« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月30日 (月)

ベスパイオでランチ!

Rc

前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

2008年1月26日~2013年3月31日

ルー君の鍼治療頑張った記事もあります (^^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ 

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

soccer

bongo家の長男 中村祐也にポチっと  お願いしますdown

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村

soccer

No2140

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは!

昨日のランチは以前から気になっていた

イタリアンレストランに行ってきました

ただし・・・ ワンコは入れないのです sweat01

ルーとチョビは お留守番でした 

ごめんね~ <(_ _)>

401


cherry

我家から車で10分くらいのところに

家庭的なイタリアンレストランが 以前からありました

A107


ここのお店も含めて 

近所に何軒かあるんですよ

隠れや的なお店がね 

この日のメニューです 

A108


オーダーしたのは Bランチ

.

白ウリと黄ニンジンのサラダ

A1012wine

きのこのポタージュ


A102wine

ランチパスタ (bongo)

A103
wine

ランチパスタ(奥さん)

A104

wine

ミニピザ

A105

wine

自家製ティラミス

A106

予想以上に美味しかったです

最初に出てきたサラダのドレッシングで

味がしっかりしていることが確認できたし

久し振りに 大当たりのランチだったかな (笑) 

wine

来週は君達と一緒にワンランチ行こうなぁ~ (^_^)/

P105

..

..

本日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日でありますように!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (2)

2014年6月29日 (日)

素直になれなくて(笑)

Rc

前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

2008年1月26日~2013年3月31日

ルー君の鍼治療頑張った記事もあります (^^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ 

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

soccer

bongo家の長男 中村祐也にポチっと  お願いしますdown

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村

soccer

No2139

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

こんばんは sign01

久し振りにブログを2日間も休みました

1日目は 調べんものが忙しくて遅くなっちゃったし

昨日は 更新するのを忘れて 記事全部消してしまいました sweat01

まあそんなわけで 昨日の記事にもう一回チャレンジです 

全部 思い出すかなぁ ・・・ (^_^;)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日は今年1月に亡くなったお義母さんの誕生日

元気でいたら 83歳を迎えたはずだったのにね

それでも 記念日だからね

「お義母さん 誕生日おめでとう sign01

cherry

一昨年までは 体調を崩すことが多く

入院が続いたり 歩くことが困難に

なったりしていたのですが・・・

「歩けるようになったら たくさんの花を見に行きたい」

「祐也が復活するまでには歩けるようになるんだ」 

この気持ちだけで リハビリを頑張ってきました

 

108_3

 

毎日 お散歩して

我家によって ルーとチョビに会いに来る

そんなお義母さんと 伊豆に行ったり 昭和記念公園 与野ばら園・・・

結構行きましたね~

Dsc_0372

Dsc_0802

ただ 祐也の復活の試合を観戦できなかったのは 残念だったね

今年ピッチに現れた時のみんなの歓声を

是非聞かせてあげたかったよ・・・

4


お義母さん

一日過ぎてしまったけど

お姉ちゃんと お友達からプレゼントがありました

喜んでくれたかな (*^。^*)

4_2

3


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ー追記ー

元気だったときは

いつも 俺はしらね~よ みたいな顔をしていた

お義父さん・・・が

「昨日な あいつの誕生日だからな 御赤飯焚いてやったよ」って

あのさぁ~もっと早く素直になってくれればよかったのに (^_^;)

でも お義母さん よかったね  coldsweats01


cherry

本日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日でありますように!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (4)

2014年6月26日 (木)

人の繋がりが嬉しい!

Rc

.前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

2008年1月26日~2013年3月31日

ルー君の鍼治療頑張った記事もあります (^^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ down

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

soccer

bongo家の長男 中村祐也にポチっと  お願いしますdown

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村

soccer

No2138

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

こんばんはsign01

昨日 お知らせしました

ドッグマッサージ教室 

めっちゃ 盛り上がったそうです (^O^)

アロマの話をしてみたり

とても楽しい時間を過ごせたんじゃないかな・・・ねっ (^_^)/

(お勉強中の画像はありませんよ~)

cherry

リラックスマッサージのはずだったんだけど

興奮しすぎて お昼寝もしなかった ワンズです

101_2

104


偶然って やっぱりあるんだね

今回の講師のカンマロ姉さんとは

何度か会ってるんだそうで・・・

僕が写真を撮っていたことも (^_^;)

4

それからね 住んでいるところも近く

同じ遊歩道をお散歩することもあるそうですよ

もう一人 先日のアルバムカフェのmikuさんも 

まさかのご近所でした 

・・・ 皆さん御縁があるのでしょうか

繋がりがあるって 嬉しい事です

これからもよろしくお願いします (^_-)

.

奥さんから 今日の話を聞いていたら

目がさめちゃったようです・・・

お利口さんだった ルー君です

107


マッサージの効果も出たのかな

意外に早く 復活した チョビ君

今日は テンションupだったそうです

悪い子でしたと 報告がありましたgawk

102_2


この子の偉いのは 

ごめんなさいが 素早い事なのです

だから 許せちゃう ・・・ やっぱり親ばかですから(笑)

cherry

明日もまた素晴らしい一日が過ごせますように!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (5)

2014年6月25日 (水)

ドッグマッサージ教室

Rc


.前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

2008年1月26日~2013年3月31日 

ルー君の鍼治療頑張った記事もあります (^^)

.★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

 応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

 ミニチュアダックス はこちらです down

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村

.Gets Gool YUYA ポチッと soccerdash お願いしますdown

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村

No2137

Asi

明日はね 

ドッグマッサージ教室があります

Dsc_0480

とーちゃんも かーちゃんも 整体とか行ってますし

君達にも きもちよ~くなってもらおうと思ってね note

Dsc_0486

ワンコのマッサージ効果について・・・

講師のカンマロ姉さんのブログ

KANMARO 日記 から抜粋させていただきます

ドッグマッサージ教室のお知らせですわんわん
ワンちゃんにマッサージと言うと
 
贅沢ね~と言われてしまう事が
 
多々あるのですが、
 
 
ワンちゃんも人と同様
 
環境や気候の変化
 
ストレスなどで
 
体調を崩してしまう子が
 
多いんですね病院汗
 
 
現代の生活の中で
 
関節や骨の疾患を抱える子
 
肥満や病気など
様々なトラブルも
 
増えてきています
 
 
ワンちゃんは
 
とても我慢強い動物なので
 
90%セント痛みがあっても
 
残りの10%セントで
 
頑張ってしまうんですしょぼん
 
 
ドッグマッサージを
 
日常に取り入れる事によって
 
飼い主さんが
 
体調の変化に気づく事ができます。
 
 
また
 
メンタルがちょっと弱い子
 
すぐブルブルしちゃう子や
 
興奮しやすい子にも
 
お勧めですよ音譜
 
 
そして、
 
マッサージには飼い主さんと
 
ペットのコミニュケーション向上に
 
とても役立ちます。
 
言葉以上の効果があると
 
言われてますニコニコ
 
 
ご興味のある方は
 
是非お待ちしておりますラブラブ
 
 
内容
 
○マッサージの効果と注意事項
 
○うちの子ボディチェック
 
○こんな時使える!ツボの場所
 
○全身マッサージ
 
などなど

以前から 興味はあったのだけど

なかなかチャンスが無かったからね

今回は とーちゃんは参加できませんが

機会があったら勉強します (^_-)

cherry

今回の講習の為に

かーちゃんが カフェマット作ったんだぞ

大事に使いましょう  (^^♪

Dsc_0453

明日もまた素晴らしい一日が過ごせますように!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (7)

2014年6月24日 (火)

6月25日 奇跡を起こせ!

