« やせ我慢してるでし | トップページ | 残念なご報告  »

2014年1月12日 (日)

手術後の経過

111

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

シニア2ワンコ&湘南ベルマーレ 祐也

応援をよろしくお願いします o(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No1987

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも温かいコメント ありがとうございます (^_^)/

なかなか お返しは出来ないのですけれど

楽しく読ませていただいています (^^♪

これからもよろしくお願い致します。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

こんばんは

今日も病院に行ってきました

お陰様で お義母さんの手術は無事成功 note

まだCICUにいるのですが

たくさんの管が繋がっている状態なのに

自分の足でお手洗いまで行けたそうです

お義母さん曰く 「根性です」 

さすが 昭和一桁生まれの女性 強い (^_^;)

W2

一般に移るにはもう少し時間がかかりそうですけどね

今日約束してきました

春になったら 温泉に行こうって 

もちろん ル&チョビも一緒です  happy01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

・・・リモナパパさんへ・・・

いつもコメントありがとうございます

国際医療センターの場所について

埼玉医大は毛呂山 川越 の他にもありまして

この病院は日高市にあります!

高麗神社や巾着田 などで有名かもしれませんね note

・・・ティ☆ワンコさん・・・

いつもお世話になっています

今回も 心配おかけしました <(_ _)>

あとは気合いで治してくれると信じています 。。。

94_2


日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・

|

« やせ我慢してるでし | トップページ | 残念なご報告  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お義母さまの手術 成功っ
よかったです~
春になったら 温泉spa
はやく 実現できるといいですね。。

投稿: まろんごぅ | 2014年1月13日 (月) 15時09分

こんばんは^^
病気を早く治すには、気持ちが大切ですもんね!
お義母さまの前向きな気持ちと
春の温泉旅行のプレゼントで
きっとすぐに一般病棟に移れるような気がしますよ~^^

投稿: のだちょこ | 2014年1月13日 (月) 20時50分

お義母さんの手術、無事に終わって良かったですね~
後は、日増しに回復すると思いますよ
約束事をするのは、良いですね~
本人も楽しみにしますから・・・
それではまた

投稿: ラム | 2014年1月13日 (月) 22時15分

お義母さんの手術うまくいってよかったですね^^
私の母も弁膜症の手術(ゾウ坊弁の全部取替え)しました
トシをとってからの手術だし心臓だし(一回心臓を止めますからね汗)
すごく心配しました
ママさんもとっても心配されたと思いますわ
母親のコトって特別ですからね~^^;
(って私はその時そう思いました^^;)
よくなったら温泉か~
ほんといい息子婿さんにめぐまれてお義母さん幸せだな~happy01
☆♪

投稿: sumire024 | 2014年1月14日 (火) 06時48分

お母様、一安心ですね。

優しい息子さん、娘さんを持たれて
幸せですね(*^^*)

投稿: クーチャンママ | 2014年1月14日 (火) 12時09分

ちは(^-^)
遅くなってスミマセン(;_;)。。
お義母様大変だったのですねぇ~~。
そして、手術成功されて。。本当に良かったですねぇ。
こんな風に真剣に心配してくれる義息子と娘さんをもたれて本当お義母様。。お幸せだと思います。
こんな風にまた元気になってキリンさんと一緒に写真撮れるますように祈っております。
とにかく、無事手術成功良かったです。
きっと春の温泉楽しみに頑張られる事と思います(*^_^*)v

投稿: TOMOママ | 2014年1月14日 (火) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やせ我慢してるでし | トップページ | 残念なご報告  »