« 富山戦と祐也 | トップページ | 新しい 迷子札です »

2014年6月 7日 (土)

奥さんのはんどめいど

Rc

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

.前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

2008年1月26日~2013年3月31日

ルー君の鍼治療頑張った記事もあります (^^)/

.

.★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

ミニチュアダックス はこちらです down

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

.

Gets Gool YUYA ポチッと soccerdash お願いしますdown

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村

No2122

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは!

今日は奥さんのハンドメイドです

これはね 7月中旬に生まれる赤ちゃんの

「よだれかけ」 なんだよ note

1

もしかしたら「お孫さんですか?」って言われそうですけど

違いますよ~(^_^;)

お姉ちゃんのお友達の所の赤ちゃんです

このお友達は僕たち夫婦にとっても娘のように

思ってきたからね・・・

奥さんからのプレゼント 喜んでくれるかなぁ(^^♪

2_2

明日もずっと雨か

久し振りに家に閉じこもるお休みになりそうだ sweat01

1213

明日もまた一歩素敵な一日になりますようにnote

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« 富山戦と祐也 | トップページ | 新しい 迷子札です »

奥さんのハンドメイド・ワンコ服α」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

ブログのトップ画像、変えられたんですね~!
シンプルかつスタイリッシュなモノトーン・・・・
いつもよりちょっぴり大人な雰囲気の2人が素敵です^^

奥さん、手先が器用な方なんですねぇ(´▽`)
このよだれかけを手作りされるなんて凄いです。
星柄にチェック、車の柄マリンにディズニーと、
可愛らしい布のチョイスにも惹かれます^^


いつもブログのご訪問、あたたかいコメントを寄せて下さり
ありがとうございますm(_ _)m
最近、豆腐はいろんな味の種類が出ていますよね。
先週はじめて黒いごま風味のお豆腐を食べたのですが・・・
これが本当に美味しくって(つω`)
感動して、さっそくハマっている私です♪

投稿: ニノうめ | 2014年6月 8日 (日) 04時36分

おはようございますbleah

奥様の手作りのスタイ。
絶対喜ばれると思います。
おくさま
さすがですね~heart04

投稿: riboni | 2014年6月 8日 (日) 05時14分

おはようございます♪

わっ♪可愛い〜〜
星柄に車柄、マリン柄にミッキーミニー、どれも可愛いですね。
奥様の手作り☆ステキ。
絶対喜ばれると思います。可愛い〜〜

投稿: メルママ | 2014年6月 8日 (日) 08時01分

おはようございます^^
とっても可愛い~~♪
2種類の違うデザインでそれぞれ違う柄で・・
今日はどれ使おうかなって楽しくなっちゃいますね^^
きっときっと、喜んでくれるの間違いなしですよ~~

チョコラのお誕生日のメッセージありがとうございました!
うちも成人式目標にがんばりますね!^^

投稿: のだちょこ | 2014年6月 8日 (日) 09時11分

ハンドメイドとはすごいですねえ(#^.^#)

投稿: リモナパパ | 2014年6月 8日 (日) 10時34分

さすが 奥様~~~っ
かわいいーーーーーーっheart04
きっと すっごく喜んでもらえますねgood

投稿: まろんごぅ | 2014年6月 8日 (日) 14時14分

残念だな~
お若いおじいちゃん、おばあちゃんを見たいのに・・・

投稿: ラム | 2014年6月 8日 (日) 20時25分

ちは(^-^)
これは絶対喜ばれるって思います(^-^)
よだれかけっていっぱいいるし、
柄も素敵で、とても可愛いものぉ~~~
買いたくても、なかなかこんなに可愛いのって無いよ(^-^)
世界に一つだけの物だもの。
それに、本当すっごく可愛いものぉ~~
きっとすごく喜ばれると思う(^-^)v
やっぱ(*^_^*)生地の好み似てるかも??です。
てか、本当好みです。

投稿: TOMOママ | 2014年6月 9日 (月) 14時05分

ハンドメイドって優しくていいですね~
頂いたら大喜び間違いないですよ。
最初、ルーちゃんチョビちゃんのかと思っちゃいました。

投稿: マルタ | 2014年6月 9日 (月) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富山戦と祐也 | トップページ | 新しい 迷子札です »