« ロックミシン! | トップページ | 泣けた・・・ »

2014年3月15日 (土)

札幌戦BMWに行きます!

Rc

flairミニチュアダックスフンドランキングflair

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

ルー&チョビ&中村祐也に

応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No2041

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも温かいコメントをありがとうございます

なかなか お返しできないのですが

毎日楽しく読ませていただいています(* ̄0 ̄)ノ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは!

このところココログではトラブルが続いています

ちょっと多すぎるような気がしますなぁ (^_^;)

今日もブログ関連でいくつかのトラブル続行中なんだね sweat01

まあ 今のところ ウチ には関係ないでぇ~www confident 

なんて 甘かった (笑)

.

さっき 新しいアルバムを追加して

設定しようとしたら 位置の変更もできなくて・・・

なんじゃこりゃ~ ( ̄Д ̄;;

さすがにね

ちょっと焦りました weep

だけど これは互換性表示設定で クリア でした 

.

それにしても トラブルがあまり続くなら

引っ越しちゃおうかなぁ・・・

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

久し振りに新しいアルバムを追加しました

新規に 「加工写真」 を更新

追加で 「手作りのワンコ服」

よろしくお願い致します (^_^)/

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

3月16日 湘南vs札幌 BMWスタジアムへ行きま~す

ルー&チョビは 試合中は近所のホテルでお留守番となりますが

試合前は総合公園にいるかも sign01

No11応援団の皆さん 声かけてくださいね\(^o^)/

去年は取材受けたりdown

カメラマンさんが写真撮らせてくださ~いって来たり (^_^;)

2925 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

え~っと最後にこれっdown

ベルマーレ 恋チュンの告知で~す

当日スタジアムでお披露目するみたい

どんな傑作が出来たか 楽しみ・・・(*^ω^*)ノ彡

日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・

.

にほんブログ村 犬ブログへ

|

« ロックミシン! | トップページ | 泣けた・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ、札幌戦にいらっしゃるのですね。
祐也選手の活躍が早く見たいです。

我が家もスクールや、ワンダーランドでフォーチュン踊ってますのでそれも楽しみです(*˙︶˙*)♩

投稿: YOU | 2014年3月15日 (土) 02時48分

初めまして。いつもブログ楽しみに見させて頂いています。

札幌戦、来られるのですね!
わぁー(*´∀`)♪楽しみ。会えるといいなぁ!

祐也選手の復活も見られたら最高です!


ちなみにうちの夫さん、
新ユニフォーム11番です!
今年初めて着ての応援です。

うちも五歳になるクリームのダックスがいます。名前はリュウ。
原竜太、元選手からとりました。
根っからのベルマーレファンです。

これからコメント入れさもらいま~す!

投稿: とも | 2014年3月15日 (土) 06時16分

札幌戦といえば
祐也の初ゴール。


明日は、期待しちゃうな~♪
今さらながら
そろそろユニフォームデビューしないと(笑)

投稿: かよねえ | 2014年3月15日 (土) 07時53分

明日、11番がピッチにたったら、泣くかもしらん。
2009年、アウエイでしたが祐也くんがゴールを決め
湘南サポにその存在を強烈にアピールした相手は
奇しくもコンサドーレ札幌でしたね。
明日がたのしみです。


投稿: Qoopapa | 2014年3月15日 (土) 20時20分

タイミングが悪い~
16日は横浜に出かけます・・・
祐也君のピッチにたった姿
撮って来て下さいね~
それではまた

投稿: ラム | 2014年3月15日 (土) 21時30分

ルー&チョビちゃんたちも一緒で楽しいですね。
試合ドキドキしますね。
応援してますhappy01

投稿: マルタ | 2014年3月16日 (日) 01時07分

まだ家に着いてないと思いますが、復帰おめでとうございます。
「かよねえさん」に、リツイートしてもらえるので
盛り上がってる様子が伝わってきます
今日は行きたかったのですが、いろいろと・・・
次回も楽しみにしてますよ~

投稿: ラム | 2014年3月16日 (日) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロックミシン! | トップページ | 泣けた・・・ »