« 「きょうのわんこ」の作り方 | トップページ | ザスパクサツ群馬戦は七夕ユニでしょ! »

2014年7月 3日 (木)

さくらんぼ

Rc

(゚ー゚;★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

「にほんブログ村ランキング」 に参加しています

応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ 

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

soccer

祐也がゴールを決めますように ポチっと  お願いしますdown

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

たまにはこんな事でも・・・

ーbongoの朝食ー

朝は 元気よく ガバっ と起きます

それでも 腰痛が酷い時は ゴロゴロはって起きますけど(^_^;)

あっ 目覚ましは 使いませんねぇ

だって 眼覚めちゃうから

年のせいって 言いますけど 僕は昔からですよ (笑)

因みにこの子たちはまだ夢の中です

Dsc_1221
cherry

朝は基本的にパンですね~

色んなパンを 食べますよ

この日は クルミ入りパンっす

不思議なんだけど

奥さんには 僕の食べたいものが通じるらしくて

この日のパンもそうでした (゚ー゚;

3


ただ お昼に外で食べたものと 

晩御飯が 一緒だったってこともしばしば 

でも 家で食べるのが一番美味しいなぁ Σ(;・∀・)

.

ドリップで珈琲を淹れます

器は毎年アップするこのマグカップ 

20年目に入りました (Jリーグ発足記念だからね)

7

そして昨晩 お隣の「ツグ姫ちゃん」からもらった”さくらんぼ”

さっそく頂きました cherry

4


美味しかったよ~

ありがとう (^_-)

cherry

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

2008年1月26日~2013年3月31日

ルー君の鍼治療頑張った記事もあります (^^)

apple

本日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日でありますように!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« 「きょうのわんこ」の作り方 | トップページ | ザスパクサツ群馬戦は七夕ユニでしょ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

一緒に、お互いにくっついて
寄り添いながらのお写真・・・なんて可愛らしいんでしょう。
天使の寝顔のようです((*ノωノ)

くるみは、体に良いと今流行っていますからね~!
パンは私もよく食べています^^


さくらんぼは佐藤錦でしょうか。
私の昨日の晩食べたですが、旬の今は実が甘くって
本当に美味しいんですよね♪

投稿: ニノうめ | 2014年7月 4日 (金) 04時43分

でも 家で食べるのが一番美味しいなぁ 
↑↑↑
奥様のお料理が 1番ってことかなheart

まろん家も朝は パンです~~bread
けっこう はずれちゃうこともあるので
買うときは 慎重です(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014年7月 4日 (金) 15時01分

コメント欄から失礼します。
飼い主に放置されてるワンちゃんを、保護してくれる団体とかにお知り合いの方いませんか?
うちのお隣なんですが、震災後からワンちゃん3匹置いてほとんど帰ってこなくなりました。週に1~2回、5分くらい(ご飯とトイレ片付け?)来るのですが、3年以上締め切った部屋に置き去りです。歩く足音も聞こえないので、サークルに入ってると思います。ここ数ヶ月、夜~朝方に悲しそうに鳴き続けています(電気ついてないので夕方からは真っ暗)。因みに中型犬1匹、小型犬2匹です。
何度か飼い主の方と話したのですが、出張が多いとか夜勤ばかりだとか言うばかりで…今後もワンちゃんの面倒をみるのは難しいと言っています。
毎日、鳴き声を聞くたびに涙が出てきます。
以前は飼い主さんが戻ってくると、ワンワン吠えていましたが、最近はそれも無くなり、車で去っていった後に悲しそうに遠吠えしています。
会話も聞こえるようなアパートなので、どうしても気になってしまいます。

投稿: ぽちうに | 2014年7月 5日 (土) 00時11分

ぽちうにさんへ

お無沙汰していました
その後 いかがですか
・・・と それどころじゃないですね
色々と考えてみたのですけど
まずはアパートの管理者に相談するようだと思いますよ
それから 任意の愛護団体に相談してみる
たぶんペットショップなどでもわかるかもしれないですけど
あとは住人の方しだいかな・・・
たいした答えになっていなくて ごめんなさいね (__)

投稿: bongo | 2014年7月 8日 (火) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「きょうのわんこ」の作り方 | トップページ | ザスパクサツ群馬戦は七夕ユニでしょ! »