« ハイテンションなモデルさん(^_^;) | トップページ | ドッグマッサージ教室 »

2014年6月24日 (火)

6月25日 奇跡を起こせ!

Rc


.前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

2008年1月26日~2013年3月31日 

ルー君の鍼治療頑張った記事もあります (^^)

.★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

 応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

 ミニチュアダックス はこちらです down

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村

.Gets Gool YUYA ポチッと soccerdash お願いしますdown

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村

No2136

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

こんばんは

今日の夕方 急激に変わってきた天気

雷が激しくなってきて 怖いぐらいだったよ~ (^_^;)

このままじゃ 危ないなと思って早めに

事務所に戻ったのだけど

まさか ここまで 雹が降ったなんて・・・ 怖いな

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

明日の早朝は

日本代表対コロンビア代表

奇跡が起きるのか

この目で確かめるしかないと思っています・・・

ちょうど4年前の6月25日

こんな記事があったのです

2010年6月25日 (金)

日本代表各国メディアが絶賛!

明日の記事は 「決勝トーナメントヘ・・・」って書きたい

彼等を信じるしかない  

頑張れ sign01

soccer おまけ soccer

そして その1年前はこんな記事が・・・

2009年6月26日 (金)

祐也これまでの成績

Photo

決定率の36%と言うのはとく秀逸だと思いますよ

なかなか25%も超えないと言われていますから

みんなの声援に僕も勇気が湧いてきました

さっそく早朝神社で 手を合わせてきたぞ (笑)

1

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« ハイテンションなモデルさん(^_^;) | トップページ | ドッグマッサージ教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

36%という数字以上に記憶に残るゴールを決めてきた11番。
まだまだこれからですよ!
やってくれると信じてます。

投稿: Qoopapa | 2014年6月25日 (水) 00時28分

おはようございます

雹のこと、昨日の夕方のニュースで知りました
まさかこんな大変なお天気になっていたとは><
膝ぐらいまで水が溜まったらしく、夏なのに寒さもあったとのこと。
異常気象、怖いですよね
(´Д`)

ちょうど今、サッカー行われていますが・・・
奇跡が起きて勝利しますように。

投稿: ニノうめ | 2014年6月25日 (水) 04時40分

こんにちは。
サッカーは残念な結果になってしまいましたね・・・
みんな頑張っていたから、お疲れ様かな?!でも悔しいですね。
関東の異常気象心配です。
ここ数年スコール・落雷・突風・雹が多い気がします。
北海道も梅雨っぽくなりますしね。
温暖化なのでしょうかね?
お気をつけてお過ごしくださいね。

投稿: うさ | 2014年6月25日 (水) 09時07分

シュートの決定率は、誰もが認めることです。

最近の試合、シュート数20を超えていても、、、、

祐也がいたら!と毎回思っています。

はやく、スカッとさせてほしいです。

投稿: かよねえ | 2014年6月26日 (木) 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイテンションなモデルさん(^_^;) | トップページ | ドッグマッサージ教室 »