« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月31日 (月)

香りを楽しむ犬

Rc

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

.前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

2008年1月26日~2013年3月31日

ルー君の鍼治療頑張った記事もあります (^^)/

.★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

あなたのポチッチでルー&チョビが元気になりますでし

応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッnote

ミニチュアダックス はこちらです down

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村

Gets Gool YUYA soccerdash お願いしますdown

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

日曜日の朝と言っても

bongo家は普段とあまり変わりません

早く起きたほうが 珈琲を入れて 朝食を作って・・・

Pxwsjqxyskq_gvhr7m0ffw

TVをつけたら 「遅く起きた朝は・・・」を見て (笑)

夕方に見なくちゃいけない「サザエさん」みたいなもん

これをクリアして 初めて 日曜日なんだな (^_-) 

.

朝食後 は テクテクお散歩です

日曜日は じいちゃんが ルー&チョビが来るのを

待ち構えてますから (笑)

行くと いつもおやつ準備できてるのに

「な~んだきたのかぁ~」だって (^_^;)

そんなじいちゃんって 可愛いでしょ note 

じいちゃんの家が近づくと いきなり早くなります down

104_2

昔はマーキングが多かったルーも

最近はずいぶん減ったように感じますね

そして チョビ ・・・

この子は昔からマーキングが少なかった

9

あまりあしを上げることもなかったし

その代り 花の近くを歩くときは時間がかかります・・・

5

何に興味があるのかわからないけど

もしかしたら 香りを楽しんでいるかもね sweat01 

君ならアロマ犬になれるかも (笑)

105

.

ここ数日で すっかり春っぽくなってきた遊歩道に

可愛い花が 増えてきました

2 4

102

そして 桜もね・・・

3

また 明日ね・・・

.

日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・

.

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (2)

春雷

Rc

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

.前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

2008年1月26日~2013年3月31日

ルー君の鍼治療頑張った記事もあります (^^)/

.★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

あなたのポチッチでルー&チョビが元気になりますでし

応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

ミニチュアダックスはこちらです down

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村

Gets Gool YUYA ポチッチお願いしますdown

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日の天気の変わりようは

凄かった ・・・ w(゚o゚)w

雨・風・雷 予報がばっちり当たりましたね

気象予報士の皆さん 

いつも文句ばかり言ってました  ごめんね (^-^;

.

今日は 何かと忙しい日だったので

朝のお散歩も 短縮バージョンになってしまいました

一緒に行ったのも僕だけだったので

ルー&チョビは行く前からわかってたと思うんだ

「たぶん手抜きでしねぇ・・・」 って 

それでも 桜も咲き始めたんで

記念写真をと 思ったんだけど

風は強いし 曇ってるし ・・・テンション低いし sweat01

こんな写真になっちゃいました

満開になったら ちゃんと撮ってあげなくちゃ (o^-^o)

1

あとのお話は

また 明日以後にしましょう

ではでは ・・・

.

.

.

.

Kotoba

.

.

日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・

.

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (2)

2014年3月29日 (土)

今も忘れない感動 5年前の観戦

Rc

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

.前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

2008年1月26日~2013年3月31日

ルー君の鍼治療頑張った記事もあります (^^)/

.★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

あなたのポチッチでルー&チョビが元気になりますでし

応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

ミニチュアダックスはこちらです down

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村

Gets Gool YUYA ポチッチお願いしますdown

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは

まさかと思ったのですが

仕事で使用しているメモリのデータが

おかしい・・・(-_-;)

今日中の復旧は無理そうなので 今諦めました (;´д`)トホホ…

明日以後 何とかしなくちゃ

やばい ・・・

まずいぞ~ sweat01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

にほんぶろぐ村のバナーを変えました

今回はちょっと気に入っています (笑)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて 今から5年前 

2009年3月25日は祐也のゴール記念日でした

もう何度も話に出ているのでご存知の方は多いと思いますが

あの 札幌戦 ロスタイムの決勝ゴールsoccer

当日僕たちはTV観戦(もちろんお義母さんも一緒)でした

最初からずっと試合を見ていて

僕が席をちょっと外した時だったんだよなぁ~ (^_^;)

その瞬間 みんなすごい声で叫んでた www

外を歩いていた人は びっくりしたと思うよ (^^♪

 

soccer

そして 9年3月29日は お義母さん初観戦記念日 (^^)

この日は本当に喜んでいましたね

試合後 選手待ちの場所でも

一番大きな声で ゆうやぁ~ って叫んでた \(~o~)/

111

このころは コンデジで撮っていたので

ピッチ上の選手を写すには無理がありました(^_^;)

Dscn7082

日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・

.

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (1)

2014年3月27日 (木)

10万アクセス&30万アクセス

Rc

Asi

.

前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

2008年1月26日~2013年3月31日

ルー君の鍼治療頑張った記事もあります (^^)/

.

Asi

ミニチュアダックスフンドランキング

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

ルー&チョビ&中村祐也に

応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No2053

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは!

前ブログ 「ワンコの手」から引っ越してきてから

4月1日で丸1年になります

たまに 記事の確認で見ることはあっても

更新は、全くしていなかったのですが

それでも 観ていてくれる方はいらっしゃるんですね

ありがとうございます (^^♪

アクセス数も あとちょっとで30万アクセス sign01

1

キリ番になったら 写真でもとっておこうって思ったんですけど

無理かなぁ (笑)

それから  このブログは もうじき10万アクセスになります

1年で この数字になるとは思ってもいなかったです・・・ confident

感謝 で~す note

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日 桜の開花宣言がありました

さすがに今日の気温と雨では花も咲かないでしょうけど

明日あたりから 暖かいらしいので

徐々に見頃になってきますよ(昨年の写真ですdown

201

それから 今年も見に行かなくちゃね  春の花たちを ・・・

(by昭和記念公園)

120

119

日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・

.

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (2)

2014年3月26日 (水)

長老と呼ばれました(^_^;)

Rc

Asi

.

前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

2008年1月26日~2013年3月31日

ルー君の鍼治療頑張った記事もあります (^^)/

.