Rc


.前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

2008年1月26日~2013年3月31日 

ルー君の鍼治療頑張った記事もあります (^^)

.★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

 応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

 ミニチュアダックス はこちらです down

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村

.Gets Gool YUYA ポチッと soccerdash お願いしますdown

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村

No2136

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

こんばんは

今日の夕方 急激に変わってきた天気

雷が激しくなってきて 怖いぐらいだったよ~ (^_^;)

このままじゃ 危ないなと思って早めに

事務所に戻ったのだけど

まさか ここまで 雹が降ったなんて・・・ 怖いな

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

明日の早朝は

日本代表対コロンビア代表

奇跡が起きるのか

この目で確かめるしかないと思っています・・・

ちょうど4年前の6月25日

こんな記事があったのです

2010年6月25日 (金)

日本代表各国メディアが絶賛!

明日の記事は 「決勝トーナメントヘ・・・」って書きたい

彼等を信じるしかない  

頑張れ sign01

soccer おまけ soccer

そして その1年前はこんな記事が・・・

2009年6月26日 (金)

祐也これまでの成績

Photo

決定率の36%と言うのはとく秀逸だと思いますよ

なかなか25%も超えないと言われていますから

みんなの声援に僕も勇気が湧いてきました

さっそく早朝神社で 手を合わせてきたぞ (笑)

1

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (4)

2014年6月23日 (月)

ハイテンションなモデルさん(^_^;)

Rc


.前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

2008年1月26日~2013年3月31日 

ルー君の鍼治療頑張った記事もあります (^^)

.★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

 応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

 ミニチュアダックス はこちらです down

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村

.Gets Gool YUYA ポチッと soccerdash お願いしますdown

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村

No2135

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

こんばんは!

昨日は ワンクルさんの

わんわん撮影会に参加しました(^^♪

101

今回のテーマは パイレーツ(海賊)

始る前からイメージを膨らまして

楽しみにしていたのだけど

ルー&チョビが ハイテンションになりすぎちゃって

落着かせるのが大変でした ・・・ (^_^;)

バタバタしていたから 衣装替えもできなかったし sweat01

ちょっと消化不良になってしまいましたwww

たぶん 原因は あさんぽが出来なくて

ストレス溜まっていたせいだと思うけど

でもさ また楽しい 思い出が増えました(笑)

.

データCDは 1ヶ月後に届きます

その時はまた お気に入りを アップしますからね sign01

102

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

お隣の席

楽しいお話や 先日のスピリチュアルの話で

盛り上がっちゃいました

トイプー(お名前わすれちゃった<(_ _)>)ちゃんとは

とても素敵な運命的な出会いだったそうです

103

可愛いでしょう(*^。^*)

あまりにも可愛いので たくさん写真撮っていました

その代り ルーとチョビの写真が見当たらないし・・・ (^_^;)

107

テ-ブルの下から なかなか出てきてくれなくて

だっくすのママちゃんにおやつで釣ってもらいました (爆笑)

108


・・・おまけ・・・

.

.

223

明日も素晴らしい一日でありますように

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (3)

2014年6月22日 (日)

執念の磐田戦

Rc







.前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

2008年1月26日~2013年3月31日 

ルー君の鍼治療頑張った記事もあります (^^)

.★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

 応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

 ミニチュアダックス はこちらです down

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村

.Gets Gool YUYA ポチッと soccerdash お願いしますdown

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村

No2134

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

J 2 リーグ 弟19節 

1位2位の直接対決は

磐田 1 - 2 湘南 

これで 18勝1敗 

信じられないくらいの 勝率です

何処かのメディアが この試合の結果によっては

独走態勢になってしまう なんて言っていたけど まさかな・・・

.

実際昨日の試合は 久しぶりに見ごたえがあった

(もしかしたら ザックジャパンのストレスもあったかもしれないけど)

こんな試合は絶対生で見なきゃダメだなと

スカパー観戦しながら ずっと思っていたのは僕だけじゃないと思います

.

残念ながら またまた 中村祐也は遠征に参加していません

ただ 昨日の試合 走り続けている若手を見ているとね

今のままでは 厳しいのかなって 思えてきます

彼達からは それだけの 

気迫と執念を感じることが出来た・・・

祐也の魂を揺さぶるような ゴールが見たい

これからも応援お願いします soccer

Biqi8lqciaebqgv

| | コメント (3)

アルバムカフェに参加しました!

Rc







.前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

2008年1月26日~2013年3月31日 

ルー君の鍼治療頑張った記事もあります (^^)

.★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

 応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

 ミニチュアダックス はこちらです down

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村

.Gets Gool YUYA ポチッと soccerdash お願いしますdown

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村

No2133

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

こんばんは

ワンクルさんで先週

アルバムカフェ (アルカフェ)が開催されました

その時の様子 奥さんがスマホで撮影していたのでアップしますよ~ (^_-)

詳細は kumiさんの

アルバムカフェ Snip*Snap を見てください!  

cherry

写真見ているだけで

みなさんが楽しそうにしてるの

わかるでしょ (^O^)

103

たぶん奥さんも僕も

コツコツ仕上げていくのが好きなんだろうね

今回の事も 時間があれば僕も行きたかったくらいで・・・(^_^;)

.

