クーチャン地方に来られるときは、是非お声をかけてくださいね!(^^)!

お仕事頑張ってくださいね♪

投稿: クーチャンママ | 2013年12月13日 (金) 12時08分

お花もお鼻も かわいいーーーっっheart04

年末は 何かとバタバタですもんね~
体調崩さないように がんばってくださいねっgood

投稿: まろんごぅ | 2013年12月13日 (金) 12時44分

奥様、きれいにされてますね~。

お花、すっごくきれい。
寒くなると、どうも殺風景になるので
こんなふうに、きれいなお花をみると
癒されますね。

年末も近づいてきて忙しくなってきましたね。
風邪ひかないように気を付けてくださいね。
インフルエンザの予防接種しましたぁ?

投稿: tpmickey | 2013年12月13日 (金) 15時52分

bongoさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ガーデニングの葉牡丹などの寄せ植え素敵
ですね。
チョビちゃんの目にルーちゃんの鼻可愛い
ですね。

投稿: 柴犬ケイ | 2013年12月13日 (金) 21時17分

こんばんわ^^
お花、綺麗~~~~heart02

ハボタンは可愛い薔薇のようですね^^

☆♪

投稿: sumire024 | 2013年12月13日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状は・・・ | トップページ | デビルに変身なのだ! »