« 新旧ユニホーム をアップ! | トップページ | こんな感じに描けたなら・・・ »

2014年1月23日 (木)

偶然

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

シニア2ワンコ&湘南ベルマーレ 祐也

応援をよろしくお願いします o(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No1992

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも温かいコメント ありがとうございます (^_^)/

なかなか お返しは出来ないのですけれど

楽しく読ませていただいています (^^♪

これからもよろしくお願い致します。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

1月13日 お義母さんの急変で

病院に駆け付けた日のこと・・・

担当者に「談話室でお待ちください」と言われました

お呼びしますので ・・・

少しの時間なんだろうけど

長く長く 感じました

そして  「どうぞ」って声をかけられてすぐ

マナーにしようとしたスマホがまったく動かない (^_^;)

あちこちに連絡取らなくてはいけなかったのに

こんな偶然ってあるもんなんだ・・・

何をやっても元には戻らず

連絡はすべて奥さんのスマホで済ませました

cherry

結局 翌日 ショップに持って行ったのだけど

機種交換になっちゃいましたよ (-_-;)

6

このスマホ 9ケ月で3回目のトラブル 

縁が無かったのかも sweat01

 

2014

今日はその他にも

修理に出したものがあります

22

ニコン D5000 なんですけどね

この間 ゴトンッと 椅子から落としてしまってから

どうにも ズームが 故障したようです

5年間保証には入ってるけど

これは 保証は効かないかもしれません

K0000030210_0003_2


早くて2週間だって

しばらくは スマホかコンデジで撮るしかないです

ただね ・・・

技術が無いものだから

デジイチで撮っても 差が無いような気がします ( ̄Д ̄;;

21

日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・

|

« 新旧ユニホーム をアップ! | トップページ | こんな感じに描けたなら・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

bongo さん

私のスマホ(〇クスぺリア)も
買った翌日に不具合が生じて
取り替えてもらいました。

同じ経験。。。

投稿: かよねえ | 2014年1月23日 (木) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新旧ユニホーム をアップ! | トップページ | こんな感じに描けたなら・・・ »