« ホームスティワンコ | トップページ | レゼルブランシュ »

2014年7月12日 (土)

ホームスティ延期です

Rc

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

「にほんブログ村ランキング」 に参加しています

応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ  

ルー&チョビにポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

soccer

yuyaにポチっと (*^^)v down

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村

No2152

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは sign01

予定していた ホームスティワンコ

中止になりました ・・・

今日の夕方になって 急にお腹の調子が

悪くなってしまったそうです (〇○Pだって (^_^;)

dog

もしかしたら お泊りすることで

緊張しちゃったのかなぁ 

ボケボケ写真 ①

Dsc_1401

早めに病院で検査してくるって言ってたけど

今までに何も問題も無かった子ですから

大したことはないと思うけどね

dog

とりあえず ホームスティは少し延期しましょう

ここで出会ったのも 何かの縁だもんな

待ってますよ

でも その前に 明日様子見に行ってくっか (笑)

ボケボケ写真②

Dsc_1409

昨日の記事の中で

美男子では無いなどと書いてしまったけど

愛敬たっぷりの 御顔してます (*^。^*)


チョビのパピーの頃に比べても

負けてないかもしれん (爆)

202


いつまでも 仔犬ようなチョビです

永遠の3歳児と呼ばれています(笑)

102

p>

前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

2008年1月26日~2013年3月31日

ルー君の鍼治療頑張った記事もあります (^^)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« ホームスティワンコ | トップページ | レゼルブランシュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

そうですねぇ。
もしかしたら、緊張からくるものだったのかもしれません><

どうか何事もなく
早く元気な姿をみせてくれますように。

投稿: ニノうめ | 2014年7月13日 (日) 06時56分

あら~。
残念でしたぁ~。
私もとっても楽しみにしていたんですよ~!

チョビ君、毎回笑わせてくれてありがとう~。

投稿: riboni | 2014年7月13日 (日) 07時18分

そっか 緊張しちゃったのかな??
早くよくなりますように!!

とってもかわいい子ですね~~
もう メロメロなのでは??( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: まろんごぅ | 2014年7月13日 (日) 11時59分

ナーバスなんですよ(#^.^#)
緊張しちゃったね

投稿: リモナパパ | 2014年7月13日 (日) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホームスティワンコ | トップページ | レゼルブランシュ »