« 嬉しいくせに(笑) | トップページ | みざるいわざるきかざる! »

2014年3月11日 (火)

レギュラー決定 じいちゃん\(^o^)/

Rc

flairミニチュアダックスフンドランキングflair

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

ルー&チョビ&中村祐也に

応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No2039

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも温かいコメントをありがとうございます

なかなか お返しできないのですが

毎日楽しく読ませていただいています(* ̄0 ̄)ノ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日もまた 続いています

お義父さんの 「祝shine初スカパー観戦」 (^^♪ のはずなんですが

なかなか 観戦中の話に行けませんので

方向をちょっと変えることに (笑)

再考した結果 これにしよう ・・・ 

「祝ワンコの手レギュラー決定 じいちゃん\(^o^)/」 

いきなり ですが 直球で攻めてみました(笑)

B101

とにかく急なレギュラー入りなもので

準備は全くできていません

とりあえず エピソードを紹介しちゃおう sign01

.

「酒飲めるんならな・・・」

これ 僕が娘さんをくださいって言った時の

じいちゃんの返事っす (^_^;)

まだ 18歳になったばかりの娘を貰いに来た

初対面の男に 「俺と一緒に飲めるか?」 だもんね

心臓バクバクで メチャ緊張していた 僕だったけど

いっきに 気分が楽になったこと覚えてますよ (笑)

B102

初回のエピソードはこれくらいでおしまいにしておきましょ・・・

.

.

さてさてじいちゃんを迎えに行ったときの事

まだ 書いていなかったね 

試合直前に 車で迎えに行ったんだけど

「どっちでもいいよ」って言ってた ”じいちゃん”

外で 待っていました  

そして最初の一言が

今日の対戦相手の事 (長崎さんでした)

前節の結果も新聞でチェックしていたそうで

(僕よりなぜか詳しいのが ちょっと悔しいのだがsweat01 )

B103

じいちゃんが 我家でサッカー観戦するのは初めて

ばあちゃんは  試合があるといつも見に来ていたし

元気な時はスタジアムも行ったけど

今になって思うよ

じいちゃん 本当は見たかったんだよね

いつも 「俺はいいよ」だもん(*^-^)

(この日はばあちゃんのお気に入りの場所で観戦でした(^^♪)

A103

試合は  湘南 3-0 長崎 完封勝利でした

ただ 祐也の交代が無かったのが少し残念だったけどね

じいちゃん 充分楽しめたそうです!

「85歳の お年寄りでも楽しめる湘南ベルマーレヽ(^o^)丿」 

いかがですか 。。。

最期に 車で送って帰った時の事

次の試合はどうする?

「どっちでもいいよ!」 だそうです note

E9b1agbwfjwtz77slufe3q1

cherry

日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・

.

にほんブログ村 犬ブログへ

 

|

« 嬉しいくせに(笑) | トップページ | みざるいわざるきかざる! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おじいちゃん、シャイな性格なんですね~
身体に無理が無ければ、引っ張って連れてった
方が良いですよ~
孫は可愛いと思いますよ!

18歳!オマセさん~(笑)
bongoさんが、あんなに可愛い奥さんと
知り合ったキッカケが知りたいですね
これは埼玉に乗り込んで、聞き出さないと
ダメですね~(笑)
それではまた

投稿: ラム | 2014年3月12日 (水) 21時00分

どっちでもいいよ、いい響きです。
私もよく使うなぁ。
エピソード、これは緊張しますね。
でも、以外にあっさりでしたね~
話さなくても、わかっちゃったんですね、
さすが、おじいちゃんgood
完全勝利、おめでとうございます。
次も楽しみですね!

投稿: マルタ | 2014年3月12日 (水) 22時35分

おじいちゃんのレギュラーも大歓迎。

しか~し、bongoさんとママの

恋愛ヒストリーを連載しては??

投稿: かよねえ | 2014年3月13日 (木) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいくせに(笑) | トップページ | みざるいわざるきかざる! »