« あさんぽのたのしみ・・・ | トップページ | なに撮ろうかなぁ・・・ »

2014年5月 9日 (金)

今 幸せですか?

Rc

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

.前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

2008年1月26日~2013年3月31日

ルー君の鍼治療頑張った記事もあります (^^)/

.

.★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

ミニチュアダックス はこちらです down

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

cherry

Gets Gool YUYA ポチッと soccerdash お願いしますdown

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村

.

No2093

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは

先日 ちょっとだけお知らせした

アニマルコミニュケーション・スピリチュアルヒーリング

来週の17日土曜日に行われます

その前に少しでも 聞いてみたいことを

書き留めておこうと話していました

.

僕も「あさんぽ」しながら

いろいろと考えてみましたけど

奥さんのメモしたものを見てみると

ほとんど 一緒でした ・・・ (^_^;)

G101

一番最初に 何を聞いてみたいですか?って言われたら

誰でも 「今 幸せですか?」 でしょう (^_-)

でも ここで 「何処かへ行きたい」とか「わし不幸や」なんて答えだったら

たぶん立ち直れません  (´・ω・`)ショボーン

F106

そんなこと考えていたら 怖いなあって思ってしまう

こうなったら 来週は ルー&チョビの点数稼ぎしておこうかな (笑)

週が明けたら bongoは 「良い人キャンペーン」します dog

.

経験者の方のお話を聞くと

自然に涙がこぼれてきちゃうそうです

S104

最近涙腺がゆるいので

ちょっとばかり 不安なのです

フェースタオル 忘れないようにしないと・・・ (u_u。)

S105

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« あさんぽのたのしみ・・・ | トップページ | なに撮ろうかなぁ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めっちゃわかる~。
私も最近めっちゃ涙腺がゆるくて、自分でもびっくりしています。
私も、良い人キャンペーン、便乗しよっ(笑)

 
bongoさんは、めっちゃいいオーナーさんですよ。
ルー&チョビちゃんたちの表情から伝わってきますもん。

投稿: riboni | 2014年5月10日 (土) 07時46分

たしかに
他の家の子になりたいなんて
言われたら・・・立ち直れないcrying
聞きたいこと 私も奥様と
ほとんど 同じですぅ~~~

投稿: まろんごぅ | 2014年5月10日 (土) 15時07分

ほんと、何思ってるんでしょうね。
うちでは、息子が『お母さんの留守中、みんなでお母さんの悪口いってたよ』と冗談言ってます。

投稿: マルタ | 2014年5月11日 (日) 22時17分

お久しぶりです!半年前に転職してから、忙しすぎてなかなか書き込み出来ませんが、密かに読ませて頂いてます(笑)
ウチの子たちも、どう思っているかホント気になりますねsweat01お留守番ばかりで、不満だらけではないでしょうかsweat01
今日は東京で会議のため、新幹線に乗車中です。ぽちdogうにdogはおばあちゃんに来てもらって、一緒にお留守番です(>_<)

投稿: ぽちうに | 2014年5月14日 (水) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あさんぽのたのしみ・・・ | トップページ | なに撮ろうかなぁ・・・ »