« 祐也 上昇中か ! | トップページ | 「祝馬年 !(^^)! 初カフェ」 »

2014年1月 5日 (日)

1981回目の記事です。

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

シニア2ワンコ&湘南ベルマーレ 祐也

応援をよろしくお願いします o(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No1981

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも温かいコメント ありがとうございます (^_^)/

なかなか お返しは出来ないのですけれど

楽しく読ませていただいています (^^♪

これからもよろしくお願い致します。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

こんばんは!

Img_0037

今日は サイドバーにあるアルバム

ルー&チョビ写真館

手作りのワンコ服

イルミネーション 2013-2014

3か所を追加更新しました 

お時間のある方は見てください (*^^)v

Img_0018

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日が 前ブログ「ワンコの手」から通算して

1981回目の記事になりました

これなら今月中に目標だった2000回に届きそうです(*^^)v

2008年1月26日(奥さんの誕生日でしたhappy01に始めてから丸6年

このペースで行けば26日がダブル記念日になっちゃうかもね note

..

.

日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・・

|

« 祐也 上昇中か ! | トップページ | 「祝馬年 !(^^)! 初カフェ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
ぜひぜひダブル記念日にしてくださいね~(*^。^*)
ブログを6年続けてこられたのは、
きっと内助の功の力も大きかったんではないでしょうか~?
2000回記念楽しみにしてますね♪

あ、あと単焦点レンズすごくいいですよ~
私のカメラの腕だと良さは伝わってないかもしれませんが
ボケ具合とか、しびれます(笑)
買ってよかったなーって思ってます^^
bongoさんもぜひ!

投稿: のだちょこ | 2014年1月 6日 (月) 00時40分

長い間お休みしておりましたが、本日再開しました(*^_^*)
なので、改めて。。
明けましておめでとうございます 
そして、本年もよろしくお願いいたしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もう少しで2000回奥様のお誕生日でもある日。。
ぜひ記念日になりますように(*^_^*)Wでのお祝いは、
いいですねぇ~~♪
楽しみにしております。

ルーちゃんチョビちゃんの晴れ着姿、また。。こりゃぁ~~艶やかで綺麗なんでしょう(*^_^*)v
良く似合ってますよぉ~♪

祐也さんもお帰りだったのですね。
トルコでcamp(;゚Д゚)!。すごいですねぇ~~
今年のご活躍を心から祈っております。

そして、今年もご家族が皆様健康で幸せ溢れる年となりますように。。(*^_^*)楽しみに伺いますね。
☆~☆

投稿: TOMOママ | 2014年1月 6日 (月) 12時00分

チョビくん、ルー君可愛い~(*^^*)
ルーくんはお目目パッチリで女の子みたいです♪
アルバムのどの写真も素敵でした。

もう少しで2000回、すごいですね。
これはお祝いしなくちゃですね。
w記念日になりますように!(^^)!

投稿: クーチャンママ | 2014年1月 6日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祐也 上昇中か ! | トップページ | 「祝馬年 !(^^)! 初カフェ」 »