« リラクゼーションアロマ | トップページ | accueil さんのお話 No1 »

2014年4月17日 (木)

楽しくなければ しごとじゃないぞっと!

Rc

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

.前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

2008年1月26日~2013年3月31日

ルー君の鍼治療頑張った記事もあります (^^)/

.★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

あなたのポチッチでルー&チョビが元気になりますでし

応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

ミニチュアダックス はこちらです 

down

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村

Gets Gool YUYA soccerdash お願いしますdown

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村

No2072

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは

今日は 手抜きしま~すよ!

湘南ベルマーレサポの皆様

ユニホームクッション 申し込みましたか?

14日が締め切りでした 

僕は申し込みました

もちろん「11」 (^_^)v

でも注文の時に忘れてたことがあったらしく

携帯に 着信がありました

最初は「0463」って どこだぁ~って思っていたけど・・・

再度連絡もらえて良かったです (^_^;)

「もしもし  湘南ベルマーレですが・・・」って

最初は 祐也にまた何かあったのかと

焦りましたが (゚ー゚;

「ユニホームクッションのことで・・・」 のお話で ほっとしました (^_-)

「名前は 何にしますかぁ~note

そっかぁ すっかり忘れていた (笑)

文字を選べますって書いてあったっけ

ここは絶対これだな

「 祐也 をお願いします\(*`∧´)/」

いやいや 間違いました・・・\(;゚∇゚)/

これでした(笑)

「 YUYA でお願いします<(_ _)> 」 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

この子たちは 毎日元気をくれます

明日は 楽しく仕事してこなくっちゃ

それこそ 僕のモットーですから  (^_^;)

11

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ハリネズミって こんなに可愛かったんだね~

「まるたろう」 からも元気貰いました (^_-)

|

« リラクゼーションアロマ | トップページ | accueil さんのお話 No1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リラクゼーションアロマ | トップページ | accueil さんのお話 No1 »