以前アップしたことのある スクラップブッキングの話

  • 休みの日の時間の使い方・・・ 2013.08.27  だったけど
  • 恥ずかしながら・・・その後ほとんど進んでいません

    だけど このカフェで 何かきっかけが掴めると思います

    こんなに たくさん 使うものがあるなんて・・・ ( ̄Д ̄;;

    101

    我家の お隣のツグ姫のママも参加しました

    昨年 スタジオで撮影した可愛い写真持って行ったんだね

    頑張ってますね~ (^_^)/

    102

    今回は顔出しOKってお話でした

    ツグ姫ちゃん  見せちゃったよ~ ヽ(^。^)ノ

    104

    こちらも可愛いですね~

    バースデーカードかな・・・ (^_-)

    105

    御主人の写真がいっぱいですね~

    こちらは顔出しNGかな

    みんな いろいろ考えて仕上げてます

    106

    最後に 奥さん作

    今年の6月からのカレンダーです

    数多くの写真を準備していきましたが

    このサイズのカレンダーに合わせようとすると

    アップした写真だけでは バランスが難しそうですね・・・

    107

     

    こんな感じに仕上がりました

    出来上がったものを1枚ずつスキャンしたので

    大量生産できますぞ (笑)

    1

     

    apple

    明日も素晴らしい一日でありますように

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

    | | コメント (1)

    2014年6月20日 (金)

    わんわん撮影会

    Rc






    .前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

    2008年1月26日~2013年3月31日 

    ルー君の鍼治療頑張った記事もあります (^^)

    .★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    「にほんブログ村ランキング」に参加しています

     応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

     ミニチュアダックス はこちらです down

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


    にほんブログ村

    .Gets Gool YUYA ポチッと soccerdash お願いしますdown

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
    にほんブログ村

    No2132

    ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

    こんばんは

    明日 明後日とワンクルさんで

    今年2回目の撮影会が行われます

    もう予約はいっぱいかな

    まあ とりあえずお知らせをアップしておきます

    622

    我家の予定は日曜日

    今回のテーマは パイレーツ (海賊) っす (・∀・)イイ!

    ルーくんはどんな海賊になっちゃうんだろうね~

    逆に 海賊にさらわれた 御姫様とか・・・ (^_^;)

    チョビ君は キャプテンクックのようなイメージでいかがかなぁ (笑)

    カッコイイじゃん note

    とりあえず 気合いを入れた 撮影会を楽しんできます 

    また そのうちにアップしますので・・・happy01

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

    前回の写真館から ・・・  ベーカリーショップ

    Img_6325

    cherry

    Img_6364

    .

    .

    .

    明日も素晴らしい一日でありますように

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

    | | コメント (4)

    2014年6月19日 (木)

    手作りは楽し!

    Rc



    .前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

    2008年1月26日~2013年3月31日 

    ルー君の鍼治療頑張った記事もあります (^^)

    .★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    「にほんブログ村ランキング」に参加しています

     応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

     ミニチュアダックス はこちらです down

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


    にほんブログ村

    .Gets Gool YUYA ポチッと soccerdash お願いしますdown

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
    にほんブログ村

    No2131

    ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

    こんばんはsign01

    ワンクルさんで開催されたアルバムカフェ

    奥さん楽しんできたようです

    今日はお隣のお姫様のママも一緒に参加

    どんな素敵な作品が出来たかなぁ

    今度見せてくださいね~ (^_^)/

    奥さんの作品 

    今日はちょこっとだけ アップ・・・(笑)

    今年の6月から始まるカレンダーです(^_-)

    講師のkumiさんのブログですdown

    アルバムカフェ Snip*Snap

    222

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

    奥さんがお店を卒業してから 約3週間がたちました

    少しはのんびりしてみたらって言ってみましたが

    やはり 何かと忙しく動いている彼女です (笑)

    .

    数日前ようやく自分の時間が出来たようで

    久し振りの ハンドメイドです note

    「カートマット」  

    リバーシブルになってます

    紫のチェック柄と

    101
    ミッキーのクラシック柄です

    102

    ぴったり 収まってますよ (^^♪

    ルーもチョビも 乗り心地 ばつぐ~んになりましたよsign01

    103_3

    そして 「カフェマット」

    彼女からのコメントを とってきました(笑)

    では・・・happy01

    カフェに行っても ほとんど カートin だったので

    カフェマットを持っていなかったのですが

    今回ワンクルさんで 開催されるアロマ・ドッグマッサージで

    必要になったので 作ってみました

    104


    両面柄違いのマリンとヒッコリーです

    1042

    中綿は・・・って 綿じゃなくて

    使用しなくなった バスタオルを2枚重ねにして

    仕上げました o(*^▽^*)o

    2ワンズが一緒に乗れるように

    ちょっと大きめに作りましたよ ヽ(´▽`)/

    106


    それからそれから・・・

    コンパクトにして持ち運びが楽になるように

    こんな工夫をしていますよ (・∀・)イイ!

    1


     

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

    -おまけ-

    お義母さんに 昔作ってあげた

    トイレットペーパーボックス・・・

    今年亡くなった後に 貰って帰りました

    そして 日曜日 3種類のサンドペーパーで

    汚れと塗装をはがして リフォーム作業 !(^^)!

    最後に3回のニス仕上げで 完了 しました!

    Omake
    綺麗になったので

    お義母さんも喜んでくれたでしょう (*^ω^*)ノ彡

    明日も素晴らしい一日でありますように

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

    | | コメント (4)

    2014年6月18日 (水)

    顔を見せてくれただけで・・・ありがと!

    Rc




    .前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

    2008年1月26日~2013年3月31日 

    ルー君の鍼治療頑張った記事もあります (^^)

    .★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    「にほんブログ村ランキング」に参加しています

     応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

     ミニチュアダックス はこちらです down

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


    にほんブログ村

    .Gets Gool YUYA ポチッと soccerdash お願いしますdown

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
    にほんブログ村

    No2130

    ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

    こんばんは sign01

    日曜日は父の日でした 

    記念に  こ~んな写真みせましょう (笑)

    奥さん撮影 「bongo&rue&chobi happy day」  (^_^;)

    Mnmjvpevapesn9bswnzmww


    .

    お姉ちゃんとお友達からプレゼントです

    ブログ用の写真を撮ろうとすると  

    必ず邪魔が入ります 

    それにしても カメラを準備していると

    目の前にお座りしたりしています (笑)

    102

    チョビ君が通り過ぎても

    必ず ルーくんが 入ってきます (^-^;

    また 新作のワンコ服が出来たと思ってるのでしょうかね~

    103

    邪魔が入らないうちに何枚か撮ってみました 

    去年は 名前入りのビールでしたけど

    (空瓶まだとってあるもんね~(^_-)

    今年は とてもお洒落な ビールですね

    101
    新潟のビールだそうです

    今度じっくり味わってみますからね~

    105

    川越の銘菓 くらづくりの スィートポテト

    これ美味しい~~んだ (*^。^*) 

    104


    .

    夜は 久しぶりに 一緒に食事

    忙しい中 顔を見せに来てくれた 僕からのお礼ですnote

    ご近所にある「木曽路」さんで 

    しゃぶしゃぶのコースを頂きました

    今回も個室でお願いして

    楽しい時間が過ごせました

    まあ予算は気持ちよ~く オーバーしちゃったけどね \(^o^)/

    106

    とても素晴らしい父の日になりました

    みんなありがとう (^_^)/


    ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

    あっ 明日 ワンクルさんでイベントがあります

    「アルバムカフェ」

    奥さんが参加してきま~す

    Dsc_0385

    先日 良さそうなスナップ写真を 

    ピックアップしてみました

    どんなアルバムが出来てくるかなぁ

    楽しみにしています happy01

    Dsc_0384

    明日も素晴らしい一日でありますように!

