« 偶然 | トップページ | じょにーでっぷにも負けへん! »

2014年1月23日 (木)

こんな感じに描けたなら・・・

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

シニア2ワンコ&湘南ベルマーレ 祐也

応援をよろしくお願いします o(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No1993

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも温かいコメント ありがとうございます (^_^)/

なかなか お返しは出来ないのですけれど

楽しく読ませていただいています (^^♪

これからもよろしくお願い致します。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

こんばんは !

ルーとチョビを描いてもらってます (笑)

1

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日まで休暇をとって 

奥さんと走り回りました (^_^;)

病院・葬儀社・年金事務所

市役所・区役所・・・一応手続き終了です

あとは税務相続関係などの手続きなんだけど

ほぼ必要な書類の準備も終了

これでひとまず ホッ です (*^-^) 

明日から 忙しい仕事に復帰します

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんな感じで描けたなら ・・・

3

日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・

|

« 偶然 | トップページ | じょにーでっぷにも負けへん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(*^^*)
いろいろと手続が大変ですね。

お休みはもう少しないのですか?
もう1日位、身体を休めないと・・・大丈夫ですか?

ルーくん達の絵、可愛いですね(*^^*)
bongoさんが書けたら、クーチャンの似顔絵も
お願いしちゃうのに(^^)
あっ!いつかアレーナさんに来てくださいね~
明日は多分、bongoさんもご存じの方が来られるので
ディナーに行ってきま~す!(^^)!

投稿: クーチャンママ | 2014年1月23日 (木) 23時09分

いろいろと バタバタだったんですね。。
お疲れさまでした
体調には 気をつけてくださいねっ

ほんと こんなふうに描けたら・・・
私 画伯って言われましたぁcrying

投稿: まろんごぅ | 2014年1月24日 (金) 11時45分

こんにちは。
ほんと。こんな風に書いただけたら…
って、私はどうがんばっても絵心ないので
自分で書けるようになるというより
書いていただきたいクチです。(^^;)

いろいろお疲れ様でした。
これから少し落ち着かれますかね?
気が張ってた分、少しでも休んで下さいね。

投稿: のだちょこ | 2014年1月24日 (金) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偶然 | トップページ | じょにーでっぷにも負けへん! »