« 選手名鑑購入しました | トップページ | デザイナー母ちゃん新作ワンコ服! »

2014年2月18日 (火)

もらっちゃった!

Rc

にほんブログ村ランキング」に参加しています

ルー&チョビ&中村祐也に

 応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No2017

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

いつも温かいコメント ありがとうございます(^_-)

なかなかお返しができませんが

毎日楽しく読ませていただいています (^^♪

..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

こんばんは

大雪の影響が 深刻ですね

私の住む街でも GSの屋根の崩落 倉庫の屋根の陥没

隣町では市民体育館の屋根の崩落がありました

また 明後日あたりに雪の予報が出ているのが

ちょっと心配ですよね・・・

Asi

写真のアップが遅くなったけど

お隣の「ツグ姫ちゃん」から・・・もらったよ~ \(^o^)/

おじちゃん 嬉しかった~

ありがとうでしたぁ note

B102

そして 奥さんからもね~

ありがとさんでしたぁ~ (^^♪

B101  

明日は 今年初めての手作りワンコ服のお披露目です (^_^)/

7_qj7c4uyt4bbgk1ecds3g

 

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

 

|

« 選手名鑑購入しました | トップページ | デザイナー母ちゃん新作ワンコ服! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^
bongoさん、チョコもらったんですね~^^
ツグ姫ちゃんはbongoさんのこと大好きみたいですね♪
かわいいな~

お洋服のお披露目、楽しみにしてまーす(*^^*)

投稿: のだちょこ | 2014年2月18日 (火) 07時16分

こんばんは~(^^)
チョコレート嬉しいですね~♪
たくさんいただいて鼻ジを出しませんように^m^

お洋服楽しみで~す(*^^*)☆

雪はもういりませんね^^;

投稿: クーチャンママ | 2014年2月18日 (火) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 選手名鑑購入しました | トップページ | デザイナー母ちゃん新作ワンコ服! »