« 今年もよろしくでし! | トップページ | 初詣は・・・ »

2014年1月 2日 (木)

誕生日!

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

シニア2ワンコ&湘南ベルマーレ 祐也

応援をよろしくお願いします o(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No1978

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも温かいコメント ありがとうございます (^_^)/

なかなか お返しは出来ないのですけれど

楽しく読ませていただいています (^^♪

これからもよろしくお願い致します。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

こんばんは sign01

皆様 お正月休み こんなワンコみたいになってませんか down (笑)

Img_2553

飲み過ぎには注意しましょうね~ \(;゚∇゚)/

Img_2573


cherry

bongo家の1年の始まりは

お義父さんの誕生日から始まります

今迄に なんどか 棺桶に足を突っ込みそうになった

お義父さんですが・・・ (^_^;) 

そのたびに 元気になってきました

今年 85歳 を迎えたけど

未だに自転車で遠くまで買い物に行ってるからね

100歳までは頑張れそうですよ (^_^)/

お義父さん 誕生日おめでとうございました birthday

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・・

|

« 今年もよろしくでし! | トップページ | 初詣は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

bongoさんこんばんは
旧年中はお世話になりました
今年も宜しくお願い致します
賀状ありがとうございました

お義父さんの誕生日おめでとうございます
元気がなによりですよ

2月22日休みの調整に入ってます
当然来られますよね~

投稿: ラム | 2014年1月 2日 (木) 22時28分

明けましておめでとうございます(*^^*)
あはは~。
まさに、昨日はルー&チョビちゃんみたいになってました(笑)
お正月ですもんね~
お義父さん、お誕生日おめでとうございます^^
自転車の買い物が健康源になってるのかも
しれないですね^^
bongoさん一家も今年一年
健康に過ごされますように♪

投稿: のだちょこ | 2014年1月 3日 (金) 09時58分

お義父さま お誕生日なんですね~
おめでとうございますーーーっ
100歳まで がんばってほしいですーーっgood

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ほんとだ~~~
ルー&チョビちゃん
飲んだくれてるみたい~~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: まろんごぅ | 2014年1月 3日 (金) 13時11分

明けましておめでとうございま~す!(^^)!
そして義父さま、お誕生日おめでとうございます♪

ルーくんチョビくん、飲みすぎちゃったの^m^
チョビくんの2枚目の写真がデヘヘって
酔っ払っちゃったお顔になっていて可愛い~!(^^)!

今年も沢山癒しを下さい!(^^)!

投稿: クーチャンママ | 2014年1月 3日 (金) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もよろしくでし! | トップページ | 初詣は・・・ »