« おとまり | トップページ | 手術 »

2014年1月 8日 (水)

幸せの・・・プリン

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

シニア2ワンコ&湘南ベルマーレ 祐也

応援をよろしくお願いします o(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No1984

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも温かいコメント ありがとうございます (^_^)/

なかなか お返しは出来ないのですけれど

楽しく読ませていただいています (^^♪

これからもよろしくお願い致します。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

今夜はとても静かな bongo家です coldsweats01

それでも すぐそばに 寝そべってるような感覚が

不思議ですよねぇ 

いつものように見つめてくれるワンがいないので

この子たちに ピンチヒッターをたのみました(笑)

Dsc_0697

う~ん ちょっと 違うよなぁ  (^_^;)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさて・・・

これは なんでしょう~  かsign01 (^_^)/

Dsc_0674
このお話は、また今度にしますよ。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

明日の朝は早く・・・

夜も 遅くなりそうかなぁ~

たぶん 明日の更新は お休みになりそうです

日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・

|

« おとまり | トップページ | 手術 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ルー&チョビちゃん お泊りなんですね~
さみしいですね~~~coldsweats01
私も まろんが入院してた時
いつものクセで 呼んだり 水出したり。。
いろいろやっちゃいましたよ~~(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014年1月 9日 (木) 13時29分

ルーくん、チョビくんが、お泊りで寂しいですね。。。
うちもトリミングなどで数時間、いない時がありますが
クーチャンがいないと空間があきすぎて
寒くて寒くて^m^
そんなに大きくないですけどね~(笑)

今日は、ルーくん、チョビくん
帰ってきているのかな(*^^*)
お忙しそうですが、ムリをしないように気を付けて下さい。

投稿: クーチャンママ | 2014年1月 9日 (木) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おとまり | トップページ | 手術 »