« 幸せの・・・プリン | トップページ | やせ我慢してるでし »

2014年1月 9日 (木)

手術

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

シニア2ワンコ&湘南ベルマーレ 祐也

応援をよろしくお願いします o(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No1985

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも温かいコメント ありがとうございます (^_^)/

なかなか お返しは出来ないのですけれど

楽しく読ませていただいています (^^♪

これからもよろしくお願い致します。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

こんばんは

今日はちょっとご報告から・・・

.

実は昨年のクリスマスの日

お義母さんが入院しました

病院です 埼玉医大国際医療センター

67

お正月も病院で過ごし

今日が心臓弁膜症の手術でした

元々心臓が悪くペースメーカーも使っていましたが

弁膜症も以前からよくなかったのですね

今回の手術を勧めて頂いたのは

国内でもトップと言われる新浪先生でした

何度かTVでも拝見したことのある先生なので

多少は僕たちも落ち着いていた

・・・はずなんだけどね (^_^;)

いかんせ 手術時間が4時間~5時間

最初の2.3時間はあっという間だったけど

談話室で待つ間 あと少しですと言われた後の時間が 長かった sweat01

.

手術後名前を呼ばれて ICUへ・・・

まだ目を覚ましたわけでは無く

年齢の事もあってゆっくりと目を覚ますそうです

明日目を覚まして 脳の状態も含めて異常がなければ

初めて成功ということらしいですね

聞こえていないかもしれないけどさ

よく頑張ったね お疲れさまって 言ってみたよ sign01

cherry

ここの病院まで車で1時間半くらいかかるんだけど

年末もお正月も行ったり来たり

奥さんもかなり疲れが溜まってきちゃったようです

お義母さんが早く良くなったらね

また 温泉でも一緒に行こうかな 

もちろん ルー&チョビもね good

5

明日はお泊りの話題だね (^_^)/

日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・

|

« 幸せの・・・プリン | トップページ | やせ我慢してるでし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それで ルー&チョビちゃん
お泊りだったんですね。。。
手術成功していますように!!!

投稿: まろんごぅ | 2014年1月10日 (金) 13時45分

お義母さんの手術大変でしたね~
年齢が高いと、体力がね・・・
奥様の疲れも心配です
どうか皆様お大事に!

投稿: ラム | 2014年1月10日 (金) 21時40分

お母様、大変でしたね。
病気の方がいられると、看病の方も大変です。
奥様も心配と両方でお疲れになっているんでしょうね。

結果がでるまで心配ですが、
無理をなさらずに、ゆぅくり休んでくださいね。

私の主人も心臓の手術で2時間の予定が
5時間かかりました。
でも今は、とっても元気です。

投稿: クーチャンママ | 2014年1月10日 (金) 21時57分

こんばんは。
心配ですね。
お義母さんの手術成功でしたか?
みなさまお疲れを出さないようにしてください。

投稿: たけちゃんマン | 2014年1月10日 (金) 21時57分

川越の病院ですね
早くよくなるといいですね

投稿: リモナパパ | 2014年1月12日 (日) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せの・・・プリン | トップページ | やせ我慢してるでし »