« ホームスティ延期です | トップページ | 左右確認 »

2014年7月13日 (日)

レゼルブランシュ

Rc

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

「にほんブログ村ランキング」 に参加しています

応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ  

ルー&チョビにポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

soccer

yuyaにポチっと (*^^)v down

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村

No2153

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は朝から 曇り空

気温もあまり上がりそうもなかったので

お散歩2発 (笑)

Dsc_0898

このお話 また今度アップしますね

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

それでは たまには 甘い写真でもあっぷしませう (^O^)

.

久し振りに寄ってみました

Les Ailes Blanches 

レゼルブランシュ
TEL:049-267-5238
〒354-0031
埼玉県富士見市ふじみ野西1-17-8 カーサアンジェロ1F

.

いつ味わっても 美味しいよ

甘さ控えめで 飽きがこないんだ  (*^。^*)

103
ジプーストは暑い時でも

グレープフルーツの食感が爽やかに感じます

104
一凛珈琲で購入した

七夕ブレンド 

自分でドリップ落としてみても

やっぱり 美味い

爽やかな珈琲です (*^-^)

Dsc_0861

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日の午後

ワンコの様子を見に行ってきましたよ

まだ少しおなかの調子は 良くないそうだけど

目いっぱい元気そうでした (^_^)/

102

今回のホームスティは延期になったけど

また今度の機会楽しみにしてますね

5

dog

前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

2008年1月26日~2013年3月31日

ルー君の鍼治療頑張った記事もあります (^^)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


|

« ホームスティ延期です | トップページ | 左右確認 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サッカーと言えばbongoさん。
今、決勝みてま~す。
なかなか点がはいりませんね~bearing

ジプーストって、チーズっぽく見えるけど、
グレープフルーツなんだぁ。
とても美味しそうです。
コーヒーのカップも素敵で、そそられますね~。

やっぱり、新入り?ワンコちゃん、かわいいお顔してますよ~。

投稿: riboni | 2014年7月14日 (月) 05時36分

ちは(^-^)
遅くなりましたが、御義父様の手術無事成功。
本当良かったぁ~~~一安心ですね。
元気いっぱいで戻ってこられますように(^-^)
そして、ホームステイのワンちゃん。楽しみですねぇ。
一度延期になっちゃったみたいだけど、
とってもほんわかした優しそうなお顔のワンコちゃん(^-^)
ちょび君の可愛いパピー姿もメロメロ~~~でした(^-^)
なんて可愛いのぉ~~
今も本当可愛いけど、ゲージからお顔だしてるの。
たまらな~~~~~い。たまらん。ほんと(´▽`*)アハハ
パピーちゃんの登場は、絶対ルー君チョビ君をより若々しくしちゃうと思うな(^-^)♪
我が家のLOLOもCOCOが来て、白髪がピタッと止まったからね(^_^;)。
私も楽しみにしています。

投稿: TOMOママ | 2014年7月14日 (月) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホームスティ延期です | トップページ | 左右確認 »