« 無口な人 | トップページ | 父ちゃんと留守番は大変でし »

2013年12月30日 (月)

ツグ姫ちゃん・・・七五三のアルバムから

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

シニア2ワンコand 祐也に応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No1975

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも温かいコメント ありがとうございます (^_^)/

なかなか お返しは出来ないのですけれど

楽しく読ませていただいています (^^♪

これからもよろしくお願い致します。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

こんばんは!

皆さん2013年もお疲れさま!

僕の年内の仕事も今日無事に終わりましたyo

これで明日から3日まで 正月休みになります coldsweats01

休みとは言っても 特に出かけることも無いかなぁ~

お義父さんの誕生日が元旦なので

お正月にみんなでお祝い (^^♪

後は初詣で お休みはおしまいになっちゃうかもね ・・・

そんなわけで しばらくお出かけの記事がありませ~ん  (^_^;)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は 大事な写真 アップしま~す

お隣の「ツグ姫ちゃん」 七五三 のお祝いです(^^♪

この写真は関係ありませんですよ~ down

coldsweats01

115
先日 ツグママにはアップすることの

了解をいただいていますが

顔にはモザイクを賭けさせていただきました (^_-)

 

 

2
cherry1cherry

5
cherry

素敵な女の子になりました!

「ツグ姫ちゃん」の笑顔最高ですよ happy01

これからも 元気をくださいね~ note

日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・・

|

« 無口な人 | トップページ | 父ちゃんと留守番は大変でし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ツグ姫ちゃん かわいいですねーーーっ
関係ない写真も。。(笑) かわいいですっheart
今年1年 お世話になりましたぁ
来年も まろん共々よろしくお願い致しますっ
良いお年をお迎えくださいーーーっヽ(´∀`)ノnote

投稿: まろんごぅ | 2013年12月31日 (火) 11時26分

こんにちは~!(^^)!
今年もあと少しですね。
可愛いルーくんチョビくんに癒された1年です。
来年も、お出かけ日記等など楽しみにしています。

とても可愛い七五三ですね(*^^*)

よいお年をお迎えください!(^^)!

投稿: クーチャンママ | 2013年12月31日 (火) 13時17分

よいお年を!

投稿: リモナパパ | 2013年12月31日 (火) 17時59分

bongoさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ツグ姫ちゃんの笑顔可愛いですね。
今年はお世話になりましてありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

投稿: 柴犬ケイ | 2013年12月31日 (火) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無口な人 | トップページ | 父ちゃんと留守番は大変でし »