« 京都戦勝利 開幕10連勝  | トップページ | 花のんさん看板ワンコ »

2014年5月 1日 (木)

珈琲タイム

Rc

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

.前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

2008年1月26日~2013年3月31日

ルー君の鍼治療頑張った記事もあります (^^)/

.

.★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

ミニチュアダックス はこちらです 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

cherry

Gets Gool YUYA ポチッと soccerdash お願いしますdown

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村

.

No2086

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

こんばんは

今日は少し休憩日・・・

少しだけリラックスしましょう

僕には 朝も 夜も 珈琲タイムがあります

その代り 晩酌って あまりやりません

昔は しこたまいただいておりましたが (^_^;) 

160

昔から 意外と好きなのが スガシカオ

彼の「コーヒー」は朝の香りかな cafe

.
.
.
 aneacafe のラテsign01
Dsc_0117
.日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日が過ごすことができますように・・・

.

にほんブログ村 犬ブログへ

|

« 京都戦勝利 開幕10連勝  | トップページ | 花のんさん看板ワンコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都戦勝利 開幕10連勝  | トップページ | 花のんさん看板ワンコ »