« 残念なご報告  | トップページ | 元気の素 »

2014年1月19日 (日)

ありがとう

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

シニア2ワンコ&湘南ベルマーレ 祐也

応援をよろしくお願いします o(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No1989

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは

おかげさまで 本日義母の葬儀を

無事に終えることができました

ルーチョビもばあちゃんを送ってあげました 

写真で葬儀に参加したよ down

2

急なことで慌ただしかったのですけど

今日 少しだけ ほっとしています ・・・

cherry

今回皆さんからたくさんの弔辞

そして励ましの言葉を戴きました

早くお礼をしたかったのですが 

遅くなってしまって 申し訳ございませんでした

 

たけちゃんマンさん

 

TOMOママさん

 

しょちゃさん

 

ジンママさん

 

のだちょこさん

 

クーチャンママさん

 

ラムさん

 

sumire024さん

 

さる吉さん

 

まろんごぅさん

 

ティ☆ワンコさん

 

柴犬ケイさん

 

はてちょびさん

 

ぽちうにさん

 

チャリ通さん

 

Qoopapaさん

本当に ありがとうございました 。

1_2

日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・

  • |

    « 残念なご報告  | トップページ | 元気の素 »

    日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

    コメント

    お知らせをきき、
    私も言葉がありませんでした。

    ママに、ありきたりの言葉しか、かけられなかった。。。
    お目にかかったのは、数回ですが
    お義母さまの笑顔は、いつもみんなのそばにいます。

    お別れのあとにくる、これまでの緊張や様々な思いが
    押し寄せてくると思います。

    お体十分にご自愛ください。

    投稿: かよねえ | 2014年1月20日 (月) 00時04分

    ほんとにねぇ。。
    残念なことでしたが。。
    無事に葬儀も終えられて
    悲しみの中、お疲れ様でございました。。
    ママさんはだいじょうぶですかね
    ご自愛くださぃませね。

    投稿: sumire024 | 2014年1月20日 (月) 01時15分

    お疲れ様でした。
    きっとお義母も天国で見守ってくれることと思います。

    できるだけ睡眠をとって体を休めて下さいね。

    投稿: クーチャンママ | 2014年1月20日 (月) 11時31分

    少し 落ち着いたみたいで
    よかったです。。。
    いろいろ つらかったでしょうけど
    いっぱい食べて いっぱい寝て
    体力回復してくださいね。。。

    投稿: まろんごぅ | 2014年1月20日 (月) 13時47分

    無事葬儀もすまれ。。お疲れ様でした。
    奥様も大丈夫ですか?
    ルーチョビちゃん達も写真参列したんですねぇ。
    きっとお喜びになられたことと思います。

    心労もかなりだと思いますので、
    どうか、ゆっくりとなさってくださいね。
    寒さも増しておりますので、どうかお身体に気をつけて。

    投稿: TOMOママ | 2014年1月20日 (月) 14時14分

    bongoさんこんばんは
    急だったので、いろいろ大変でしたね~
    無事葬儀も終わりご苦労様でした
    これから疲れが出てきますので
    栄養と睡眠は、欠かさないようにお願いします
    私もそうですが、親の有難みって
    これから感じてくるんですよね~
    それではまた

    投稿: ラム | 2014年1月20日 (月) 21時19分

    bonngo様
    お疲れ様でした。
    奥様には元気を出すようお伝えください。
    葬儀が済んでも、年金・保険・銀行口座・・etcの手続きがあります。
    諸手続きには戸籍謄本や住民票が必要になりますが、原本を持参して、提出先にコピーで提出できないかを相談することをお勧めします。
    原則的に原本提出の役所でもコピーでOKになることがあります。ただし原本じさんしてその役所でコピーするすることが条件です。役所でコピーして原本証明をして利用してもらい、原本を返却してもらえることがあります。
    戸籍や住民票の代金もばかにはならないので庶民の知恵です。

    投稿: たけちゃんマン | 2014年1月20日 (月) 21時38分

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    « 残念なご報告  | トップページ | 元気の素 »