« ハッピーバースディー | トップページ | 祐也 スタートラインへ »

2014年1月27日 (月)

笑顔がいっぱいでした

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

シニア2ワンコ&湘南ベルマーレ 祐也

応援をよろしくお願いします o(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No1997

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも温かいコメント ありがとうございます (^_^)/

なかなか お返しは出来ないのですけれど

楽しく読ませていただいています (^^♪

これからもよろしくお願い致します。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

こんばんは!

昨日の奥さんの誕生日

オメでとnote コメントやメールたくさん戴きました

皆さん 本当にありがとうございました 

久し振りに 笑顔が絶えない1日でした・・

1vuh9vbmygxauryrkilhxa

さすがにバタバタしていたせいか

僕からのプレゼントは 少し延期しましたけど

お姉ちゃんと祐也夫婦はちゃんと準備してたみたいです

昨日の続き・・・

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

お花好きのルー君 tulip

7

お花好きのおちょびさん tulip

Dsc_0919

ワインも好きだったりして・・・wine (笑)

お姉ちゃんありがと sign01

Dsc_0920

そして

スマホケース&ミニースタンド happy01

奥さん「欲しかったやつだぁ~」って嬉しそうでした (^^♪ 

Dsc_0933

それからね


祐也夫婦からも 素敵な ロクシタン のプレゼント 

これも先日「買おうかな」なんて言っていたんだよね~ (^_^;)

素敵なプレゼント ありがとう sign01

Photo

あとあと 大事なプレゼントがありました

お隣の ツグママとツグ姫からです

大好きなカルディの珈琲と

偶然にもまたまた欲しかったロキシタン \(^o^)/

それから ママ&姫のお手紙つきだよ note

奥さん 大喜びでした ありがとう (*^ω^*)ノ彡 

2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日は奥さんのスマホがずっと ピコピコ (^_^)/

お友達からの オメデトウメール

とまんなぁ~い なんて言ってる姿はとっても嬉しそうでした

日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・

|

« ハッピーバースディー | トップページ | 祐也 スタートラインへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出遅れてしまった
本当にごめんなさい。
素敵な家族に囲まれて
素敵な時間を過ごされたんですね
仲良しなのがうれしいですね。

投稿: nao! | 2014年1月28日 (火) 08時12分

bongoさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
奥様お誕生日おめでとうございます♪
子供さんからのプレゼントにお隣のツグママとツグ姫ちゃんからのお誕生日プレゼントも奥様嬉しかったですね。
お誕生日会も楽しく過ごされてbongoさんも嬉しかった
ですね。
ルーちゃんとチョビちゃん達もお花が大好きで仕草が
可愛いですね。

投稿: 柴犬ケイ | 2014年1月28日 (火) 08時30分

わぁ~ステキなプレゼントがいっぱいですね。
きっと、素敵なママさんなんですね(^^)
笑顔がいっぱいのHappy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday

みななに愛されるママをもって
ルー君、チョビくんも幸せですね~!(^^)!

投稿: クーチャンママ | 2014年1月28日 (火) 12時36分

プレゼントがいっぱい~~~
素敵な奥様なんでしょうねっheart04
いろいろ大変でしたけど
素敵なお誕生日 迎えられてよかったですねheart

投稿: まろんごぅ | 2014年1月28日 (火) 13時26分

ステキなプレゼントの数々!
どれも気持ちのこもった温かい贈り物ですね♪
たくさんのお祝いメールも、
奥様のお人柄を物語っているようです^^
そして、そんな素敵な方を奥様にしているbongoさん。
お幸せですね^^

投稿: のだちょこ | 2014年1月28日 (火) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーバースディー | トップページ | 祐也 スタートラインへ »