« 2000回目!これからもよろしくお願いします | トップページ | 忘れていました (^_^;) »

2014年1月31日 (金)

ファミリーで挨拶

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

シニア2ワンコ&湘南ベルマーレ 祐也

応援をよろしくお願いします o(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No2001

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも温かいコメント ありがとうございます (^_^)/

なかなか お返しは出来ないのですけれど

楽しく読ませていただいています (^^♪

これからもよろしくお願い致します。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

昨日はたくさんのおめでとうコメント

ありがとうございました 

何度も 楽しく読ませていただきました

あらためて 皆様に感謝で~す\(^o^)/

bongo ファミリーです note

Pxwsjqxyskq_gvhr7m0ffw


これからも なるべく休まない様に

更新を続けていくつもりだけど

なかなか 難しんですよ (^_^;)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

困ったときは

写真で遊んでいます

こんなのが続いた時は 察してください 

ネタギレです (笑)

9uwvhxv99m7wioxk7qwwbq
cherry

湘南ベルマーレ

トルコへ出発しました 

(ツイッターから)

Bftuoukcyaar3f

日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・

|

« 2000回目!これからもよろしくお願いします | トップページ | 忘れていました (^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

奥様 絶対 超美人さんですね~~shine
素敵な ファミリーですheart
わたしも たまに まろんの写真で
遊びますよ~~~www

投稿: まろんごぅ | 2014年2月 1日 (土) 13時20分

素敵な家族写真ですね~。

幸せオーラいっぱいheart04
素敵な笑顔が想像できますhappy01

投稿: ベーママ | 2014年2月 1日 (土) 16時24分

2001回目、全員集合ですね。

今年は、キャンプに参加できる祐也の姿が
ツイッター、FB、そして、ここ
いろんなところで見られるのが
とっても嬉しいです。

る~&ちょびネタに加え、祐也ネタを
どうぞ、よろしくお願いします。

投稿: かよねえ | 2014年2月 1日 (土) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2000回目!これからもよろしくお願いします | トップページ | 忘れていました (^_^;) »