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

    | | コメント (1)

    2014年6月17日 (火)

    検査受けました  初期に発見することが大事!

    Rc




    .前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

    2008年1月26日~2013年3月31日 

    ルー君の鍼治療頑張った記事もあります (^^)

    .★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    「にほんブログ村ランキング」に参加しています

     応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

     ミニチュアダックス はこちらです down

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


    にほんブログ村

    .Gets Gool YUYA ポチッと soccerdash お願いしますdown

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
    にほんブログ村

    No2129

    Asi

    こんばんは sign01

    今日の記事 急遽予定を変更して

    ルーとチョビの検査結果についてお知らせします

    先日 記事に書いたのですが

    尿検査は土曜日にお願いして

    チョビ君のストルバイト(尿石症)が解りましたが

    ルー君には特別な注意点はありませんでした・・・

    待合室でちょっと不安げなルーです

    Photo_2

    診察室に入ったルー君を待つチョビが 不安そうでした・・・


    Photo_3

    そして 今日は 血液検査・レントゲン・エコー の検査を受けました

    通常は血液検査のみで終わってしまうことが多いかも知れないのですが・・・

    今回は もう少し細かく診て頂きたくて

    最初からお願いしました

    4

    最初に行った 血液検査では

    2人とも 健康優良児 でした (^_-)

    特にチョビ君は 他の検査もすべてパスです note

    注意するとすれば ストルバイトかな

    まだ 初期のようですが 今日からさっそく

    ルー君の ヒルズC/Dに変えることにしました

    2

    さて 問題だったのは ルー君でしたね

    確かに 血液検査では 異常は見られなかったのですが

    レントゲンとエコーで 確認されたのが

    .

    ① 肝内高エコー新生物

    ② 胆のう内ポリープ

    ③ 膀胱結石

    ④ 腰椎第1~2間 変形性脊椎症

    ⑤ 腰椎第1~2間 椎間腔狭小

    ⑥ 腰椎第6~7間 椎間版硬化

    他に

    左眼 奥に小さな点が見える・・・(以前からのものかもしれない)

    血管が細い

    以上が わかったことです

    一番気になると言われたのが①なのですが

    しこりが1㎝ほどなので

    現状では手術する必要もないかも知れないそうです

    もしもこれをちゃんと検査するとすれば 

    MR検査を受けるしかないのですが

    高齢のルー君に麻酔は リスクが大きく 

    危険かもしれません

    あとは 経過観察していくことにしました。。。

    ②と③についても 同様に経過観察

    そして 定期的に検査するようかな・・・

    3


    .

    ④~⑥については・・・

    う~~ん  老化による症状のようです (^_^;)

    まあ 14歳越えましたから

    若そうでも どこか 身体にひずみは  きますよねぇ

    僕の身体も同じですけどね 

    2週続けて 鍼 整体治療中っす (笑)

    cherry

    チョビ君の追記

    5年前 虹彩萎縮の診断されたチョビ君

    あれから 進行もせず 眼も綺麗だと言われました

    よかったなぁ (^^♪

    5年前の記事です

    「虹彩萎縮」

    http://wankono-te.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-aa40.html

    101

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

    今回の検査について

    金銭的な負担は 大きいですけど

    病状について初期に見つけることが出来ました

    これで 早めに食事療法や経過観察も進められます

    今やこの子たちは僕たちにとってかけがえのない存在です

    頑張って頑張って20歳目指しますよ (*^。^*)

    .

    一頭当たりの 費用の目安です

    .

    血液検査 ・・・ 10,000円 ☆ レントゲン ・・・ 4枚 / 8,000円 ☆ エコー ・・・ 3,300円

    今回の費用 ・・・  2頭合計  44,900円  でした。。。

    4044

    .

    明日も素晴らしい一日でありますように!

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

    | | コメント (5)

    2014年6月16日 (月)

    楽しかったよ航空公園!& チョビ君ストルバイトかも・・・

    Rc




    .前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

    2008年1月26日~2013年3月31日 

    ルー君の鍼治療頑張った記事もあります (^^)

    .★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    「にほんブログ村ランキング」に参加しています

     応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

     ミニチュアダックス はこちらです down

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


    にほんブログ村

    .Gets Gool YUYA ポチッと soccerdash お願いしますdown

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
    にほんブログ村

    No2128

    Asi

    こんばんは!

    昨日の続きです

    我家から所沢航空公園まで車で約20分で着きます

    近場で一番近い公園ですね

    ただ 駐車場が意外に少ないからね

    車の方は早めの時間の方がいいかもしれないね・・・

    .

    2日位前は 寝てばかりで 

    心配していた ルー君 ですが 

    自然の中を歩いて行く姿が

    すご~く 軽快ですよ o(*^▽^*)o

    5

    チョビ君は 自然の中で テンション上がりっ放し (笑)

    今日もお約束の

    ごろすり~です (^^♪

    107

    のんびり日陰を探してお散歩していると

    ボールで楽しそうに遊んでる ダックスちゃん 発見 sign01

    ルーとチョビが近づいても

    とっても フレンドリーでした (^O^)

    103

    とっても可愛いふくちゃん

    まだまだ 元気いっぱいだね~

    2時間くらいは平気なんだって Σ(゚д゚;) スゲ~ッ

    Dsc_0558

    チョビ君と同級生の むぎちゃん

    彼女も元気いっぱいで 11歳には見えないね・・・

    105

    むぎちゃんとふくちゃんのパパとママ さん

    初めてあったはずなのに

    とても楽しくお話が出来ました 

    ありがとうございました (*^-^)

    Dsc_0554

    航空公園だけでなく

    もしかしたら 他の場所でお会いできるかもしれませんね

    その時を楽しみにしていますね (*^ω^*)ノ彡

    ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

    ーおまけー

    .

    凄い ジャンプ sign03

    ルー君 少し圧倒されちゃったのです (^_^;)

    102

    cherry.

    検査について・・・

    14日に ルー君とチョビ君の 大便と小便を病院に持っていきました

    9

    ルー君の歯の状態の相談も含めて

    定期検診をお願い致しました

    304

    毎日歯茎に薬をつけたりしているけど

    このところ どう見ても痛そうにしていたからね・・・

    Dsc_0586

    調べてもらうと

    現在悪いところは見当たらなくて

    大丈夫だと思うんだけど・・・って ルー君教えてくれ (笑)

    Dsc_0588

    ただ 心配なのは 意外にもチョビ君でした

    ルー君と同じで ストルバイトの症状が出てきているようです

    今 チョビ君が食べてるのは 肥満防止のプリンシブルライトなんですが

    これからは ルー君と同じ 療法食にしなくてはいけないのかな・・・

    とりあえず あす朝から夕方まで ルー&チョビ君 検査を受けに行ってきます

    この検査で 細かいことがわかるんだと思うけどね

    今後 また報告は致しますね confident 

    Dsc_0486


    .

