« 新しい 迷子札です | トップページ | すっきり!  »

2014年6月10日 (火)

休日の有効利用

Rc

Asi

.前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

2008年1月26日~2013年3月31日

ルー君の鍼治療頑張った記事もあります (^^)/

2010112_2

.

.★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

「にほんブログ村ランキング」に参加しています

応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ

ミニチュアダックス はこちらです down

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



にほんブログ村

.

Gets Gool YUYA ポチッと soccerdash お願いしますdown

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村

No2124

Asi

こんばんは

一昨日しばらくぶりに 

鍼治療に行ってきました

あっ ルーさんではないですよ

少々疲労が抜けずらくなってきた僕です (^_^;)

そして 昨日は休暇をとって のんびり ・・・

おかげさんで 今日はずいぶん楽になりました\(^o^)/

それにしても ここ数日で過去の6月の降水量 

1ヶ月分を越えたというんだから 驚きました 

いつもの遊歩道の紫陽花も 強い雨で 倒れかけていたけど

昨日の天気でホッとしたのか

少し元気になってきたような感じでしたよ (笑)

Dsc_0279

sun
Dsc_0286

cherry

2日間も休んじゃったからね

ひさしぶりに 家の中の事に手をつけました

スーパービバホームでパイン材と 

ヒノキの板を 買い揃えてから

(おもちゃ売り場行く気満々の ワンズです sweat01

3
しか~し おもちゃはかいませ~ん happy01

4


さて この日はまず下準備・・・っと思ったのだけど

ノコギリ出して 金尺出して サンドペーパ 出して

結局ニスまで塗ってしまった www

それでもまだ なんだな  使いながら必要に応じて

高さをあげようと棚板のスペースを空けておいたし

とりあえず 今日は ・・・ 作りかけの 家具もどきです (笑)

Dsc_1320


そして 本棚も整理をしました

これは とっても大事にしている 本ですdown


片づけ中の 「犬のきもち全巻」 書庫 (^_^;)

Dsc_1323

.

続きます・・・.

明日もまた一歩素敵な一日になりますようにnote

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

 

|

« 新しい 迷子札です | トップページ | すっきり!  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

鍼治療に行ってこられたんですね~!
日頃のお疲れが少しでもとれたようで・・・よかったです♪
たまに体を癒してあげることって大事な事だなぁと思います^^

それにしても、綺麗なアジサイたちですね。
うちの地方ではまだ見られないので
こうして素敵なお写真を眺めることができて嬉しいです(´ω`)
淡いブルーからグラデーションのかかたような色合いまで、
涼やかな雰囲気が好きなんです。

たくさんの犬のきもち!
こんな風にして家具を手作りされるって凄いですヽ(*゚O゚)ノ

投稿: ニノうめ | 2014年6月11日 (水) 04時44分

おはようございます。

DIYお疲れ様です。
できあがりを楽しみにしておりますflair

犬の気持ち、すごい量ですね~。
私は1年間だけ買ってやめました~。
だって~、本をポストに二つ折りにするんですも~ん(>_<)

投稿: riboni | 2014年6月11日 (水) 07時26分

ちは(*´∀`*)

鍼は効きますよねぇ~私もひどいときは、整骨院へ行って、マッサージと鍼してもらいます。
この時期は、特に身体がおかしくなりやすい。。
本当にひどくならないうちに・・気をつけてくださいね。
無理なさらないでね。

で・・パイン材で棚作り~~~(;゚Д゚)!bongoさん。
すごい!!やっぱこういったのは、男の方だよね。
私なんか・・すのこの棚作ったら・・歪みまくって
今にも倒れそうです(;^ω^)。
工具を使ってる姿って好きなんだよなぁ~
女にはなかなか出来ない事だからかなぁ?感心して見入っちゃうの。
嬉しそう~~~なお二人だけど。。あらら。おもちゃは買ってもらえなかったのね(´▽`*)アハハ
いつもってわけにはいかないよねぇ(*´∀`*)
カート。。可愛いわぁ~~なんて思って。。また見入ってしまった(´▽`*)アハハ
紫陽花。。て、本当綺麗なお花ですよねぇ~~~
大好きです。夏・・を感じるな。素敵な写真(*´∀`*)v
いつもありがとうございます 

投稿: TOMOママ | 2014年6月11日 (水) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい 迷子札です | トップページ | すっきり!  »