« 室内ドッグランで砂まみれ(笑) | トップページ | キャッチフレーズは狙撃手 »

2014年2月12日 (水)

更地

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています 

シニア2ワンコ&湘南ベルマーレ No11 中村祐也

応援をよろしくお願いします o(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No2011

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

いつも温かいコメント ありがとうございます(^_-)

なかなかお返しができませんが

毎日楽しく読ませていただいています

これからもよろしくお願い致します (^^♪

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

久し振りに 通った道で

少しだけ 淋しい思いがしました

想い出が積み重なっていた

建物が すっかりなくなり 更地になっていました

写真があるわけでもなく

あとは僕の記憶に残しておくだけ・・・

.

Kiculdkmjhdqov5kbzhzhw

おやすみなさい 

|

« 室内ドッグランで砂まみれ(笑) | トップページ | キャッチフレーズは狙撃手 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 室内ドッグランで砂まみれ(笑) | トップページ | キャッチフレーズは狙撃手 »