Asi

ミニチュアダックスフンドランキング

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

ルー&チョビ&中村祐也に

応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No2052

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは

3月25日は 「anea cafe 学芸大学店」 4周年の日でした

毎年開店記念日前後にはお邪魔していましたが

今年は行けませんでした (ごめんなさ~いsweat01


店長さ~ん

おめでとうのカード

受け取ってもらえましたかぁ (^^)/

4

その 「anea cafe」さんに

迷子のわんちゃんのお知らせがありました・・・

186191_100002783287344_1011394236_q

anea cafe 学芸大学店
迷子のワンちゃんの飼い主様を探しています。

目黒本町3丁目のマンション敷地内で迷子になっていて心優しい方が保護してくださいました。

この写真を見て何か情報を知っている方は『anea cafe学芸大学店』
0364523386かcafe@anea.jpまで御連絡下さい。...もっと見る
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
さてさて・・・

カフェアクイールの記事をアップしていたのに

肝心な ランチの写真が無いのはおかしいよなあ・・・ (^_^;)

そんな声が聞こえてきましたので アップします

僕のオーダー

ビーフシチュー プレート

前回とおんなじ 

なんて言ったって お肉と野菜がゴロゴロ

たまりませんわあ (笑)

そして焼立てパン おいしいです (^^)/

102

そして 奥さんのオーダーは

パスタのプレート ずいぶん量が多いなぁっと思ったら

普通のお店より50gほど多いらしいです

ままさんは おなか一杯食べてもらいたいからって言ってますyo happy02

101

そして最後に

この日の ルーくんの軽快な動きをみてあげてください・・・

103

周りのワンコ パピーちゃんがいたり

彼と10歳も違う子がいたり・・・

他のお客さんには「長老だね~

来週もみんなの為に来てね note 」

なぁ~んて言われちゃいました (笑)

来週か・・・ 「わし・・(長老)はスケジュールがいっぱいで 忙しんでし (^_^;)

104

日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・

.

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (1)

2014年3月25日 (火)

大活躍!

Rc

Asi

.

前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

2008年1月26日~2013年3月31日

ルー君の鍼治療頑張った記事もあります (^^)/

.

Asi

ミニチュアダックスフンドランキング

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

ルー&チョビ&中村祐也に

応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No2051

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは !

元気いっぱいで お店に入っていったnote

チョビ でしたが・・・

立て続けに現われた

ワンコさんたちに 動揺中 \(;゚∇゚)/

1001_3

柴犬の大和くんです

おちょびさんに ご挨拶しようとしたのに・・・ (^_-)

1004_2

「ガウガウ」 じゃないんだけど

「WanWan」がおさまらないので

奥さんが 捕獲 しました (^_^;)

.

小さいワンコや パピーちゃんたちには

とても優しいチョビなんですけど

昔 大きなワンコに からまれたことがあってね

未だに トラウマになっているようです think

107

さて ・・・

昨日も 登場した マルちゃんですが

まだまだ大活躍の写真があります  (笑)

 大和くん heart02 まるちゃん

 

1003

ナポリちゃん heart02 ジョナちゃん heart02 まるちゃん 

1006

大和くん confident ナポリちゃん heart02 まるちゃん

1005

マルチーズの まるちゃん

入ってきたときは やっぱり

ねこかぶっていたのかな (笑)

また明日 (^^)/

日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・

.

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (0)

ドッグカフェアクイール 

Rc

Asi

.

前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

2008年1月26日~2013年3月31日

ルー君の鍼治療頑張った記事もあります (^^)/

.

Asi

ミニチュアダックスフンドランキング

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

ルー&チョビ&中村祐也に

応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No2050

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは

昨日は やっと来た春の陽気でした note

こんな日は所沢航空公園は最高なんです

bongo家から車で約30分で着いちゃうしね

・・・と言うわけで 行ったんだけど

.

みんな考えることが 一緒なんだねぇ 

すべての駐車場が満車で道路まではみ出しているし (^_^;)

やっぱり行楽のシーズンは 朝の散歩早めに切り上げて

だぁ~っと 行動に移さないと ダメですね ・・・

coldsweats01

さて ここから本題ですよ (^^)/

久しぶりに ドッグカフェ accueil  (アクイール) さんへ行ってきました

105

お店の前につくと 「わんわん写真館」の社長とばったり 

先月の撮影会のデータを届けに来たそうです (*゚▽゚)ノ

なかなか好評だったみたいです note

良かったね 社長 (^^♪

.

アクイールさんは お義母さんと

最後に行ったドッグカフェでした

あれから 3か月たっちゃったね・・・

あの時は もう夜8時くらいだったのかな

他のお客さんもいなかったし だから昨日は

ランチタイムがどんな感じなのかとても楽しみでしたhappy01

.

今日はこんな写真を・・・

お店に入ってきたときは

ちょっと引き気味でした ・・・  マルちゃん (^_^;)

107

でもね あっという間に 元気になりました (^_-)

マルちゃん heart03 プーちゃん ?

3

.

プーちゃん だぁ~ 

.2

.

マルちゃん  お返し~ (*^-^)

1_2

.

可愛い子がいっぱい来ちゃったもんだから

明日も続かせてもらいますne・・・

日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・

.

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (1)

2014年3月22日 (土)

鍼卒業から2年

Rc

Asi

前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

2008年1月26日~2013年3月31日

ルー君の鍼治療頑張った記事もあります (^^)/

Asi

ミニチュアダックスフンドランキング

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

ルー&チョビ&中村祐也に

応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No2049

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは sign01

ルー君が オーシャン動物病院の鍼治療を卒業してから

もうじき 2年になろうとしています  happy01

最後の治療が 2012年3月25日でした・・・

3_20120325_2059

先生は 再発の可能性もある 

そんな話もしていたけど

今のところ 大丈夫そうです confident

たとえ再発したとしても

絶対治してあげるからって 言われたしね

(初めてカートで散歩の日です)down

7

dog

昨日 午前中のお散歩のときと

夕方のお買い物の時

ダックスを飼っていらっしゃる方から

ヘルニアについて 聞かれました

1日に 2回も聞かれるなんてね ・・・

伺ってみるとどちらも5歳~6歳 のダックスちゃんでした

今までもそうなんだけど

皆さん 早めの手術を勧められちゃうんですよね

でも選択はいくつかあります

個人的には 色々とチェックしてから判断しても

遅くはないと思うのですが・・・

dog

前ぶろぐ「ワンコの手」の記事です

参考になるかどうかわかりませんが

お時間があったら「カテゴリー」の中の

「ルー&チョビ病院の話」を見てください。。。

.

