« チョビ君11歳の誕生日&富士山! | トップページ | Woof で楽しいランチ! »

2014年5月30日 (金)

奥さんの卒業

Rc

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

.前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

2008年1月26日~2013年3月31日

ルー君の鍼治療頑張った記事もあります (^^)/

.

.★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

ミニチュアダックス はこちらです down

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

.

Gets Gool YUYA ポチッと soccerdash お願いしますdown

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村

No2112

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは

チョビ君 11歳のお誕生日に

たくさんのお祝いメッセージありがとうございました

とても嬉しかったで~す (*^^)v

1

みんなと一緒に20歳目指さなくっちゃね・・・

これからも ちょび  頑張りますでし (^_-)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

「・・・卒業」

.

今日は 奥さんにとってとても大事な日でした

オープニングの時からスタッフとして働いていたお店を

「卒業」 しました・・・

.

これまでに 色んなことがあったと思います

楽しかったことそして辛かったことも あったでしょ

でも素晴らしい仲間がいたから

ここまで 働いてこれたのかなって思ってます

奥さんの話の中にはたびたびスタッフさんが出てきました

「おかあさん・・・まま・・・みんなが呼ぶんだよ」

幸せだったね奥さん(笑)

僕には なんか 羨ましく感じるよ (^_^;)

みんなからのプレゼントです

F4

気づかれないように

そう~っと みんなで作ってくれたそうです

話しが決まってから数日しか経っていなかったのにね

みんなの寄せ書きに 愛がたっぷりです

思わず ホロっときました

最近まいりますね

本当に涙腺がゆるくて・・・sweat01

2

これからは一緒にいられる時間が多くなるんだよ
5

甘ったれのチョビ君

よかったね~ (^_-)
6

みんなからね

これからも顔を出してくださいとか

時間があるときは 相談にのって欲しいって

言ってもらったらしいです

スタッフのみなさん こちらからもお願いです

たまには声かけてね 

楽しみにしていると思いますからね ・・・ (^^♪ 

bell

明日もまた一歩素敵な一日になりますように

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« チョビ君11歳の誕生日&富士山! | トップページ | Woof で楽しいランチ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

1枚目のお写真、フルーツネットがとってもよくお似合いです☆
うちのココにもつけさせてみようかなぁ。

奥様、長く務められたお店を
卒業されたんですね。
今までご苦労様です。そしてお疲れ様でした^^
かすみ草を主役とした花束に
たくさんの方々が書かれた色紙も素敵です(´ω`)

死に神くん、bongoさんも見られているんですね~!
少しでも多くの方が楽しまれていると思うと
ファンとしても嬉しくなります♪
私も、あの大野くんのシュールな表情と
口調にハマってしまって・・・
監督から『できるだけ淡々と』『上下ない口調で』と
言われながらお芝居をしているそうですよ^^ノ
最終回に向けてどうなっていくのか。。。楽しみですね(о^^о)

投稿: ニノうめ | 2014年5月31日 (土) 04時50分

うわぁ。これはどこをどう見ても、とっても慕われている証拠の数々~。
bongoさんご自慢の奥様ですものね~。
さすがです。
寄せ書きのクウォリティの高さ…。
すごいですね~。心がとっても込められて。
うらやましいなぁ。

bongoさんのおくさま~。
お疲れ様でした。
2ワンズとの~んびりお過ごしくださ~い。

投稿: riboni | 2014年5月31日 (土) 05時48分

奥様 お疲れ様でした。。
本当に素敵なプレゼントに寄せ書きっ
どんなにみんなに 慕われていたのか
わかりますね~~
奥様 素敵な方なんですね~~~heart01

ルー君 チョビ君は
ママと一緒にいられる時間がいっぱい増えて
うれしいですねーーーーっっヽ(´▽`)/note

投稿: まろんごぅ | 2014年5月31日 (土) 11時55分

私チョビ君のお祝いメッセージ、入れるの忘れてしまいました!(笑)
チョビ君11歳のお誕生日おめでとうございます

奥様長い間お疲れ様でした
これからは、ルー&チョビ君と過ごす時間を
楽しんで下さい

投稿: ラム | 2014年5月31日 (土) 20時29分

長い間お疲れ様でした!
これからはルー君・チョビ君と過ごす時間がたっぷりですね(*^o^*)ゆっくり楽しんで下さ~いnote

投稿: ぽちうに | 2014年6月 1日 (日) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョビ君11歳の誕生日&富士山! | トップページ | Woof で楽しいランチ! »