« 長老と呼ばれました(^_^;) | トップページ | 今も忘れない感動 5年前の観戦 »

2014年3月27日 (木)

10万アクセス&30万アクセス

Rc

Asi

.

前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

2008年1月26日~2013年3月31日

ルー君の鍼治療頑張った記事もあります (^^)/

.

Asi

ミニチュアダックスフンドランキング

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

ルー&チョビ&中村祐也に

応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

No2053

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは!

前ブログ 「ワンコの手」から引っ越してきてから

4月1日で丸1年になります

たまに 記事の確認で見ることはあっても

更新は、全くしていなかったのですが

それでも 観ていてくれる方はいらっしゃるんですね

ありがとうございます (^^♪

アクセス数も あとちょっとで30万アクセス sign01

1

キリ番になったら 写真でもとっておこうって思ったんですけど

無理かなぁ (笑)

それから  このブログは もうじき10万アクセスになります

1年で この数字になるとは思ってもいなかったです・・・ confident

感謝 で~す note

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日 桜の開花宣言がありました

さすがに今日の気温と雨では花も咲かないでしょうけど

明日あたりから 暖かいらしいので

徐々に見頃になってきますよ(昨年の写真ですdown

201

それから 今年も見に行かなくちゃね  春の花たちを ・・・

(by昭和記念公園)

120

119

日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・

.

にほんブログ村 犬ブログへ

|

« 長老と呼ばれました(^_^;) | トップページ | 今も忘れない感動 5年前の観戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お花の写真 きれいですね~~~っっshine
桜 咲くと なんとなく うきうきup
今年は どこに 見に行くのかなっヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2014年3月28日 (金) 14時16分

30万アクセスはすごいですね(#^.^#)
うちは今のブログで3つですが
数えていませんでした

投稿: リモナパパ | 2014年3月30日 (日) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長老と呼ばれました(^_^;) | トップページ | 今も忘れない感動 5年前の観戦 »