卒業後半年たってからアップした記事です down

伝えたいこと 2012.11.27

初めて鍼治療を経験しての記事です

この日から卒業まで 20~30くらいの記事がありました。。。down

オーシャンの先生 2011.09.23

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日 ご挨拶した 「ボンちゃん」

こんなにでっかいけどさ  まだ3歳だって (すげ~っ)

2

6

とてもおとなしいワンコなんだけど

挨拶できたのは ルー君だけ (^_^;)

おチョビは相変わらず

そっぽを向いちゃいます (怖いんでしよ~)

3

日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・

.

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (3)

2014年3月21日 (金)

すべての人へ

4j6piubn2csu_mwbng0iw_2

Asi

前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

2008年1月26日~2013年3月31日

ルー君の鍼治療頑張った記事もあります (^^)/

Asi

ミニチュアダックスフンドランキング

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

ルー&チョビ&中村祐也に

応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No2048

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは!

今日 またまた 新しい情報がありました

もう GETされましたか 

「東京中日スポーツ」 です (^^)/

2

19日のブログを最後に

復帰の記事は止めようと思っていたのですが 

今回の内容は 今まで内緒にしていたことまで

書いてありましたからね・・・

わかっていても 情報を漏らすわけにもいかないので

結構辛いものがありましたし (^_^;)

これで少し 話してもいいのかな

・・・あんな事とかこんな事とか (笑)

でもさ 監督が言った「佐藤寿人」に近いって感激でしたyo

.

0316sb_287

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日の散歩の相手が

僕だけだったので

帰ってから ちょっとお疲れのような

ルー&チョビなんですよ~

そんなに 歩いたっけ~ (゚ー゚;

5

ホントはねぇ~

いっぱい 気を使ったからだよ~ (^_^;)

.

.

.

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・

.

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (3)

春をまえに・・・

4j6piubn2csu_mwbng0iw_2

Asi

前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

2008年1月26日~2013年3月31日

ルー君の鍼治療頑張った記事もあります (^^)/

Asi

ミニチュアダックスフンドランキング

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

ルー&チョビ&中村祐也に

応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No2047

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

試合当日 少しだけ春

103

平塚総合公園・・・

3

去年の秋 この場所で

お義母さんの写真を撮ったっけ・・・

101_2

確か 9月28日 日差しが強くて

まだまだ 暑いくらいだった(裸族になってま~す) down

Dsc_0020

それに比べれば

気持ちがいいなぁ~

さんぽ日和だyo・・・

105_2

お昼は フードパークで

魚貝たっぷりの

塩焼きそば ・・・

ただ 魚貝が 少なかったような (^_^;)

Dsc_0464

車中で みんなで食事をとってから

ルー&チョビを 「ドッグワールド」さんのお預かりへ

お散歩しながら のんびり歩いて行きました

今までに何度か利用させていただいてるので 

安心してお願いできます。。。

104

その後は 今までにアップしちゃったからね

省略しましょう (^_^;)

帰りに 寄った東名海老名上り線

毎回 ここで休憩したら

あとはノンストップで 家路につきます 

.

残りの1時間半くらいの車中は

静かですよ~

チョビのいびきが よ~く聞こえてますもん (*^ω^*)ノ彡

Photo

| | コメント (1)

2014年3月19日 (水)

次に向かいましょう

Rc

flairミニチュアダックスフンドランキングflair

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

ルー&チョビ&中村祐也に

応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No2046

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは!

今日も祐也関連の記事がありました

とても 嬉しいのだけど 本人はもう次に向かってますからね

ここでは 紹介だけにしておきます

でもね とても良い記事ですよ~ ・・・ 時間のある方は読んでみてください (^_-) 

下の写真は エルゴラッソの中の記事です down

101

オフィシャルから 馬入日記にインタビュー記事でsu

【馬入日記:3月18日】ホーム札幌戦、中村祐也選手がついに復帰! 

soccer

そして J's ゴール の記事の中からは

湘南:札幌戦レポー…

前線のプレッシャーに始まり、ボールを奪えばすかさず全体をせり上げていく。ウェリントンと大槻周平のゴールにより優位に立った湘南は、リードしてなお主導権を譲らない。試合終了は迫っていた。

その男がベンチに呼ばれると、スタンドはコールを待たずに反応した。あちこちで拍手が起こり、歓声が湧く。「ユウヤ!ユウヤ!ユウヤ!」――

soccer

試合終了後は

大勢のサポさんが

選手のバス待ちをしています

この日の主役は もちろん 「ゆうや~」

サインしたり 握手したり happy01

103

祐也が怪我する前は 何気なく見ていた

閑散とする試合後のスタンドなんだけど

なぜか この日は ジーンときました

思わず ありがとうございました・・・(^_^;)

102

.さあ 次は アウェイで岐阜戦

さすがに遠征は出来ないので

じいちゃん誘って スカパー観戦でもしようかな sign01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

日曜の朝 いつものように寄った海老名で

一番目を引いていたのは

お土産でもなく グルメでもない 

みんな揃って写真撮ってたのは・・・ 

3

興味があって写真撮りまくってるのは

ほぼオジサンばかり(僕含めて(笑)

女子も子供も近寄りません

ルー&チョビなんか 見向きもしやがらないのです  ( ̄Д ̄;;

その点 パンフレットなんか貰っちゃって

はしゃいでいた私も  

お値段見てから 冷静になりましたわ ・・・ 約300万だと  sweat01

2_2

ヘルメットもいらないし

車庫証明もいりません

普通免許でOKで

税金もお安いです

でもね 3,000,000円   (笑)

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・

.

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (3)

コメントのおかえしです!

Rc

flairミニチュアダックスフンドランキングflair

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

ルー&チョビ&中村祐也に

応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No2045

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Dsc_1092

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは!

今日は コンメントのお返しの日です <(_ _)>

.

.

.

2

.

・・・札幌戦BMWに行きます!

YOUさんへ

.

いつも応援ありがとうございます note

もしかしたらお会いできるかなと思っていましたけど

またいずれ機会がありましたら声をかけてください(^O^)

.

.

ともさんへ

.

初めまして (^_^)/

これからも 気楽にコメ入れてくださいね !

パパさん11番ですか \(^o^)/ 

じゅあ もう身内ですね「チーム11」加入決定かな(笑)

ダックス ちゃん りゅう君ですか

仲良くしてくださいね (^・^)

.

5

.

・・・泣けた

.

かよねえさんへ

.

いつも祐也だけでなく

僕達までお世話になっちゃって

ありがとうございます!

さあ 今年は忙しくなりますね

そして 来年の予定を早めに入れておかないと

J1は土曜開催だし (*^ω^*)ノ彡

.

さる吉さんへ

.

初めまして!

