« すっきり!  | トップページ | 大騒ぎ しました! »

2014年6月13日 (金)

大騒ぎします 

Rc

Asi

.前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

2008年1月26日~2013年3月31日

ルー君の鍼治療頑張った記事もあります (^^)

.★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

ミニチュアダックス はこちらです down

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



にほんブログ村

.

Gets Gool YUYA ポチッと soccerdash お願いしますdown

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村

No2125

Asi

こんばんは!

今日は 13日の金曜日

一昔前だったら 大騒ぎの一日だったはず

今や ジェイソンなんて言ったって わかんねぇだろうwww

D0003977_1239143

僕達は 映画館で 最初の作品を見ました

ラスト エンドロールの後の池から飛び出てくるジェー^-^-ソンに

物凄い 悲鳴が上がったのを いまだに覚えています coldsweats01

.

今年最大の大騒ぎは soccer

ブラジルワールドカップ ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

開幕戦 Brazil vs Croatia を早朝から途中まで見てました

僕が一番気になったのは 選手でもなくサポでもなく

主審の西村さん 昨年 ご自宅でお話した時に

ワールドカップの話も出てきましたが まさか開幕戦とは w(゚o゚)w

今朝の試合では 後半のPKが波紋を呼んでいますが

こんな大きな試合で その判断を出せる主審だからこそ

選出されたのだと 僕は思っています 。。。

「祐也君の復活をまってますよ(^_^)/」と言った

あなたの笑顔は 試合中と違って素晴らしかったよ (^_^;) 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日の予告

(ボールで大騒ぎ) ・・・ になっちゃいましたね (^_^;)

お隣の ツグ姫ちゃんから

貰った 誕生日のお祝い・・・

333


このボールで 遊んでみよう (^O^)

106


お待たせしちゃったね~

107


この様子は明日 アップ(ぴょ~ん) するぞ~ (^_^)/

108


cherry

明日もまた一歩素敵な一日になりますようにnote

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« すっきり!  | トップページ | 大騒ぎ しました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

そういえば・・・13日の金曜日だったんですよねぇ。
1年に何度かある金曜日。
やっぱり、朝から特別な気持ちになってしまいます(´-ω-`;)

色違いのボール、可愛らしい色味とデザインですね♪
それぞれお気に召してくれるといいですね~!

投稿: ニノうめ | 2014年6月14日 (土) 04時32分

おはようございます。
私もサッカー見てました。
西村主審にくぎ付けでした~。
そして、間違いなく、勇気をもらいましたよ~。

ご本人とお会いしたことあるなんてすご~いupwobbly

そう言えば、13日の金曜日…最近は騒がれませんね~。
これがわかるって…年がばれますね~(笑)

投稿: riboni | 2014年6月14日 (土) 05時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっきり!  | トップページ | 大騒ぎ しました! »