« 声援に体が震えました・・・ | トップページ | 次に向かいましょう »

2014年3月19日 (水)

コメントのおかえしです!

Rc

flairミニチュアダックスフンドランキングflair

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

ルー&チョビ&中村祐也に

応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No2045

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Dsc_1092

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは!

今日は コンメントのお返しの日です <(_ _)>

.

.

.

2

.

・・・札幌戦BMWに行きます!

YOUさんへ

.

いつも応援ありがとうございます note

もしかしたらお会いできるかなと思っていましたけど

またいずれ機会がありましたら声をかけてください(^O^)

.

.

ともさんへ

.

初めまして (^_^)/

これからも 気楽にコメ入れてくださいね !

パパさん11番ですか \(^o^)/ 

じゅあ もう身内ですね「チーム11」加入決定かな(笑)

ダックス ちゃん りゅう君ですか

仲良くしてくださいね (^・^)

.

5

.

・・・泣けた

.

かよねえさんへ

.

いつも祐也だけでなく

僕達までお世話になっちゃって

ありがとうございます!

さあ 今年は忙しくなりますね

そして 来年の予定を早めに入れておかないと

J1は土曜開催だし (*^ω^*)ノ彡

.

さる吉さんへ

.

初めまして!

コメントありがとうございました

息子さん中学生ですか

オスグットは 本人じゃないとわからない部分もあるし

辛いかも知れないですね ・・・

祐也が初めて大きな怪我をしてリハビリしていたのが

中学生の頃でした 

精神的にもちょっと不安定な時期でもあったかな

そんな時期にうちにやってきたのが 「ルー君」

本当に癒してくれました

どれだけ 祐也が助けられたかわからないですね・・・

話しがそれてしまうかも

ずいぶん前の話 レッズ時代だったかな

「頑張れ」って言葉は キツイって言ってました

確かに みんな必死に 頑張ってるんだからね・・・

それ以来 絶対ガンバレって言ってません

今は「自分を信じろ」 そんな風に声かけてます

.

2

.

sumire024さんへ

.

いつもありがとうございます!

感謝でいっぱいです

.

ともさんへ

.

応援ありがとうございました

実は ・・・ 祐也の登場も感動していたのですが

サポのみんなが声をからして「ゆうや~」って

これだけで もう 涙腺が爆発しそうでした

本当に皆さんには感謝しています・・・

.

マルタさんへ

.

久し振り赤のワイン

1杯ずつのはずが・・・

2人とも赤くなりました (笑)

.

Qoopapaさんへ

.

声援 感動しました

ホント みんな一人一人にありがとうって言いたいですね

.

ラムさんへ

.

楽しかったですよ~

ツイートやらメールやら みんなおめでとうって (笑)

また今度お会いしましょうね.

日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・

.

にほんブログ村 犬ブログへ

|

« 声援に体が震えました・・・ | トップページ | 次に向かいましょう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちは(^-^)
ご心配だけかけて、ブログ放置ですみませんでした(;_;)
本当に暖かい言葉をありがとう~~
ミシン(^-^)買われたんですね。良かったですねぇ~ママさん(*´∀`*)♪もっともっと素敵な作品が出来るね。

そして。。祐也さんの復帰本当オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
bongoさんの感動や震えるお気持ちが
記事からヒシヒシと感じられます。
ご本人のお気持ちもいかほどか??と思います。
本当に良かった(*´∀`*)
やっぱり。。最高に輝いていますね(*´∀`*)。
素敵です。

投稿: TOMOママ | 2014年3月19日 (水) 09時56分

TOMOママさんへ


こんばんは!
コメントありがとうございました
ブログで心臓のお話を知った時は驚きました
ただね 奥さんが10年以上治療を
続けているので 気持ちがよ~く伝わってきました
しばらくは大変だと思いますが
やさしパパさんが支えになってくれるでしょ ねっ(^^)/
.
ロックミシン ついに やりました(笑)
.
早いもので 明後日は試合です
今度はもう少し長い時間プレーできればいいのだけれど

投稿: bongo | 2014年3月20日 (木) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 声援に体が震えました・・・ | トップページ | 次に向かいましょう »