コメントありがとうございました

息子さん中学生ですか

オスグットは 本人じゃないとわからない部分もあるし

辛いかも知れないですね ・・・

祐也が初めて大きな怪我をしてリハビリしていたのが

中学生の頃でした 

精神的にもちょっと不安定な時期でもあったかな

そんな時期にうちにやってきたのが 「ルー君」

本当に癒してくれました

どれだけ 祐也が助けられたかわからないですね・・・

話しがそれてしまうかも

ずいぶん前の話 レッズ時代だったかな

「頑張れ」って言葉は キツイって言ってました

確かに みんな必死に 頑張ってるんだからね・・・

それ以来 絶対ガンバレって言ってません

今は「自分を信じろ」 そんな風に声かけてます

.

2

.

sumire024さんへ

.

いつもありがとうございます!

感謝でいっぱいです

.

ともさんへ

.

応援ありがとうございました

実は ・・・ 祐也の登場も感動していたのですが

サポのみんなが声をからして「ゆうや~」って

これだけで もう 涙腺が爆発しそうでした

本当に皆さんには感謝しています・・・

.

マルタさんへ

.

久し振り赤のワイン

1杯ずつのはずが・・・

2人とも赤くなりました (笑)

.

Qoopapaさんへ

.

声援 感動しました

ホント みんな一人一人にありがとうって言いたいですね

.

ラムさんへ

.

楽しかったですよ~

ツイートやらメールやら みんなおめでとうって (笑)

また今度お会いしましょうね.

日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・

.

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (2)

2014年3月18日 (火)

声援に体が震えました・・・

Rc

flairミニチュアダックスフンドランキングflair

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

ルー&チョビ&中村祐也に

応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No2044

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも温かいコメントをありがとうございます

なかなか お返しできないのですが

毎日楽しく読ませていただいています(* ̄0 ̄)ノ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

cherry

こんばんは!

原因不明のブログの崩れ・・・

とりあえず 今日はこの状態で行くしかないですね

cherry

昨晩は 帰宅したのが23時 

スタジアムでのあの感動だもんね

気持を静めるのが大変でした

祐也がピッチに立ったことはもちろん嬉しいのですが

皆さんの声援を聞いていただけでも体が震えました・・・ 

ありがとう  僕達は幸せもんです (^_-)

cherry 

さて・・・久し振りのBMW スタジアム やっぱりいいねぇ

河津桜もう遅いかなと思ってたけど まだまだ見れますね

1

載せたいことがありすぎて (^_^;) こまった 困ったあ~

でも これは載せておかなくちゃねdown 

実は今日になって 社長のコメントや 監督の言葉を知りました

0316sb_109


【社長のPHOTO日記:3月16日】3度目


3連勝は当然うれしい。しかしなによりも嬉しいのは祐也の復帰だ。
2009年札幌ドームでの試合、終了間際の決勝弾。あれからアディショナルタイムの湘南劇場が始まった。
なのに、祐也は新型インフルエンザで昇格のピッチに立てず。
2012年のホーム富山戦、8戦勝てなかったチームを勝利に導いたのはやはり終了間際の祐也のヘディングだった。
なのに大怪我で昇格の町田のピッチにはいなかった。
3度目の正直。一緒に歓喜の輪を作ろう。ピッチの上で。

cherry

監督コメント】
●曺監督 総括


最後に、1年半ぶりに中村祐也がピッチに立ちましたが、大きな怪我、アキレス腱を2回断裂するという怪我で選手生命も危ぶまれていたのですが、今年のシーズン初めからキャンプ、徐々に徐々にですが、ウサギと亀の亀のように一歩ずつチームの方に近づいていって、今日、皆さんの温かい声援のもとでプレーできたと。これは彼自身のためにもよかったし、逆に彼を支えた周りのスタッフだったりとか、選手、サポーターももちろんですけども、皆さんのそういう支えがあって彼もああいうふうにプレーできたと思います。
ただ、僕はそういうことがあったから出したわけじゃなくて、3点目を取りにいくために彼の力が必要だと思って出しただけなので、感傷に浸ってる場合ではないんですけども、ひとりの人間としてはよく頑張ったなと。
ここまで音を上げず、つらいトレーニングやリハビリをやってよくここまで戻したなということを思うと、本当に彼のそういう精神力には敬意を表したいと思います。

cherry

0316sb_285

<

中村祐也


ピッチに入る前にサポーターの方々がいい雰囲気をつくってくれたので、感動というか、やっと帰ってきたという感じで入りました。
ベルマーレというチームにいさせていただいて、本当に諦めずに一日一日を大事にやっていました。どんどん欲は出ると思いますが、まずはサッカーができることに感謝して、徐々にレベルを上げられたらと思います。
(惜しいシュートもあったが)もう少し力を抜いて抑えて打ちたかったんですけど、入れたい気持ちが強すぎていいコースに飛ばなかったかなと思います。復帰戦ということもありますし、感謝の気持ちをゴールで表したいという思いが自分のなかで強かったので悔しいですが、ここまで来られてよかったと感じています。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

Dsc_0496

まだ 明日も続きま~す 


ルー&チョビも応援に行ってきましたよ 

| | コメント (3)

2014年3月17日 (月)

泣けた・・・

Rc

flairミニチュアダックスフンドランキングflair

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

ルー&チョビ&中村祐也に

応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No2041

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも温かいコメントをありがとうございます

なかなか お返しできないのですが

毎日楽しく読ませていただいています(* ̄0 ̄)ノ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

617日・・・

長かった

とても長ったです

Dsc_0548

今日 途中出場 

617日ぶり 僕も 泣けました・・・

Dsc_0650

試合終了後

インタビューを受けて帰って来る

祐也を皆が待っていました

札幌サポの方もいたよ(サイン貰いたいだって(^_^;)

Dsc_0712

スマホもポケットの中で

ずっと騒いでいましたが

帰るまで我慢しておこう (笑)

.

さっきワインを開けて 乾杯 \(^o^)/

祐也 おめでとう scissors

そして応援をいただいたすべての皆様

ありがとうございました <(_ _)>

3

帰宅が遅かったので

皆様へのお礼もできていませんね

明日以降に記事をアップそれから お返しもアップしますね (^_^)/

 

日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・

.

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (5)

2014年3月15日 (土)

札幌戦BMWに行きます!

Rc

flairミニチュアダックスフンドランキングflair

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

ルー&チョビ&中村祐也に

応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No2041

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも温かいコメントをありがとうございます

なかなか お返しできないのですが

毎日楽しく読ませていただいています(* ̄0 ̄)ノ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは!