    明日も素晴らしい一日でありますように!

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ








    | | コメント (6)

    2014年6月15日 (日)

    所沢航空公園へ・・・

    Rc

    .前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

    2008年1月26日~2013年3月31日 

    ルー君の鍼治療頑張った記事もあります (^^)

    .★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    「にほんブログ村ランキング」に参加しています

     応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

     ミニチュアダックス はこちらです down

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


    にほんブログ村

    .Gets Gool YUYA ポチッと soccerdash お願いしますdown

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
    にほんブログ村

    No2127

    Asi

    今日は 久しぶりに所沢航空公園へ 

    暑くなってくる前に のんびりお散歩してきました

    まずは ドッグランへと思ったけど

    大勢の先客様がいて 断念 (゚ー゚;

    でも ここは広いからね~

    のんびり歩いてみるだけでも いいかもしれないね

    302

    しばらく歩いて行くと 

    フリーマーケット開催中でした

    何気なく覗いていた場所で

    小物をget(*^^)v

    可愛いお姫様へ プレゼントですよ ・・・ (^_-)

    305

    この後 素敵なご夫妻とダックスの親子に会うことが出来ました・・・

    今日は帰宅が遅くなってしまったので

    記事は明日になりますよ~ (^_^;)

    apple

    106
    apple
    101

    .

    明日も素晴らしい一日でありますように!

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

    | | コメント (3)

    2014年6月14日 (土)

    大騒ぎ しました!

    Rc

    .前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

    2008年1月26日~2013年3月31日 

    ルー君の鍼治療頑張った記事もあります (^^)

    .★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    「にほんブログ村ランキング」に参加しています

     応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

     ミニチュアダックス はこちらです down

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


    にほんブログ村

    .Gets Gool YUYA ポチッと soccerdash お願いしますdown

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
    にほんブログ村

    No2126

    Asi

    こんばんは!

    お誕生日に ツグ姫ちゃんからもらったボール

    赤いのがルー君で 青いのがチョビ君て

    決まっていたはずなのに

    遊び始めちゃうと 関係なくなっちゃうな (笑)

    1012_2

    このボール

    凄い面白い音がします

    ぶひ~っ とかね ぶひゃぁ~ みたいな(笑)

    ボールの叫び声を聞いているだけで

    テンションがあがっちまいますよ ・・・ (^_^;)

    .

    チョビさん よくばりでしょ

    1個手で押さえて

    1個 口でかんで ぶひゃぶひゃ ~ (笑)

    1013

    ルーはボールを目の前にすると

    おもちゃの中では

    一番テンションがあがります

    しばらくは おもちゃで大騒ぎな日が

    続きそうです (*^^)v

    .

    .

    明日も素晴らしい一日でありますように!

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

    | | コメント (4)

    2014年6月13日 (金)

    大騒ぎします 

    Rc

    Asi

    .前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

    2008年1月26日~2013年3月31日

    ルー君の鍼治療頑張った記事もあります (^^)

    .★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    「にほんブログ村ランキング」に参加しています

    応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

    ミニチュアダックス はこちらです down

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



    にほんブログ村

    .

    Gets Gool YUYA ポチッと soccerdash お願いしますdown

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
    にほんブログ村

    No2125

    Asi

    こんばんは!

    今日は 13日の金曜日

    一昔前だったら 大騒ぎの一日だったはず

    今や ジェイソンなんて言ったって わかんねぇだろうwww

    D0003977_1239143

    僕達は 映画館で 最初の作品を見ました

    ラスト エンドロールの後の池から飛び出てくるジェー^-^-ソンに

    物凄い 悲鳴が上がったのを いまだに覚えています coldsweats01

    .

    今年最大の大騒ぎは soccer

    ブラジルワールドカップ ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

    開幕戦 Brazil vs Croatia を早朝から途中まで見てました

    僕が一番気になったのは 選手でもなくサポでもなく

    主審の西村さん 昨年 ご自宅でお話した時に

    ワールドカップの話も出てきましたが まさか開幕戦とは w(゚o゚)w

    今朝の試合では 後半のPKが波紋を呼んでいますが

    こんな大きな試合で その判断を出せる主審だからこそ

    選出されたのだと 僕は思っています 。。。

    「祐也君の復活をまってますよ(^_^)/」と言った

    あなたの笑顔は 試合中と違って素晴らしかったよ (^_^;) 

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

    明日の予告

    (ボールで大騒ぎ) ・・・ になっちゃいましたね (^_^;)

    お隣の ツグ姫ちゃんから

    貰った 誕生日のお祝い・・・

    333


    このボールで 遊んでみよう (^O^)

    106


    お待たせしちゃったね~

    107


    この様子は明日 アップ(ぴょ~ん) するぞ~ (^_^)/

    108


    cherry

    明日もまた一歩素敵な一日になりますようにnote

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

    | | コメント (2)

    2014年6月11日 (水)

    すっきり! 

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆p>Rc

    .前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

    2008年1月26日~2013年3月31日

    ルー君の鍼治療頑張った記事もあります (^^)/

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

    「にほんブログ村ランキング」に参加しています

    応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

    ミニチュアダックス はこちらです down

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    にほんブログ村

    .

    Gets Gool YUYA ポチッと soccerdash お願いしますdown

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
    にほんブログ村

    No2125

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

    こんばんは!

    今日はトリミングの話です・・・

    .

    もしゃもしゃワンコだった

    ルー&チョビでしたが

    久し振りに すっきりしました (^_-)

    dog

    写真を撮ろうにも起きてくれない ルーさん

    3

    チョビさんに 指令を出しました

     

    起こしてくださ~い note

    (  ̄^ ̄)ゞラジャ

    2_2

    ルー さん 起きれぇ~ ヽ( )`ε´( )ノ


    4

    はい なぁ~ sign02

    1

    記念撮影っす  (^^♪

    22

    ちなみにね~

    初めて「ペットのための予防クリニック」に

    お世話になったのが5年前の6月でした

    Dscn8234

    帰ってから 今は恒例の記念撮影 (コンデジでした)

    意外にも外で撮っていましたね

    Dscn8317


    そして 夜には お誕生会を開催 (笑)

    なんか 相変わらず忙しい日を過ごしてましたね~ (^_^;)

    Dscn8337


    まだ まだ 若いっしょ (*^ω^*)ノ彡

    明日もまた一歩素敵な一日になりますようにnote

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

     

    | | コメント (5)

    2014年6月10日 (火)

    休日の有効利用

    Rc

    Asi

    .前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

    2008年1月26日~2013年3月31日

    ルー君の鍼治療頑張った記事もあります (^^)/

    2010112_2

    .

    .★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    「にほんブログ村ランキング」に参加しています

    応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

    ミニチュアダックス はこちらです down

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



    にほんブログ村

    .

