« ありがとう | トップページ | 新旧ユニホーム をアップ! »

2014年1月20日 (月)

元気の素

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

シニア2ワンコ&湘南ベルマーレ 祐也

応援をよろしくお願いします o(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No1990

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは

本日も温かいコメントありがとうございます

やっぱり 元気が出てきますね happy01

奥さんもちょっと疲れ気味だったからね

「肉食べてないから元気でないsweat01」ってことで

今日一緒にステーキ食べに行ってきました

これで少し上昇するでしょ   (^_^)/

ルー君とチョビ君はちゃんとお留守番してくれました down

4

あまり 話すことは無かったのだけど

僕は 母を5年前、父と妹を4年前に亡くしました

当時忙しい仕事の事もあって 

落ち込んでいるなんて暇もありませんでしたね・・・

あとね・・・ いつもお義母さんや明るい家族に

ずいぶん僕はフォローしてもらっていました coldsweats01

だから 頑張ります

負けない様に 進みますよ

元気出して 明るく 生きなくちゃ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お正月に行ったホームセンターで

ヌイグルミに囲まれちゃいました (^_^;)

売り物 ではありませんからね~ (笑)

3

日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・

 

 

|

« ありがとう | トップページ | 新旧ユニホーム をアップ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

bongoさん そんな事があったんですか・・・

そうそう お肉食べて
パワーつけなくちゃですよねっっgood

すっごい ぬいぐるみだらけ~~~
ルー&チョビちゃん かわいいから
買われちゃうぞ~~~(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014年1月21日 (火) 14時15分

こんばんは。
今までも寂しい思いをされたんですね。

焼肉・・・もっともっと美味しいものを食べて
ファイトです!(^^)!

ルーくん、チョビくん、ぬいぐるみに
囲まれて可愛いわん♡

投稿: クーチャンママ | 2014年1月21日 (火) 19時56分

こんばんは
家族の笑顔や元気が傍で見てくれている
お母さんをホッとさせると思います
おいしいものいっぱい食べて、ルーくんチョビくんに
励まされて、ガンバッテくだしね^^


売り物だったらそく買いですよ(笑)^^

投稿: はてちょび | 2014年1月21日 (火) 22時12分

元気そうなので、一安心です
残された人達が、楽しく過ごすのを
お義母さんも望んでると思いますよ~
お義母さんに、お世話になった分
奥様を幸せにしてあげて下さい
それではまた

投稿: ラム | 2014年1月21日 (火) 22時15分

bongoさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
bongoさんご家族にお義母はとても大きな方
だったんですね。
奥さんとステーキを食べられて元気になられて
よかったです。
ルーちゃんとチョビちゃんお利口にお留守番で
ぬいぐるみと一緒の写真可愛いです。

投稿: 柴犬ケイ | 2014年1月21日 (火) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう | トップページ | 新旧ユニホーム をアップ! »