« 忘れていました (^_^;) | トップページ | これから始まる »

2014年2月 3日 (月)

NIKONとトルコキャンプと・・・

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

シニア2ワンコ&湘南ベルマーレ 祐也

応援をよろしくお願いします o(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No2003

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも温かいコメント ありがとうございます (^_^)/

なかなか お返しは出来ないのですけれど

楽しく読ませていただいています (^^♪

これからもよろしくお願い致します。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

こんばんは!

修理に出していた

NIKON君が 戻ってきました

12

一般の保証期間はとうに過ぎていたけど

5年保障に入っていたから店員さんに相談してみました

5

故障の原因が僕の不注意で 

落とした事だったからね

保険での保証は・・・

店員さんも?だったけど

キタムラさん頑張ってくれたのかな 

6

保証の枠が最大 6万7千円で

今回利用したのが 2万3千円でした

残り 4万4千円までは保証が効きます

期日が来年の4月まで・・・ 

これからはもう少し大事に付き合って行かなくちゃね note

bud

今日は出番が無かったので

ルー君の 絵です (^_^)v

Vlgmoj7ajkjifqdqvtd2a_3


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

湘南ベルマーレのトルコキャンプが始まっています

あまりなじみのない土地なのですが

情報によると地中海の畔にあって素晴らしい観光地らしいです

.

オフィシャルに説明がありましたdown

.

アンタルヤは日本で言う沖縄のような場所で、

イスタンブールよりも暖かいリゾート地。

年間1,200万人ほどの観光客が訪れるそうです。

(ほとんどがヨーロッパの人だとか)

今回キャンプを行う、アンタルヤの中のベレック地区は

スポーツチームがキャンプを行うメッカで、

年間1,600チームがキャンプを行っているそうです。

 

昼間は17℃から20℃くらいの気温で、

とても過ごしやすくスポーツをするには最適な環境です。

練習風景 祐也絡みでnote

(オフィシャルからお借りしましたm(__)m)

111
21300x199

日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・

|

« 忘れていました (^_^;) | トップページ | これから始まる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

湘南ベルマーレのキャンプ、良い環境でやってますね~

bongoさんの真似をして、「おきてがみ」を設置しましたよ
でも使い方が解らない!コメントも入れられない!(笑)

投稿: ラム | 2014年2月 4日 (火) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れていました (^_^;) | トップページ | これから始まる »