    Gets Gool YUYA ポチッと soccerdash お願いしますdown

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
    にほんブログ村

    No2124

    Asi

    こんばんは

    一昨日しばらくぶりに 

    鍼治療に行ってきました

    あっ ルーさんではないですよ

    少々疲労が抜けずらくなってきた僕です (^_^;)

    そして 昨日は休暇をとって のんびり ・・・

    おかげさんで 今日はずいぶん楽になりました\(^o^)/

    それにしても ここ数日で過去の6月の降水量 

    1ヶ月分を越えたというんだから 驚きました 

    いつもの遊歩道の紫陽花も 強い雨で 倒れかけていたけど

    昨日の天気でホッとしたのか

    少し元気になってきたような感じでしたよ (笑)

    Dsc_0279

    sun
    Dsc_0286

    cherry

    2日間も休んじゃったからね

    ひさしぶりに 家の中の事に手をつけました

    スーパービバホームでパイン材と 

    ヒノキの板を 買い揃えてから

    (おもちゃ売り場行く気満々の ワンズです sweat01

    3
    しか~し おもちゃはかいませ~ん happy01

    4


    さて この日はまず下準備・・・っと思ったのだけど

    ノコギリ出して 金尺出して サンドペーパ 出して

    結局ニスまで塗ってしまった www

    それでもまだ なんだな  使いながら必要に応じて

    高さをあげようと棚板のスペースを空けておいたし

    とりあえず 今日は ・・・ 作りかけの 家具もどきです (笑)

    Dsc_1320


    そして 本棚も整理をしました

    これは とっても大事にしている 本ですdown


    片づけ中の 「犬のきもち全巻」 書庫 (^_^;)

    Dsc_1323

    .

    続きます・・・.

    明日もまた一歩素敵な一日になりますようにnote

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

     

    | | コメント (3)

    2014年6月 9日 (月)

    新しい 迷子札です

    Rc

    .前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

    2008年1月26日~2013年3月31日

    ルー君の鍼治療頑張った記事もあります (^^)/

    .

    .★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    「にほんブログ村ランキング」に参加しています

    応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

    ミニチュアダックス はこちらです down

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    にほんブログ村

    .

    Gets Gool YUYA ポチッと soccerdash お願いしますdown

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
    にほんブログ村

    No2123

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    こんばんは

    今日のbongo家地方

    久しぶりに晴れ間が見えました 

    .

    わずかな時間だったけど 少しだけ すっきりな気分かな

    ルー&チョビも  4日ぶりのお散歩 

    気持よかったでしょう (^O^) 

    ・・・ と書き込んでいる間に

    凄い雷雨がやってきたぁ w(゚o゚)w

    thunderrain

    さて お散歩から帰ってから いつもの 

     ペットのための予防クリニック さんへGO!

    今日はトリミングデーだったからね

    帰ってから 写真撮ろうと思っていたのだけど

    2人とも 寝っぱなしです・・・(笑)

    103

    せっかくつけてもらった 可愛いバンダナ

    う~ん 明日撮影しようか (^_-)

    cherry

    5月・・・もう1ヶ月も前になるんだけど

    ふじみ野のイオンペットでルー&チョビの迷子札をたのんできました

    103_2

    ここにある 時計 久しぶりにじっくり見たわ (笑)

    僕の他に ジーっとみていたのはお子さんくらいだったけど

    頑張りました (^_^;)

    106

    105

    ちょうど 時刻が4時になってるのが見えるでしょ

    写真で確認するとね ギャラリーは 僕だけでした 

    かなり前になるけど 出来たころはみんな時間まで待ってたよなぁ~ (-_-;)

    .

    お店にはいりま~す note

    107

    おもちゃ見るぞ~ \(^o^)/

    dog

    見るだけだぞ~ (。>0<。)

    104

    良い子だねぇ・・・ してもらいました

    102
    とうちゃんは カートのチェックです

    この時はまだ 買うかどうか決まってなかったんだけど

    出かけるたびに 規格などを確認してました (^_^;)

    101

    この日に お願いして

    仕上がったのが 約ヶ月後でした

    こんな感じだよ (*^ω^*)ノ彡

    Photo

    今までも色んなところで作ってはいるけど

    消耗が意外に早いんですよね

    たえず お出かけ用 お散歩用

    そして 家にいるときの首輪に付けてますから

    今でも丈夫なものを探しまくってます(笑)

    dog

    明日もまた一歩素敵な一日になりますようにnote

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

    | | コメント (2)

    2014年6月 7日 (土)

    奥さんのはんどめいど

    Rc

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    .前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

    2008年1月26日~2013年3月31日

    ルー君の鍼治療頑張った記事もあります (^^)/

    .

    .★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    「にほんブログ村ランキング」に参加しています

    応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

    ミニチュアダックス はこちらです down

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    にほんブログ村

    .

    Gets Gool YUYA ポチッと soccerdash お願いしますdown

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
    にほんブログ村

    No2122

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    こんばんは!

    今日は奥さんのハンドメイドです

    これはね 7月中旬に生まれる赤ちゃんの

    「よだれかけ」 なんだよ note

    1

    もしかしたら「お孫さんですか?」って言われそうですけど

    違いますよ~(^_^;)

    お姉ちゃんのお友達の所の赤ちゃんです

    このお友達は僕たち夫婦にとっても娘のように

    思ってきたからね・・・

    奥さんからのプレゼント 喜んでくれるかなぁ(^^♪

    2_2

    明日もずっと雨か

    久し振りに家に閉じこもるお休みになりそうだ sweat01

    1213

    明日もまた一歩素敵な一日になりますようにnote

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

    | | コメント (9)

    富山戦と祐也

    Rc

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    .前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

    2008年1月26日~2013年3月31日

    ルー君の鍼治療頑張った記事もあります (^^)/

    .

    .★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    「にほんブログ村ランキング」に参加しています

    応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

    ミニチュアダックス はこちらです down

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    にほんブログ村

    .

    Gets Gool YUYA ポチッと soccerdash お願いしますdown

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
    にほんブログ村

    No2121

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    今日はアウェイ富山戦

    試合開始時間も 早いのです

    目いっぱい頑張っても さすがに観戦できる時間ではありません

    遠征の皆さん選手の皆さん 気合いだけは 送るよ \(*`∧´)/

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    祐也と富山戦と言えば

    2012/6/9 この試合は絶対忘れません

    当時と今年のチームの状態は違うけど

    ちょうど2年前 チームを救ったのは 11番だったよ (*^^)v

    J’sゴールのレポートの 書出しはこんな感じでした

    .

    長かった。勝点3を手にするのも、ゴールを奪うまでも。チームとしても、また個人としても。4月の終わり、第10節水戸戦に敗れて以降、勝利から遠ざかっていた湘南はこの日、9試合ぶりの歓喜を手にした。

     

    .

