« 検査受けました  初期に発見することが大事! | トップページ | 手作りは楽し! »

2014年6月18日 (水)

顔を見せてくれただけで・・・ありがと!

Rc




.前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

2008年1月26日~2013年3月31日 

ルー君の鍼治療頑張った記事もあります (^^)

.★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

 応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

 ミニチュアダックス はこちらです down

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村

.Gets Gool YUYA ポチッと soccerdash お願いしますdown

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村

No2130

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

こんばんは sign01

日曜日は父の日でした 

記念に  こ~んな写真みせましょう (笑)

奥さん撮影 「bongo&rue&chobi happy day」  (^_^;)

Mnmjvpevapesn9bswnzmww


.

お姉ちゃんとお友達からプレゼントです

ブログ用の写真を撮ろうとすると  

必ず邪魔が入ります 

それにしても カメラを準備していると

目の前にお座りしたりしています (笑)

102

チョビ君が通り過ぎても

必ず ルーくんが 入ってきます (^-^;

また 新作のワンコ服が出来たと思ってるのでしょうかね~

103

邪魔が入らないうちに何枚か撮ってみました 

去年は 名前入りのビールでしたけど

(空瓶まだとってあるもんね~(^_-)

今年は とてもお洒落な ビールですね

101
新潟のビールだそうです

今度じっくり味わってみますからね~

105

川越の銘菓 くらづくりの スィートポテト

これ美味しい~~んだ (*^。^*) 

104


.

夜は 久しぶりに 一緒に食事

忙しい中 顔を見せに来てくれた 僕からのお礼ですnote

ご近所にある「木曽路」さんで 

しゃぶしゃぶのコースを頂きました

今回も個室でお願いして

楽しい時間が過ごせました

まあ予算は気持ちよ~く オーバーしちゃったけどね \(^o^)/

106

とても素晴らしい父の日になりました

みんなありがとう (^_^)/


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

あっ 明日 ワンクルさんでイベントがあります

「アルバムカフェ」

奥さんが参加してきま~す

Dsc_0385

先日 良さそうなスナップ写真を 

ピックアップしてみました

どんなアルバムが出来てくるかなぁ

楽しみにしています happy01

Dsc_0384

明日も素晴らしい一日でありますように!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« 検査受けました  初期に発見することが大事! | トップページ | 手作りは楽し! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

カッコイイビールshine
こういうものがあることすら知りませんでした~。

bongo家のみなさんのセンス。
いつも素敵過ぎです~!

おごちそうも、お写真も~good

投稿: riboni | 2014年6月19日 (木) 03時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検査受けました  初期に発見することが大事! | トップページ | 手作りは楽し! »