« 恋するフォーチュンクッキーを踊るって? | トップページ | 猫の手<ワンコの手 雪かきしようよ »

2014年2月 9日 (日)

大雪になりました

 

 

 

Rc「にほんブログ村ランキング」に参加しています

シニア2ワンコ&湘南ベルマーレ 祐也

応援をよろしくお願いします o(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No2008

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも温かいコメント ありがとうございます (^_^)/

なかなか お返しは出来ないのですけれど

楽しく読ませていただいています (^^♪

これからもよろしくお願い致します。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

こんばんは!

天気予報が当たりましたね

今 0:00 になったけど まだ 降っています (^_^;)

1

明日からの天気次第では

車もなかなか 出せそうにないです

早く雪が溶けてくれればいいけどね~

bongo家では 雪の時は 

余程でない限り動きません

だから タイヤもノーマルだし ・・・

2

関東地方と言うより 都心では20年ぶりの大雪とかで

明日から先 路面の凍結による転倒や車の立往生 

交通の麻痺が心配です

去年の雪の時にも 通常1時間で到着する場所へ

4時間半かかっていましたからね ・・・

今日のルー君は お散歩にも行けなかったし

外の雪を眺めてからは

ずっと 寝てました ・・・

雪の中を歩いたことが無いので

一度チャレンジさせようかなあと思ったのですが

この雪では最初から埋まってしまいそうで・・・

脚が短いダックスにはきついですよねぇ (笑)

3.

夜になってから

一緒に遊んだチョビ君です

でも それまで ほとんど寝続けていました

遊ぶために体力温存してますか?

2_2

さて 仕事を休んじゃった bongoですが

今日は雪を眺めながら

ノンビリと確定申告の下準備を始めました

昨年は色々と大変だったけど

今年は問題なく サクサクっと終わりそうな予感 です (^^♪

 

Frhbwrxwdent6yyk1xlx_q

 

日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・

|

« 恋するフォーチュンクッキーを踊るって? | トップページ | 猫の手<ワンコの手 雪かきしようよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪、積もりましたね。
ルー君もチョビ君も、暖かいお部屋から雪を見てるほうがいいね。
マグカップにもルー&チョビ君のお顔が!
確定申告大変ですね、頑張ってくださいhappy01

投稿: マルタ | 2014年2月 9日 (日) 03時02分

雪 すごかったですよね~~sweat01
あんなになるとは 思ってなかったです~~

ルー&チョビちゃん 雪遊びしたの??
すごいねーーーっっ
まろんは 絶対に嫌がります~~(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014年2月 9日 (日) 12時01分

こんばんわ^^

雪、すごかったですね~
いつまでも降り続いてたのが不気味でした(T∇T)

今日は近所のひとたちもみんな出て自分たちの家の前の道を雪かき。
私も疲れたぁ(T∇T)

投稿: sumire024 | 2014年2月 9日 (日) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋するフォーチュンクッキーを踊るって? | トップページ | 猫の手<ワンコの手 雪かきしようよ »