    動画は Qoopapaさんから

    soccer

    歓喜 \(^o^)/

    20120809_1968007

    sun

    結果を知るのは

    今晩になりそうです・・・ 頑張れ ベルマーレ

    108

    | | コメント (4)

    2014年6月 5日 (木)

    誕生日ルー君の話&ライムライト

    Rc

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    .前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

    2008年1月26日~2013年3月31日

    ルー君の鍼治療頑張った記事もあります (^^)/

    .

    .★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    「にほんブログ村ランキング」に参加しています

    応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

    ミニチュアダックス はこちらです down

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    にほんブログ村

    .

    Gets Gool YUYA ポチッと soccerdash お願いしますdown

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
    にほんブログ村

    No2120

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    とうとう 関東地方も梅雨入り

    憂鬱な日々がきますよ~

    でも 楽しみもあったりします・・・

    先週の日曜日に撮った 紫陽花

    次の日曜日は もっと色づいているかも (^_-)

    Dsc_0285

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    今日は14歳になったルー君のうまうま話

    B107

    記念撮影が終わったのになぁ

    うまうま はまだでしかぁ・・・ 

    チョビはね まだ11歳なので つまみ食いが見つかりました (^_^;)

    108

    だから 僕は 見つからないように・・・っと そぉ~っと ね sweat01

    R105

    見つかっちゃいました・・・( ̄Д ̄;;

    R103

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    よ~し それでは  いっただきま~す 

    R104

    note

    C108_2

    ルー君14歳のお誕生日おめでとう !

    R102


    これからも いっぱい想い出作ろうね

    ワンコのお友達みんなで 20歳 成人式 目指すぞ~ \(^o^)/

    R101

    0000

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    今年もまた6月5日が来ました

    1981年6月5日 

    昔営業していたお店の開店記念日でした

    毎年この日は忘れないようにしています

    良い想い出も苦労したこともたくさんあったけど

    今日は大事な一日・・・

    奥さんとであった場所でもあるしね (あ~照れるぜ(笑)

    1191

    .

    .

    .

    明日もまた一歩素敵な一日になりますようにnote

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

    | | コメント (4)

    2014年6月 4日 (水)

    お誕生日のうまうまでし

    Rc


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    .前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

    2008年1月26日~2013年3月31日

    ルー君の鍼治療頑張った記事もあります (^^)/

    .

    .★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    「にほんブログ村ランキング」に参加しています

    応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

    ミニチュアダックス はこちらです down

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    にほんブログ村

    .

    Gets Gool YUYA ポチッと soccerdash お願いしますdown

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
    にほんブログ村

    No2119

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    こんばんは

    今日もお誕生会の珍記事をアップするつもり

    だったのだけど・・・

    画像処理ソフトの エラーが続きまして 

    まいったな~(;´д`)トホホ…

    とりあえず 仕上がってるものだけアップします。。。

    birthday

    お誕生日の記念撮影もおわって

    A101_2
    チョビ君の上空を通過する

    ウマウマ&ケーキ だよ~っと (^_-)

    A102

    まちに待ったこの時間

    ルー君 大喜び o(*^▽^*)o

    最高の笑顔でしょ ・・・

    .

    B101


    今晩のディナーは こんな感じです delicious

    B102

    美味しそうでしょsign01

    D109
    去年と同じお店でお願いしました

    やっぱり 可愛いよね~

    E102_2

    .さて

    今日はお利口さんな チョビ君の画像です (笑)

    cherry

    僕は ちゃ~んと言うことを聞くのでし (  ̄^ ̄)ゞラジャ

    101

    でもね~ 

    おなかが ・・・ 泣いてますでし

    102

    食べたいよなぁ~

    こんな目の前にあるんだもん (笑)
    .

    105

    あ~ もうちょっとだったのになぁ・・・
    .

    106

    怒られると

    すぐ しゅ~んと落ち込んじゃう

    チョビ君でした (^_^;)
    .

    108

    .

    .

    .

    明日に続きます!


    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

    | | コメント (2)

    2014年6月 3日 (火)

    ルー&チョビお誕生会! プレゼントありがとう(^^♪  

    Rc




    coldsweats02★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    .前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

    2008年1月26日~2013年3月31日

    ルー君の鍼治療頑張った記事もあります (^^)/

    .

    .★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    「にほんブログ村ランキング」に参加しています

    応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

    ミニチュアダックス はこちらです down

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    にほんブログ村

    .

    Gets Gool YUYA ポチッと soccerdash お願いしますdown

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
    にほんブログ村

    No2118

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    やっとお披露目が出来るぞ~

    5月29日ににぎにぎしくもおかしな誕生会です (笑)

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    今日は プレゼントをアップ o(*^▽^*)o

    最初に 昨日アップしてしまった カートです (笑)

    G101_2

    前のカートに比べて 軽いし 小回りも効いて楽です

    このタイプ探すの結構大変だったんだよね~

    23㌔までOKで 広さも充分あります

    喜んでくれたかなぁ~ (*^。^*)

    G104
    cherry

    お隣の ツグ姫ちゃんが

    ルー&チョビのお誕生日にプレゼントを持ってきてくれたよ~

    A107

    お手紙つきだよ ~ heart04

    いつも ありがとう~ (^^♪

    A109

    よかったね~ 

    でもね まだ遊ばないよ note

    A105

    cherry

    最後に 

    おかあちゃん手作りの クールバンダナっす (*^-^)

    記念撮影しますよ~ 

    G102

    ありゃ チョビ 入ってません 

    こんなに 大きさ違ったっけ  ・・・  (・_・;)

    103

    はい! ちゃんと撮れました (*^^)v

    可愛いでしょ~

    ”よだれかけ” 

    あっ クールバンダナでした (笑)

    G103_2

    明日は うまうま編 っす \(^o^)/

    cherry

    明日もまた一歩素敵な一日になりますようにnote

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

    | | コメント (8)

    カフェボスケはお洒落です!

    Rc

    coldsweats02★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    .前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

    2008年1月26日~2013年3月31日

    ルー君の鍼治療頑張った記事もあります (^^)/

    .

    .★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    「にほんブログ村ランキング」に参加しています

    応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

    ミニチュアダックス はこちらです down

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    にほんブログ村

    .

    Gets Gool YUYA ポチッと soccerdash お願いしますdown

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
    にほんブログ村

    No2117

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    こんばんは!

    昨日の記事の中で紹介した

    ダックスちゃん お名前の連絡いただきましたよ~

    ありがとうございましたぁ (^_^)/

    サスケ君&杏ちゃん また今度会えたらいいね (笑)

    3hmnhtfyrsazmvrtg0xuow

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    昨日書きかけた カフェ

    専用の駐車場から歩いて行くと

    こんな感じです・・・

    いらっしゃいませ~ お店の前で言われるだけで

    凄い贅沢な気分になります (o^-^o)

    101

    でも カフェにしては大きく

    スタッフの接客も しっかりしています

    この日初めての僕たちには不思議な感じに見えました・・・

    .

