« 手作りは楽し! | トップページ | アルバムカフェに参加しました! »

2014年6月20日 (金)

わんわん撮影会

Rc






.前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

2008年1月26日~2013年3月31日 

ルー君の鍼治療頑張った記事もあります (^^)

.★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

 応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

 ミニチュアダックス はこちらです down

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村

.Gets Gool YUYA ポチッと soccerdash お願いしますdown

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村

No2132

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

こんばんは

明日 明後日とワンクルさんで

今年2回目の撮影会が行われます

もう予約はいっぱいかな

まあ とりあえずお知らせをアップしておきます

622

我家の予定は日曜日

今回のテーマは パイレーツ (海賊) っす (・∀・)イイ!

ルーくんはどんな海賊になっちゃうんだろうね~

逆に 海賊にさらわれた 御姫様とか・・・ (^_^;)

チョビ君は キャプテンクックのようなイメージでいかがかなぁ (笑)

カッコイイじゃん note

とりあえず 気合いを入れた 撮影会を楽しんできます 

また そのうちにアップしますので・・・happy01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

前回の写真館から ・・・  ベーカリーショップ

Img_6325

cherry

Img_6364

.

.

.

明日も素晴らしい一日でありますように

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« 手作りは楽し! | トップページ | アルバムカフェに参加しました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

こういう凝っている撮影会、たま~に宣伝の広告を見かけます。
1度うちのココにもやらせてみたいなぁという
願望があったり♪
他のわんこの撮影風景も見たことがあるのですが、
みんなお利口さんで撮られているんですよね~^^

2人とも、それぞれの衣装がとってもお似合い!
お写真の方楽しみにしています(*^_^*)

投稿: ニノうめ | 2014年6月21日 (土) 04時37分

いつも テーマがあって
かわいくって 楽しそうですねーーーっっnote
みんな ガウガウしないで
お着替えしたり 撮影できたり。。
うらやましすwww
かわいい海賊 楽しみにしてまぁすheart

投稿: まろんごぅ | 2014年6月21日 (土) 15時24分

bongoさん、こんにちわ~。


ルーちゃん、チョビちゃんかわいい~(*^_^*)

撮影会いいですね~。

私の近くではやっていないので、ちょっとうらやましいです。


テーマがあるって楽しそう~。

写真、楽しみしていますね♪

投稿: のあお犬ブログ | 2014年6月21日 (土) 15時45分

トップのお写真、変わりましたね^^
夏っぽくていいですね~♪
撮影会の今度のテーマはパイレーツですか!
どんな感じになるのか、楽しみですね^^
ルー&チョビちゃんのお写真拝見するのも
楽しみに待ってます^^
うちも、撮影会一度でいいから記念に
経験してみたいな~なんて思います(*^^*)

投稿: のだちょこ | 2014年6月22日 (日) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りは楽し! | トップページ | アルバムカフェに参加しました! »