« 人の繋がりが嬉しい! | トップページ | ベスパイオでランチ! »

2014年6月29日 (日)

素直になれなくて(笑)

Rc

前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

2008年1月26日~2013年3月31日

ルー君の鍼治療頑張った記事もあります (^^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ 

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

soccer

bongo家の長男 中村祐也にポチっと  お願いしますdown

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村

soccer

No2139

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

こんばんは sign01

久し振りにブログを2日間も休みました

1日目は 調べんものが忙しくて遅くなっちゃったし

昨日は 更新するのを忘れて 記事全部消してしまいました sweat01

まあそんなわけで 昨日の記事にもう一回チャレンジです 

全部 思い出すかなぁ ・・・ (^_^;)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日は今年1月に亡くなったお義母さんの誕生日

元気でいたら 83歳を迎えたはずだったのにね

それでも 記念日だからね

「お義母さん 誕生日おめでとう sign01

cherry

一昨年までは 体調を崩すことが多く

入院が続いたり 歩くことが困難に

なったりしていたのですが・・・

「歩けるようになったら たくさんの花を見に行きたい」

「祐也が復活するまでには歩けるようになるんだ」 

この気持ちだけで リハビリを頑張ってきました

 

108_3

 

毎日 お散歩して

我家によって ルーとチョビに会いに来る

そんなお義母さんと 伊豆に行ったり 昭和記念公園 与野ばら園・・・

結構行きましたね~

Dsc_0372

Dsc_0802

ただ 祐也の復活の試合を観戦できなかったのは 残念だったね

今年ピッチに現れた時のみんなの歓声を

是非聞かせてあげたかったよ・・・

4


お義母さん

一日過ぎてしまったけど

お姉ちゃんと お友達からプレゼントがありました

喜んでくれたかな (*^。^*)

4_2

3


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ー追記ー

元気だったときは

いつも 俺はしらね~よ みたいな顔をしていた

お義父さん・・・が

「昨日な あいつの誕生日だからな 御赤飯焚いてやったよ」って

あのさぁ~もっと早く素直になってくれればよかったのに (^_^;)

でも お義母さん よかったね  coldsweats01


cherry

本日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日でありますように!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« 人の繋がりが嬉しい! | トップページ | ベスパイオでランチ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

この二日間。。。お忙しい日々を送られていたんですね。
ご苦労様でしたm(_ _)m

お義母様、お誕生日おめでとうございます☆
ご健在でいらっしゃったら83歳になられる年齢なんですね。
ルーくんとチョビくんに会うことも
楽しみのひとつだったんじゃないかなぁと思います^^
素敵な笑顔でお写真に写られていますね。

お花のプレゼントも素敵です♪

投稿: ニノうめ | 2014年6月30日 (月) 04時45分

お義母さま お誕生日だったんですね
きっと 喜んでるでしょうね。。。
あっちこっちお出かけもして
素敵な思い出が いっぱいですね。。
ちょっと疎遠になってる私は 反省です・・・

投稿: まろんごぅ | 2014年6月30日 (月) 12時40分

お義母様、お誕生日のお祝い
お空の上で、きっと、とても喜んでくれてますね^^
お赤飯焚いてくれたお義父さまの優しさも
しっかり届いてると思います^^


記事。消去されちゃったんですね~(^^;)
私も保存の一歩手前で消えちゃって
立ち直れないほど、がっくりきた経験何度かしました(汗

投稿: のだちょこ | 2014年6月30日 (月) 21時01分

良い話ですね~
最後にポロッと来ちゃいますね・・・

今日行きましたよ!航空公園
圏央道のお蔭で早かったですよ・・・
詳細は7月3日頃かな?
広くて歩き疲れました・・・

投稿: ラム | 2014年6月30日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人の繋がりが嬉しい! | トップページ | ベスパイオでランチ! »