« 今も忘れない感動 5年前の観戦 | トップページ | 香りを楽しむ犬 »

2014年3月31日 (月)

春雷

Rc

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

.前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

2008年1月26日~2013年3月31日

ルー君の鍼治療頑張った記事もあります (^^)/

.★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

あなたのポチッチでルー&チョビが元気になりますでし

応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

ミニチュアダックスはこちらです down

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村

Gets Gool YUYA ポチッチお願いしますdown

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日の天気の変わりようは

凄かった ・・・ w(゚o゚)w

雨・風・雷 予報がばっちり当たりましたね

気象予報士の皆さん 

いつも文句ばかり言ってました  ごめんね (^-^;

.

今日は 何かと忙しい日だったので

朝のお散歩も 短縮バージョンになってしまいました

一緒に行ったのも僕だけだったので

ルー&チョビは行く前からわかってたと思うんだ

「たぶん手抜きでしねぇ・・・」 って 

それでも 桜も咲き始めたんで

記念写真をと 思ったんだけど

風は強いし 曇ってるし ・・・テンション低いし sweat01

こんな写真になっちゃいました

満開になったら ちゃんと撮ってあげなくちゃ (o^-^o)

1

あとのお話は

また 明日以後にしましょう

ではでは ・・・

.

.

.

.

Kotoba

.

.

日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・

.

にほんブログ村 犬ブログへ

|

« 今も忘れない感動 5年前の観戦 | トップページ | 香りを楽しむ犬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちは(^-^)
桜。。もう満開になるかな。。
今日は体調が良くて、一緒に桜をいつもの散歩コースに見に行きました。満開でした。
桃が満開かな?て思っていたらば、昨日の雨でちっちゃってた。花の命は短いね。それだけに。。美しくもある。
また。。散りゆく花も美しい~~よね。
一緒に写真楽しみにしていますね(*´∀`*)
そうね。明日が来るってすごい事だって思います。
だから(^-^)楽しみです。

投稿: TOMOママ | 2014年3月31日 (月) 14時59分

bongoさん、こんばんは~。


昨日の嵐はすごかったですね~。

嵐というよりも、台風みたいでしたね。


ルーちゃん、チョビちゃんの可愛いお耳の毛も
すごいことになっちゃってますね(*^_^*)

満開の桜とルーちゃん、チョビちゃんのお写真
楽しみにしていますね♪

最後の一句は深いですね。
なんだか、考えさせられました。

投稿: のあお犬ブログ | 2014年3月31日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今も忘れない感動 5年前の観戦 | トップページ | 香りを楽しむ犬 »