    キョロキョロしながらカフェの方へ歩いて行くと

    奥の広場の先にはこんな看板がありました・・・

    結婚式場だって 

    へぇ~そうだったんだぁ (^_^;)

    103

    それだけじゃないんだ

    レストラン・ベーカリーレストラン・保育園・カルチャースクール・・・

    複合施設って書いてありますよ  !(^^)!

    .

    さてさて 今回の目的は木陰のカフェで食事がしたいってことで

    選んだお店ですよ (^O^)

    三橋の森 カフェ ボスケ

    102写真に写ってる カートは 僕たちからの誕生日プレゼントです

    ちょっとばかり早かったけど この日がデビューでした

    以前のよりも サイズは大きく重量は軽いので押すのも楽です ・・・

    104

    カフェに来て 期待値MAXでしょうけど

    今日は ウマウマございません

    残念でしたぁ~(笑)

    106

    いつものように ノンアルコールのビール&ジンジャー

    そして3週連続 イタリアン って  いかがなもんか  (^_^;)

    A102

     

    テラスで食事をとっていると

    結婚式の関係者の方たちの

    素敵な笑顔を見ることができますよ 

    こっちまで幸せな気分になれます !(^^)!

    ありがとうございます!

    皆さんお幸せに・・・

    明日もまた一歩素敵な一日になりますようにnote

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

    | | コメント (2)

    2014年6月 1日 (日)

    東京ヴェルディ戦 観客1万人越えました!

    Rc

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    .前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

    2008年1月26日~2013年3月31日

    ルー君の鍼治療頑張った記事もあります (^^)/

    .

    .★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    「にほんブログ村ランキング」に参加しています

    応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

    ミニチュアダックス はこちらです down

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    にほんブログ村

    .

    Gets Gool YUYA ポチッと soccerdash お願いしますdown

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
    にほんブログ村

    No2116

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    J2第16節  東京ヴェルディ戦の結果のその前にまずは

    大事なことを・・・

    僕らは仕事もあってなかなか参戦できない状況で

    とても 申し訳なく思っています

    ただ 気になっていたのは 入場者数のこと

    何年か前にも 増えて行った時期があったけど

    成績と比例していったよね

    それに比べて今回の連勝中は

    意外に観客数が増えてるように見えないのです

    凄く残念に感じます ・・・

    そんな中 「今の湘南のサッカーは お金を払う価値がある」 と

    話す 業界関係者も 増えてきています

    一度 あの湘南劇場 を経験してください  楽しめますよ (*^。^*)

    ベルマーレオフィシャルから・・・

    「10,000人プロジェクト」 ご来場・ご協力の御礼

     

    本日行われましたJ2第16節 東京ヴェルディ戦では、「10,000人プロジェクト」と称し、10,000人以上の入場者数を目指して、様々な呼びかけを行ってまいりました。

    お陰様で、目標を超える12,400人のご来場をいただきました。
    ご来場いただいた皆様、そして呼びかけて下さった皆様に、心より感謝申し上げます。
    本当にありがとうございました。

    今後もホームゲームにたくさんのご来場をいただけるよう、そして、“感動空間”をご提供できるよう、クラブ一同、精進してまいります。
    この度は、誠にありがとうございました。
    引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

    湘南ベルマーレ一同

    0531sb_007


    .

    J2第16節

    湘南ベルマーレ 1-0  東京ヴェルディ

    僕は仕事の移動中にスマホで必死にチェック (^_^;)

    運転は 若手にお願いしていたので

    集中できましたが・・・ 

    途中でバッテリーが危うい状況

    最後の最後に 宮市投入で湧いたうえ

    2タッチでゴールの 速報

    「やっぱり宮市は持ってる」

    知人の言葉がグサッと刺さった 

    またまた祐也にとって壁が現れたかな ( ̄Д ̄;;

    帰宅後知ったのは 宮市のゴールはオフサイドだったってこと(^_^;)

    スマホのバッテリーのせいで 焦ったわ ・・・

    久し振りのベンチ入りに

    少しだけ ドキドキした 後半 でしたね。。。

    0316sb_109


    .

    これで 15勝1敗 

    恐ろしいくらい立派な成績

    頑張ってる選手に ありがとう!

    そして いつものサポさん これからもよろしく (*^^)v

    .

    明日もまた一歩素敵な一日になりますようにnote

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

    | | コメント (3)

    出会い・・・いつもの遊歩道

    Rc

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    .前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

    2008年1月26日~2013年3月31日

    ルー君の鍼治療頑張った記事もあります (^^)/

    .

    .★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    「にほんブログ村ランキング」に参加しています

    応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

    ミニチュアダックス はこちらです down

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    にほんブログ村

    .

    Gets Gool YUYA ポチッと soccerdash お願いしますdown

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
    にほんブログ村

    No2115

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    こんばんは !

    少し遅くなったけど 先週の日曜日 (5月25日)

    さいたま市大宮区のカフェに行ってきました

    こんな風景を見ながら

    歩いて行くと・・・

    108
    お洒落な入口が現れます

    普段は スタッフの方がお出迎えしてるのですが

    写真を撮ろうとしたら どうぞって横に行っちゃった (^_^;)

    ほんとは 皆さんの立ち姿が素晴らしかったので

    一緒にと思ったのですが・・・ (笑)

    107

    あっそうだぁ~ その前に お散歩に行きました (o^-^o)

    そっちを先にしなくちゃ (笑)

    とりあえず カフェの記事は明日 アップします sweat01

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    いつもの遊歩道

    先週は今日ほど暑くは無かったので

    すこしのんびりとお散歩に出ました

    .

    途中で出会った

    2ダックスちゃんです 

    可愛いでしょう~

    106
    お互いにフレンドリーなご挨拶ができたかな  (^_-)

    一番心配な チョビ 大丈夫でした~

    103

    今日もまた パピーちゃんには優しいチョビ君

    最近はこんな写真がいっぱい撮れるようになりましたよ

    父ちゃん感激です(^_^)/

    102

    みんなのご挨拶を離れて見守る

    長老のルー君です (笑)

    「みんなの笑顔が僕の幸せです」って言ってました

    嘘です  ・・・  (^_^;)
     

    104

    せっかく写真を撮らせていただいたのに

    お名前を聞いていませんでした (失敗したぁ~)

    もしも気が付かれましたら

    コメ戴けたらありがたいのですが・・・ お願いします <(_ _)>

    bud

    先日 奥さんのお店のお客様から頂いたユリの花

    しばらくの間 素敵な香りを楽しませてもらったのですが

    少し元気が無くなってきました

    最後になる前に写真を撮ってみたけど

    なかなかお洒落に見えたりして (笑)

    109

    .

    明日もまた一歩素敵な一日になりますようにnote

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

    | | コメント (1)

    « 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »