« ルー君とチョビ君の気持ち | トップページ | 笑顔がいっぱいでした »

2014年1月26日 (日)

ハッピーバースディー

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

シニア2ワンコ&湘南ベルマーレ 祐也

応援をよろしくお願いします o(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No1996

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも温かいコメント ありがとうございます (^_^)/

なかなか お返しは出来ないのですけれど

楽しく読ませていただいています (^^♪

これからもよろしくお願い致します。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

こんばんは

今日はね 朝から 暖かくて・・・

あくびしながら 散歩するワンコもいます(笑)

6

のんびりのんびり 

実家まで歩いて行って

お義父さんの顔を確認 dog

ずいぶん 元気になってきたみたいです (よかった~sign01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

じつは 今日26日は 奥さんの誕生日でしたbirthday

お義父さんは忘れちゃっていたかもしれないので

チョビが教えてあげたんだ・・・ (^^♪

3

お義母さんの葬儀が終わったばかりだけど

奥さんの誕生日は喜んでくれると思ってますよ

それから たくさんの方からメッセージやプレゼントを

送っていただきました 

本当にありがとう ・・・

夫婦そろってホッコリになっちゃいましたo(*^▽^*)o

cherry

お姉ちゃんと SYOKOちゃんから プレゼントですよ

パティスリーエムのケーキ

1


2

そしてルーくんの大好きなお花と・・・

7


まだまだあるんだけど

続きはまた明日で~す paper

.

.

日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・

 

|

« ルー君とチョビ君の気持ち | トップページ | 笑顔がいっぱいでした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ままのお誕生日だったのですね。
改めまして、お誕生日おめでとうございます。

諸々が一段落すると、疲れが出やすくなりますので
bongoさんのラブパワーで
支えてあげてくださいね。

お誕生日、メモっておきます(笑)

投稿: | 2014年1月26日 (日) 23時38分

奥様お誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなケーキですね。
ご夫婦、仲が良さそうで素敵ですね。

今日はベルマーレのイベントで祐也選手にお会いしました。馬入での練習試合に出られた後だったと思いますが、blogにコメンントせていただいたことをお話しして、写真を撮らせて頂きました。

また試合で祐也選手のご活躍を見られますように…
そして2/22のワンダーランドはいらっしゃいますか?

投稿: YOU | 2014年1月26日 (日) 23時48分

こんにちは~(^^)
ママさん、お誕生日おめでとうございま~す!(^^)!
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
こうしてお祝いしてもらえてママさん
お幸せですね(*^^*)

投稿: クーチャンママ | 2014年1月27日 (月) 13時16分

一日遅くなりましたが。。
ママさんお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。
大変な日々で。。本当お疲れかと思いますが。。
ご家族の愛に包まれて。。本当に和やかなお誕生日の時間を過ごされた事と思います。
御義父様も元気なられて良かったです。。
心のお疲れはもちろん、お身体もとても疲れてらっしゃると思います。皆でいっぱい守ってあげてくださいね。
そして、bongoさん自身もお身体を大切にね。

ママさん。どうか、笑顔がいっぱいの幸せな日々の歳でありますように。。祈っております。
お誕生日おめでとうございます。

投稿: TOMOママ | 2014年1月27日 (月) 13時40分

奥様 お誕生日だったんですね~
おめでとうございますーーーーっっbirthday
つらいことがあったけど
みんなにお祝いしてもらえるって
うれしいですね。。。
ケーキcakeおいしそうーーーーーーっっ(≧∇≦)

投稿: まろんごぅ | 2014年1月27日 (月) 15時41分

奥様お誕生日おめでとうございます!
皆から祝福されて良いですね~
明日も楽しみですよ・・・
それではまた

投稿: ラム | 2014年1月27日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルー君とチョビ君の気持ち | トップページ | 笑顔がいっぱいでした »