« 丸山公園からレストランチャオチャオへ | トップページ | 答えは花の都公園! »

2014年5月23日 (金)

ユニホームクッション&予告です!

Rc

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

.前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

2008年1月26日~2013年3月31日

ルー君の鍼治療頑張った記事もあります (^^)/

.

.★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

ミニチュアダックス はこちらです down

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

cherry

Gets Gool YUYA ポチッと soccerdash お願いしますdown

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村

.

No2105

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは!

湘南ベルマーレ ユニホームクッション届きました

背番号は もちろん No11 そして名前は YUYA (^_-)

1

残念ながら このところ出場はかないません

でもね 必ず こいつを必要とする時が来る 絶対に confident

Dsc_0003

そして 先日 お友達のBELさんから

届いたのは・・・

「みんなのベルマーレ」に祐也が出演した時のDVDと

(BELさん ありがとうございました!)

そして 似顔絵です

これはBELさんが一寸木(ますぎ)さんから 

似顔絵展の時に譲っていただいたものらしいです

ありがとうございました \(^o^)/

ブログはこちらですよ down

さすらい商店のらねこ堂/とんぼ玉工房ますぎんちbyさすらいの似顔絵師

Dsc_0007

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

予告で~す note

先日 日帰りでお出かけしてきました 

さて ここはどこでしょうか (笑)

ヒント①

A101

ヒント②

A104

ヒント③

A102

わかったかなぁ notes

.

また あした (o^-^o)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« 丸山公園からレストランチャオチャオへ | トップページ | 答えは花の都公園! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

サッカーのユニフォームのクッション・・・
シャツそのものをかたどっている
ユニークなデザインが素敵ですね^^

行かれている場所。。。富士山が遠くに見えていますが
何処なんでしょう。気になります(о^^о)


先日は、新商品お菓子についてのコメントを
ありがとうございました(*^_^*)
完熟メロンのハイチュウ、
適度な甘さがすっごく美味しかったですよ~
最近、よ~く売られているところを見かけるので
だいたいのお店に置いてあるかなぁと思います♪


投稿: ニノうめ | 2014年5月24日 (土) 04時39分

ええ?どこだろう?
富士山?上高地でないよねえ

投稿: リモナパパ | 2014年5月24日 (土) 10時52分

ユニフォームのクッション かわいいですね~~ww

えっと~~
山中湖 花の都公園??(笑)
わからな~~~い

投稿: まろんごぅ | 2014年5月24日 (土) 16時05分

山中湖の花の都公園ですね~
1枚目の橋、こんなに綺麗だったかな?

投稿: ラム | 2014年5月24日 (土) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丸山公園からレストランチャオチャオへ | トップページ | 答えは花の都公園! »