このところココログではトラブルが続いています

ちょっと多すぎるような気がしますなぁ (^_^;)

今日もブログ関連でいくつかのトラブル続行中なんだね sweat01

まあ 今のところ ウチ には関係ないでぇ~www confident 

なんて 甘かった (笑)

.

さっき 新しいアルバムを追加して

設定しようとしたら 位置の変更もできなくて・・・

なんじゃこりゃ~ ( ̄Д ̄;;

さすがにね

ちょっと焦りました weep

だけど これは互換性表示設定で クリア でした 

.

それにしても トラブルがあまり続くなら

引っ越しちゃおうかなぁ・・・

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

久し振りに新しいアルバムを追加しました

新規に 「加工写真」 を更新

追加で 「手作りのワンコ服」

よろしくお願い致します (^_^)/

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

3月16日 湘南vs札幌 BMWスタジアムへ行きま~す

ルー&チョビは 試合中は近所のホテルでお留守番となりますが

試合前は総合公園にいるかも sign01

No11応援団の皆さん 声かけてくださいね\(^o^)/

去年は取材受けたりdown

カメラマンさんが写真撮らせてくださ~いって来たり (^_^;)

2925 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

え~っと最後にこれっdown

ベルマーレ 恋チュンの告知で~す

当日スタジアムでお披露目するみたい

どんな傑作が出来たか 楽しみ・・・(*^ω^*)ノ彡

日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・

.

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (7)

2014年3月14日 (金)

ロックミシン!

Rc

flairミニチュアダックスフンドランキングflair

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

ルー&チョビ&中村祐也に

応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No2041

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも温かいコメントをありがとうございます

なかなか お返しできないのですが

毎日楽しく読ませていただいています(* ̄0 ̄)ノ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨年9月のソーイング教室は

奥さん初のロックミシンの体験でした

2

この教室の体験以来 一緒に

ショップに見に行ってみたり

どの商品が使いやすいのか

聞いてみたり ネットで調べたり

あっという間に6ヶ月が過ぎてしまいました (^_^;)

そして 昨日 ・・・

僕からのプレゼント(^_^)v

Dsc_0431

この子たちは ロックミシンの梱包を

自分達のものだと思い込んでいます  (笑)

6

このロックミシンに慣れてしまうと

作業効率が格段にアップするそうです・・・って 

ソーイングの先生は言っていましたが

慣れるまでが大変そうに見えちゃいますね~ (-_-;)

Dsc_0416

Dsc_0419

色々な商品を見たのだけど

結局は最初にチェックしていた

「衣縫人」と「糸取り語」の2種類でした・・・

Dsc_0437

今だから こんな風に書けるのだけど

奥さんがワンコ服作ったりしていなかったら

ミシンの事って考えもしなかったよなぁ・・・たぶんね (笑)

Dsc_0441

 

時間が経てば

僕の服が出来たりしちゃうのでしょうか

実はそれも 楽しみなんですよ (^_-)

5

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも楽しみにしている ブログ

m3ダックスの”LOCOMO娘日誌” の

TOMOママさんへ 

ロックミシン買っちゃっいましたよ~\(^o^)/

.

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・

.

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (3)

2014年3月12日 (水)

みざるいわざるきかざる!

Rc

flairミニチュアダックスフンドランキングflair

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

ルー&チョビ&中村祐也に

応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No2040

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも温かいコメントをありがとうございます

なかなか お返しできないのですが

毎日楽しく読ませていただいています(* ̄0 ̄)ノ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんはsign01

下の写真はね

みんなが知ってる 

見ざる・言わざる・聞かざる

久し振りに見たけど

こんな顔していたっけ・・・(^_^;)

01_nikko_11

 

我家にも居るんですよ

見ざる言わざる聞かざるが・・・

それは 毎度おなじみの チョビの寝相 (笑)

「みない わん」 

Dsc_0350

「いわないわん」

Dsc_0349

「 きかないわん」

Dsc_0348 

そして 「へそ天」 \(^o^)/ 

1112

ネタが無いのがバレバレだぁ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 

しょうがないんで 最後は 笑う (*^ω^*)ノ彡

1111

cherry

日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・

.

にほんブログ村 犬ブログへ

 

 

 

| | コメント (2)

2014年3月11日 (火)

レギュラー決定 じいちゃん\(^o^)/

Rc

flairミニチュアダックスフンドランキングflair

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

ルー&チョビ&中村祐也に

応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No2039

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも温かいコメントをありがとうございます

なかなか お返しできないのですが

毎日楽しく読ませていただいています(* ̄0 ̄)ノ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日もまた 続いています

お義父さんの 「祝shine初スカパー観戦」 (^^♪ のはずなんですが

なかなか 観戦中の話に行けませんので

方向をちょっと変えることに (笑)

再考した結果 これにしよう ・・・ 

「祝ワンコの手レギュラー決定 じいちゃん\(^o^)/」 

いきなり ですが 直球で攻めてみました(笑)

B101

とにかく急なレギュラー入りなもので

準備は全くできていません

とりあえず エピソードを紹介しちゃおう sign01

.

「酒飲めるんならな・・・」

これ 僕が娘さんをくださいって言った時の

じいちゃんの返事っす (^_^;)

まだ 18歳になったばかりの娘を貰いに来た

初対面の男に 「俺と一緒に飲めるか?」 だもんね

心臓バクバクで メチャ緊張していた 僕だったけど

いっきに 気分が楽になったこと覚えてますよ (笑)

B102

初回のエピソードはこれくらいでおしまいにしておきましょ・・・

.

.

さてさてじいちゃんを迎えに行ったときの事

まだ 書いていなかったね 

試合直前に 車で迎えに行ったんだけど

「どっちでもいいよ」って言ってた ”じいちゃん”

外で 待っていました  

そして最初の一言が

今日の対戦相手の事 (長崎さんでした)

前節の結果も新聞でチェックしていたそうで

(僕よりなぜか詳しいのが ちょっと悔しいのだがsweat01 )

B103

じいちゃんが 我家でサッカー観戦するのは初めて

ばあちゃんは  試合があるといつも見に来ていたし

元気な時はスタジアムも行ったけど

今になって思うよ

じいちゃん 本当は見たかったんだよね

いつも 「俺はいいよ」だもん(*^-^)

(この日はばあちゃんのお気に入りの場所で観戦でした(^^♪)

A103

試合は  湘南 3-0 長崎 完封勝利でした

ただ 祐也の交代が無かったのが少し残念だったけどね

じいちゃん 充分楽しめたそうです!

