« なに撮ろうかなぁ・・・ | トップページ | 上尾丸山公園 »

2014年5月12日 (月)

母の日に

Rc

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

.前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

2008年1月26日~2013年3月31日

ルー君の鍼治療頑張った記事もあります (^^)/

.

.★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

ミニチュアダックス はこちらです down

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

cherry

Gets Gool YUYA ポチッと soccerdash お願いしますdown

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村

.

No2095

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは sign01

昨日の「母の日」の報告ですよ(^_-)  

dog

我家の奥さんは

ショップではいつまでも「おかあちゃん」のようです

今年もお店のスタッフさんから

プレゼントを戴きました happy01

A106

毎年 誕生日や 母の日に

忘れることなく 届くプレゼント

本当にみんな良い人ばかりだねぇ~

いつもそんな話を 奥さんとしています

皆さん 僕からも 感謝です (/ ^^)/アリガトネ

A105_2 

お姉ちゃんも忙しい仕事の合間で

駆けつけてくれました

今日からまた出張なんだって・・・

また今度ゆっくり食事でもしような good

A103

祐也夫婦から

届いたお花 bud

感謝で~す ・・・

あとは 先発で出られるときは

大至急連絡ください(内緒にしておきますので (^_^;)

それが最高のプレゼント (笑)

A104

最後に

Nor011

また明日ね・・・

.

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« なに撮ろうかなぁ・・・ | トップページ | 上尾丸山公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

いつみても、いいご家族ですよね~。
素敵すぎですぅ。

投稿: riboni | 2014年5月13日 (火) 04時58分

ご無沙汰しております(;_;)
ようやく、身体の絶不調からの開放、身体も気持ちもコンディション抜群だったので、本日より復活しました(*´∀`*)
1ヶ月近くも放置しちゃった(^_^;)
その間も優しい言葉の数々。。。・゜・(ノД`)・゜・本当にありがとう。
もうやめたほうがいいのかな??て思いながら。。
そんな温かい言葉の数々に本当救われました(*´∀`*)
これからもマイペースになりますが、どうか、よろしくお願いします。

本当に温かいコメントをありがとうございます(*´∀`*)
心から感謝していますm(_ _)m
頑張りすぎないように頑張りますね(*´∀`*)♪

母の日のプレゼントにお店の方々から。。て素敵ですね。
きっとママさんのお人柄なんだって思います。
それに、お姉ちゃんや、祐也さん御夫妻からのプレゼントも本当嬉しいね。
私は、子供がワンコなんでプレゼントは(^ε^)-☆!!のみで、いただいた経験がないのですが、こうして温かいプレゼントのお話を伺うだけで、本当こちらまで嬉しくなります(*´∀`*)
素敵な母の日でしたねぇ~~~♪

投稿: TOMOママ | 2014年5月14日 (水) 13時04分

母の日のプレゼント良いですね~
良いお子さんをお持ちですよ

我家のアヤッペ、祐也君が結婚してるのを
ちょっと前に知ったみたいで、「ショック~」なんて
言ってましたよ
独身だったらどうしたいの?って思っちゃいますよね(笑)
先発楽しみにしています~!

投稿: ラム | 2014年5月14日 (水) 21時20分

こんばんは~(*^^*)
すっかりご無沙汰でした。
先日、やっとブログの更新ができましたが
またまた放置状態です^^;

ルーくん、チョビくんお久しぶり~(*^^*)
ママさん、みなさまから沢山愛されているんですね。
こうして、駆けつけてくれる娘さん等々
嬉しいですね!(^^)!

ボチボチ更新ですが、これからも宜しくお願いしま~す(*^^*)

投稿: クーチャンママ | 2014年5月14日 (水) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なに撮ろうかなぁ・・・ | トップページ | 上尾丸山公園 »