« 踊る枯葉でし | トップページ | 冬の花達 by 小さなガーデン »

2013年12月12日 (木)

年賀状は・・・

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています 

シニア2ワンコ に 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

No1959

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも温かいコメント ありがとうございます (^_^)/

なかなか お返しは出来ないのですけれど

楽しく読ませていただいています (^^♪

これからもよろしくお願い致します。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日 「Xmasの準備はOKかな」

なんて書いたばかりなのに

今日はもう 当たり前のように年賀状の

準備に取り掛かりました(笑)

出来るときにヤッテおかないと

あ~っという間に 大晦日ですから Σ(;・∀・)

cherry

さてさて bongo家はね 毎年 写真入り年賀状を

送っているのですが

使ってるのはルー&チョビの写真だけなんだ

しばらくご無沙汰してる方にも 彼等の笑顔を見れば

元気で過ごしてることがわかると思うんだよね・・・ (^_^)v

bud

お休みだった日のこと

お散歩から帰ってから まったりとしてるチョビなのでした・・・

103

本日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・・

|

« 踊る枯葉でし | トップページ | 冬の花達 by 小さなガーデン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当ですね
あっという間に今年も終わってしまいそうですもんね
年賀状かぁ…
私も早めにやっておこうかなぁ~

投稿: nao! | 2013年12月12日 (木) 11時55分

私も 早く年賀状やらなくっちゃ~
もう 中旬ですもんね~~~
はやすぎるぅーーーーっbearing

投稿: まろんごぅ | 2013年12月12日 (木) 14時19分

ちは(*^_^*)

ホントアッという間に年末来そうですねぇ(^^;
我が家も年賀状写真面は仕上げました(*^_^*)
後は住所録の整理だなぁ~
うちもいつも娘達の写真と家族の写真。
元気で暮らしている事が一番わかりますものねぇ~♪
てか。。超可愛いね。へそ天ちょびさん。☆~☆

投稿: TOMOママ | 2013年12月12日 (木) 15時02分

bongoさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
12月は忙しくってバタバタですね。
年賀状は今年は3日までに終らせてあとは
出すだけです。
チョビちゃんお腹を見せてリラックス可愛い
ですね。

投稿: 柴犬ケイ | 2013年12月12日 (木) 21時33分

bongoさん、こんばんは~。


もう、すっかり年賀状の季節ですね。
って、年賀状のことすっかり忘れてました!!

私も毎年愛犬の写真を使った年賀状を作ってます(*^_^*)

愛犬の年賀状って作っていると熱中しちゃんですよね~。

投稿: のあお犬ブログ | 2013年12月12日 (木) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 踊る枯葉でし | トップページ | 冬の花達 by 小さなガーデン »