「85歳の お年寄りでも楽しめる湘南ベルマーレヽ(^o^)丿」 

いかがですか 。。。

最期に 車で送って帰った時の事

次の試合はどうする?

「どっちでもいいよ!」 だそうです note

E9b1agbwfjwtz77slufe3q1

cherry

日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・

.

にほんブログ村 犬ブログへ

 

| | コメント (3)

2014年3月10日 (月)

嬉しいくせに(笑)

Rc

 

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

ルー&チョビ&中村祐也に

応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No2038

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも温かいコメントをありがとうございます

なかなか お返しできないのですが

毎日楽しく読ませていただいています(* ̄0 ̄)ノ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんはsign01

昨日の話の続きです

.

「退院したら復活した祐也のプレーが見たいねぇ」

いつも お義母さんが言っていました

この話は 祐也も聞いていたのでしょう

.

お義母さんは夢を果たすことは出来なかったけれど

葬儀の後 あまり口数の多くないお義父さんが

「俺があいつの代わりに写真を持ってスタジアムに行く」

そんな風に言っていました

そして試合前日 

「出られないかもしれないけど おじいちゃんに見てもらいたい」と

言う祐也からの連絡

嬉しかったよ ・・・ ほんとにさ  (^O^)

だから 昨日の朝 すぐお義父さんに声をかけに行ったのです・・・

B105

 

お義父さん 少し耳が遠くなってるからね

ルー&チョビは 大きな声で 朝の挨拶します ・・・

(日曜の朝はちょっと近所迷惑ですね人( ̄ω ̄;) スマヌ )

B104

いつものように 

お豆腐もらって 大はしゃぎ delicious 

そして 大事なお誘い(^・^)

「お義父さん あとで迎えに来るから一緒にサッカー見よう!

祐也が じいちゃんに見て欲しいって note

・・・っで 返事はね

「俺は どっちでもいいよ~」だってさぁ (笑)

本当は嬉しいくせに  ねっ ( ̄▽ ̄)

.

.

.

また明日に続いてしまいます (^_^;)

.

.

日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・

.

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (1)

2014年3月 9日 (日)

祐也 大きな一歩\(^o^)/

Rc

 

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

ルー&チョビ&中村祐也に

応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No2037

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも温かいコメントをありがとうございます

なかなか お返しできないのですが

毎日楽しく読ませていただいています(* ̄0 ̄)ノ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんはsign01

お待たせしました

1昨年8月に手術を受けて以来 

長期にわたってリハビリを続けてきた

「中村祐也」 ついに リーグ戦遠征帯同しました sign01

残念ながら試合出場は出来なかったけど

大きな一歩を踏み出しました \(^o^)/

.

チーム発表は今日の午前中だったのですが

こんな感じでツイッターに表示されていました・・・

.

長崎戦のメンバーを発表しました。メルマガ、

携帯サイトに先行でお知らせしています。

そして‥祐也!!!  

Biqi8lqciaebqgv

.

その後 奥さんのスマホがお祭さわぎでした・・・(笑)

皆さんからの励ましがどれだけ祐也の力になったかなぁ

本当に感謝しても感謝しても しきれないくらいです (^_^;)

これからは少しでも期待に応えてもらわないとね

頑張ってもらいましょう (^^♪

昨晩 祐也から連絡があった時に

「試合に出場できるかはわからないけど

おじいちゃんに見てもらいたい」と言っていました

お義母さんが亡くなった時 

お義父さんが言っていたこと

覚えていたんだね

.

3

ルー&チョビとあさんぽしながら お義父さん家へ・・・

途中小学校のグラウンド見てみると

サッカーの試合中でした

懐かしい~ ここの小学校で毎朝 

僕と祐也はボールを蹴って走っていたんだよ (^_^)v

4

のんびり写真撮っていたりすると

早く行こう!って ルー君が引っ張って行くのです (^_^;)

2

お義父さんがルー&チョビ君が来るのを

豆腐準備して待ってるからね  

早く行かなくっちゃっでし !

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日はこれでおしまい (^_^;)

明日は スカパー初体験のおじいちゃんの話でし・・・(笑)

日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・

.

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (4)

2014年3月 8日 (土)

「みにちゅあ☆だっくすふんど」カテゴリー

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

ルー&チョビ&中村祐也に

応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No2036

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも温かいコメントをありがとうございます

なかなか お返しできないのですが

毎日楽しく読ませていただいています(* ̄0 ̄)ノ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんはsign01

bongo家のある 某埼玉県ふじみ野地区は

今朝もかなり冷えました

出勤の時にバイクのシートを見てみると凍っていました

昨日は雪が落ちてきたし

3月になって啓蟄を過ぎたと言っても

まだまだ 春は先なのでしょうか ・・・

A1

 

.

ちょっと お知らせです

ココログを利用の皆さん

カテゴリーっていつもチェックしているのでしょうか

僕は一応登録はしていたのだけど

あまり 見ていませんでした

なのに・・・今日 いきなりカテ作っちゃいました

それが 「みにちゅあ☆だっくすふんど」

まだ参加者は1人だけ(孤独だよ~\(^o^)/)

Soyoca95

.

本日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・

.

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (2)

2014年3月 7日 (金)

祐也見えた光!

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

ルー&チョビ&中村祐也に

応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No2035

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも温かいコメントをありがとうございます

なかなか お返しできないのですが

毎日楽しく読ませていただいています(* ̄0 ̄)ノ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは

今日 嬉しい記事を発見!

ツイートを確認してみると

もうあっちこっちで 同じアドレスが出ていました

みんな 早いなぁ (^_^;)

ちなみに こちらの記事でした・・・

サッカー専門新聞ELGOLAZO web版 BLOGOLA  

記事に目を通してみると

はっきりと 「光」 が見えてきました 

嬉しくて とりあえず写真を加工 (^_^;)

右上にはちゃんと「wankonote vol2」 と入れてみました

Hbai6yt4zctep0lzufb7ma

<湘南=中村祐也、復帰まであと少し>

中村祐也の復帰が近い。

 2009年、湘南のJ1昇格に貢献する14ゴールをあげたストライカーは、その後度重なる怪我等に悩まされ、昨季は出場試合数0に終わった。

 そして今季、始動日から練習に参加し徐々にコンディションをあげる中村は現状について「徐々に調子があがってきていて、自分のいい部分の質をあげる段階まで来た」と語る。

 先日の青山学院大との練習試合では2ゴールをあげ、練習から復調を猛アピール。今季の意気込みについても「まずは怪我なく1年間戦い、一つでも多くゴールを取りたい」と語っている。

 曺貴裁監督も「十分ゲームには出られるレベルにきている」と中村を評価しており、後はチーム内でのポジション争いに勝っていくだけだ。

 サポーターが待ち望んでいる中村祐也の復帰は間近に迫っている。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

.

