« ワンコツアー上尾丸山公園 | トップページ | ワンコツアー上尾丸山公園 亀の想い »

2014年5月16日 (金)

ルーとチョビかく語りき(笑)&福岡戦へGO!

Rc

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

.前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

2008年1月26日~2013年3月31日

ルー君の鍼治療頑張った記事もあります (^^)/

.

.★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

ミニチュアダックス はこちらです down

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

cherry

Gets Gool YUYA ポチッと soccerdash お願いしますdown

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村

.

No2098

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは sign01

明日は 楽しみにしていた

「アニマルコミニュケーション・スピリチュアルヒーリング」に行ってきます

実はそのために 休暇をとってしまいました・・・ 

あぁ~ やっぱり親ばかですね (笑)

さ~て どんな話が出てくるのかなぁ

わくわくすると同時に 不満がいっぱい出てきたらどうしよ~(^_^;)

「遠くへ出かけるのって嫌なのでし・・・」 言わないでね 。。。

bud

そして お知らせ・・・

18日の14連勝をかけた福岡戦

BMWへ行きます

残念ながら このところ祐也は

メンバーから外れてしまっています

これは仕方のない事です 

僕たちは じっくり待ちたいと思っていますから soccer

福岡戦は頑張って応援に集中です。。。

4

dog

またあした・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« ワンコツアー上尾丸山公園 | トップページ | ワンコツアー上尾丸山公園 亀の想い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンコツアー上尾丸山公園 | トップページ | ワンコツアー上尾丸山公園 亀の想い »