« NIKONとトルコキャンプと・・・ | トップページ | 女子には弱いのさ! »

2014年2月 4日 (火)

これから始まる

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

シニア2ワンコ&湘南ベルマーレ 祐也

応援をよろしくお願いします o(*^▽^*)o

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No2004

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも温かいコメント ありがとうございます (^_^)/

なかなか お返しは出来ないのですけれど

楽しく読ませていただいています (^^♪

これからもよろしくお願い致します。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

こんばんは!

今日は久し振りにコメントのお返しで~す (^_^;)

「忘れていました・・・」 一昨日の記事ですね

dog のだチョコさん

いつもありがとうございます

「マーロウ」ってあのお値段のupwardrightなプリン coldsweats01

まだ食べたこと無いです (美味しいだろうなぁbearing

happy01 TOMOママさん

こんばんは!

「あし」 残念ですよ

たまにあるトラブルくらい我慢できるので

もう少し頑張ってもらいたかったかな・・・ think

この壺 梅干しなんかにはちょうどいいかもです

上品に見えると思いますよ 

bud クーチャンママさん

こんばんは!

見た目も良いでしょ 

色々な使い方が出来そううなので

まだ 棚にしまってあります (^・^)

ここのお店 以前より美味しくなったみたいですdelicious

penguin のあおさん

こんばんは!

ここの壺プリンは

そんなに高くないですよ(^・^)

そうでなければ 2個もプレゼントしないよね(^_^;)

僕も「あし」にはお世話になりました

残念だけどね 仕方ないかな・・・

apple マルタさん

こんばんは!

コメントありがとうございました 

この壺プリンは

マーロウのような高級感は無いけど

眼で感じて味を楽しめる そんなプリンかな・・・

(抽象的でわかり辛いですよね (笑)

 

dog

日曜日にワンクルさんへ行ってきました

あした写真もアップしますね・・・

2

Asi3_2


昨日に引き続き

湘南ベルマーレトルコキャンプ情報です

ベルマーレスタッフのツイッターから 抜粋しました。。。

Bfllj9hciaakw2
練習試合とは言え ピッチに立つのは
2012年の7月以来です
さあこれからだね ・・・
BMWのピッチにに立ったら
おかえり!って言ってあげようと思う
.
.

日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・

|

« NIKONとトルコキャンプと・・・ | トップページ | 女子には弱いのさ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらもツイッターからですが、


祐也が復活し、
BMWスタジアムのピッチに立つ際には
全席スタンディングオベーションで
迎えてあげても良いと思われる。

嬉しいですね。

投稿: かよねえ | 2014年2月 5日 (水) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NIKONとトルコキャンプと・・・ | トップページ | 女子には弱いのさ! »