また出番なし~( ´;ω;`)ブワッ 

.

.

.

103

 

.

..

 

日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・

.

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (3)

2014年3月 6日 (木)

いちごさん 

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

ルー&チョビ&中村祐也に

応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No2034

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも温かいコメントをありがとうございます

なかなか お返しできないのですが

毎日楽しく読ませていただいています(* ̄0 ̄)ノ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは!

昨日 「たんかん」の事アップしたのですが

やっぱり 知っている方って多く無いようでした

「ポンカン」って言うとイメージが出てくるみたいだけどね wink 

.

今年になってから お友達から頂いたもの

なかなかアップ出来ませんでした

時間が過ぎてしまったかもしれないのですが

写真のっけちゃいます (*^ω^*)ノ彡

 

cherry

頂物は 見ただけでわかるんだよね

包装紙を開けている時も

2人揃って 見つめています(笑)

1

ワンダーランドの日

奥さんの誕生日にと

ティ☆ワンコさんから頂きました sign01

ダックス なんだよね~ オシャレです note

1_2

同じく ティ☆ワンコ さんから

バレンタインディーに・・・ (^_^;)

3

かよねえさんからも

バレンタインディーにと ・・・

皆様とても義理堅くって 感謝いたします m9(^Д^)プギャー 

2

あっ そうそう

かよねえさん から 地元伊勢原の いちごさん です

bongo家 みんなが大好き (^_^)/

Dsc_0225

いちごさんは逃げません

喧嘩しないで仲良くいただきましょう (^_^;)

2_3

一番最後になっちゃたけど

お隣の ツグ姫ママからも 

いちごさん貰っちゃった 

良い香りしまくりで ルー&チョビはテンションup 

Photo

おっきないちごさんが 9個

僕が3個 奥さん3個 ルーチョビ3個

はい 仲良く分けました (笑)

3_2

.

.

.

日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・

.

にほんブログ村 犬ブログへ

 

| | コメント (3)

2014年3月 5日 (水)

あま~い たんかん!

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

ルー&チョビ&中村祐也に

応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No2033

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも温かいコメントをありがとうございます

なかなか お返しできないのですが

毎日楽しく読ませていただいています(* ̄0 ̄)ノ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは!

今 ずいぶんと記事がずれ込んでいますけど

お付き合いお願いします (-_-;)

.

先日 我家にとってとても大事なお友達

屋久島の雅母さんこと「Y部さん」から

おっきな箱が届きました

さぁ~て何かなぁ・・・note

1_2

たんか~ん でした !

さっそく いただいてみましたよ~

あま~い (*^。^*) 美味しい \(^o^)/

ありがとうございましたぁ 

.

ここで少し CMです 

屋久島にいく予定の皆様

Y部さんが コンシュルジュを務めます

こちらのペンションを是非チェックしてくださいね

屋久島ペンシオン  LA・ISLA・TASSE .

Img_734057_40053908_0

写真は 屋久島ぷれぜんと Yakushima Present 様からお借りしました!

cherry.

3月3日 おひなまつり・・・

子供たちが独立してからは

ルー&チョビ&奥さんでお祝いしています

エビさんが多めのちらし寿司 (*^。^*)

2人だと 量はこんなもんです 

実際はこれでも余った(^_^;)

3_2

 

この日の主役は

お雛様です・・・ 

もしかしたら似てる (笑)

2_2

 

これは絶対似ていないっす 

化粧しても 無理だなぁ~ (^_^;)

1

 

毎年 おひな様と記念撮影していた

ルー&チョビ だったのに

今年は 時間が無かった

まあ毎年変わり映えしないので

こんな感じなのですけどね (*^ω^*)ノ彡p>

A3

note

日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・

.

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (4)

湘南オフィシャルから・・・

Rc

 

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

ルー&チョビ&中村祐也に

応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

 

No2032

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも温かいコメントをありがとうございます

なかなか お返しできないのですが

毎日楽しく読ませていただいています(* ̄0 ̄)ノ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

チーム発表・・・残念なニュースです

古林将太選手 負傷に関するお知らせ

古林将太選手(MF:NO.5)が2月26日(水)の練習中に負傷いたしました。
下記のとおり診断結果をお知らせいたします。

◆負傷状況
右ヒザ 前十字靭帯 断裂

◆全治
7ヵ月(予定)

E1

開幕した当日

ベンチ入りメンバーに名前が無かったので

心配はしていたんだよなぁ

まさかの怪我

それも 右ヒザ 前十字靭帯 断裂なんて・・・ 

お子様が誕生したばかりだし

頑張る気持ちは 最高に強かったと思うよ

長期離脱にはなるけど 焦らずきっちり直してください

一つの怪我がきっかけで 

何度も苦しむことがあるんですよ

精神的にも 肉体的にも (身内にいますんで良くわかります (^_^;)

その時を乗り越えて 

もう一回り大きくなった 将太選手を待ってるぞ!

.

.

.

フロントの素早い動きですね

打つ手が早かった

古林将太の怪我の為の補強かな

右サイドオンリーと言う噂を耳にしたけど

どうなんでしょう。。。

.

.

アルビレックス新潟 藤田征也選手 移籍加入のお知らせ

この度、アルビレックス新潟の藤田征也選手が期限付き移籍により加入することが決定しましたのでお知らせいたします。
尚、期限付き移籍期間は2015年1月31日までとなります。

また、藤田選手は本日の練習よりチームに合流しています。 

.

どんな選手なのか

すいません 知らなかった

ただ 潜在能力が高そうだということはわかりました

.

.

.

最期に ベルマーレクイーンの事もアップ

ワンダーランドの時に数人見かけていたのですが

今年のクイーンが決定したようです

「2014ベルマーレクイーン」決定のお知らせ

この度、「2014ベルマーレクイーン」が決定し3月2日の開幕戦にて発表されました。

小嶋栞、坂梨亜里咲、橘杏、米山真理、渡邉裕希の5人となります。

サポーターの皆さんと共にチームを熱く応援すると共に、ベルマーレに関わる様々なPRやイベントへの参加などで盛り上げていきます。一年間、よろしくお願いします!

Yoneyama199x300_2

Watanabe199x300_2

Tachibana199x300

Sakanashi199x300

Kojima199x300

| | コメント (0)

2014年3月 4日 (火)

撮影会こぼれ話し

Rc

 

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

ルー&チョビ&中村祐也に

応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログへ

 

No2031

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも温かいコメントをありがとうございます

なかなか お返しできないのですが

毎日楽しく読ませていただいています(* ̄0 ̄)ノ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

こんばんは sign01

今日こそは浦和にある「ワンクル」さんで

開催された撮影会のお話しです

今回の背景は「ベーカりー」でした

あまりにも可愛すぎるので

写真をアップしちゃいたいんだけど

スタジオさんとの約束で撮影風景はアップはしません (キッパリ!)

毎回 写しませんよ~なんて言っていますけど

つい 出来心でちょっとだけ 出しちゃいました (2日のブログです)

すんませ~ん <(_ _)>

B6

でもねぇ HP見てみると 

新しい背景も出ているのですが・・・(^_^;)

詳しくはこちらを見てくださいね

今 バースディープレゼントを行っているそうです (^_-)

「不思議の国のワンワン写真館Studio J」

http://wanwan-photo.com/wp/

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

撮影会には ワンダーランドでご一緒した

ティ☆ワンコさん家の ティアラちゃんも参加でした

B1

女の子のティアラちゃん

衣装が可愛かったよ~

ベーカーリーショップの看板娘 

最高でしたぁ (^_-)

B2

 

そして このブログのメイン

ルー&チョビは・・・

B5

チョビ君は カジュアルなファッションで

ベーカリーショップの店員さん(帽子がメチャ可愛かった) note 

ルー君は またまた女の子のカッコ (笑)

ちょっとセレブなお客様みたい だったね happy01

A5

この撮影のデータが仕上がってくるのが

1ヶ月後になりそうなので アップできるのが

4月の1週目くらいかな ・・・

もうちょっと待ってくださいね  (○゜ε゜○)000~~0

B3

 

Asi

日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・

.

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (2)

2014年3月 3日 (月)

ワンコOKのお花屋さん 「花のん」

Rc

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

ルー&チョビ&中村祐也に

応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログへ

 

No2030

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも温かいコメントをありがとうございます

なかなか お返しできないのですが

毎日楽しく読ませていただいています(* ̄0 ̄)ノ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

こんばんは sign01

昨日行ってみたお花屋さん

なかなか可愛らしいお店でしたよ

行く前にHPを調べてみると 「ワンコ入店OK!」だって (^_^)/

そして「本日御来店のワンコの写真」なんてのも・・・

なんだか カフェのようだ (笑)

花のんさんのホームページURL   ; http://www.hana-kanon.jp 

看板犬のメル&モコちゃんです

7

モコちゃんはすぐ写真撮らせてくれたんだけど・・・

大変だったのは メルちゃん (^_^;)

カメラ向けられると 絶対向かないんだって sweat01

なんとかなりますよ~なんて言って見たけど down

3

カメラ向けると 隠れます (涙)

この後 のんびり待っていると

・・・ ちょっとだけ視線が来ました(笑)

まあ OKでしょ

メルちゃん ありがとうね~ (^_-)

2

今日は出番なかったでし・・・ (涙)

.

A1

日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・

.

にほんブログ村 犬ブログへ

 

| | コメント (4)

2014年3月 2日 (日)

四十九日

Rc

 

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

ルー&チョビ&中村祐也に

応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログへ

 

No2029

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも温かいコメントをありがとうございます

なかなか お返しできないのですが

毎日楽しく読ませていただいています(* ̄0 ̄)ノ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

こんばんは sign01

行ってきました ~  撮影会 (^_^)/

今日のテーマは 「ベーカリー」

セットの小物 またまた可愛い物ばかり

パンやケーキなんて 食べられそうな雰囲気です

実際に かじっちゃたワンコもいたそうで・・・(笑)

2

大っぴらにお見せするわけにはいかないので

ちょっとだけサービスショット (笑)

1

今回の写真は今までの中でも

かなり い~感じ good 

たぶん見た人はみ~んな 可愛い~って言うなぁ 

完全な親ばかですね」!(^^)!

今日は遅くなってしまったので

他の出来事はまた明日以後に

記事にあげたいと思います。。。

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

お義母さん

今日はあなたの四十九日でした

花を綺麗にして

久し振りに珈琲を入れて

喜んでいただけたでしょうか ・・・

お義父さんはすっかり 元気になりました

ただ一人だと食事を作るのもめんどくさいなんて

昨日言っていましたね

今度食事に誘ってみようとかなと思っています

.

心配していた祐也も頑張ってます

まだ試合には出られないだろうけど

今日はサイン会に出席 もう大丈夫でしょう

あっ そうそう ベルマーレも開幕戦勝利しました (^_^)v

.

お姉ちゃんは 相変わらず

ハードなスケジュールの日々です

元々責任感が強い子ですから

どんなに大変でも自分から休むようなことを

しないからね

・・・ 頑張り過ぎがちょっと心配かな

見守っていてください (^_-)

3

日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・

.

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (3)

明日は撮影会だね!

Rc

 

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

ルー&チョビ&中村祐也に

応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログへ

 

No2028

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも温かいコメントをありがとうございます

なかなか お返しできないのですが

毎日楽しく読ませていただいています(* ̄0 ̄)ノ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

こんばんは sign01

今日は朝からずっと・・・ 雨 

このところ フルタイムで散歩に行けない

わんずは 暇を持て余しています 

ウロウロ歩き回って

ぐわぁ~っとあくびした後は

僕の足の上で爆睡中です

A109

 

でも明日は頑張ってもらわないと (^_^)/

ワンクルさんで11時から撮影会があるんだぞ~

今回のテーマは ・・・ エ~ッと なんだったっけ 

忘れちゃった (笑)

とりあえず可愛いセットを準備していただけそうですよ

.

A101

.

先日 ひばりヶ丘のアクイールさんで スタジオJさんの

撮影会が開かれたそうです

お客さんのコメントを見ていると 成功だったようですね

紹介したこともあって 気になっていました・・・

次回の事は聞いていないのですが

ちょっと ホッとした気分です (^_-)

A102

.

.

.

日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・

.

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

 

| | コメント (2)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »