« 寝言・・・ | トップページ | 歯周病の手術  »

2014年7月27日 (日)

天使が降りてきた!

Rc

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

「にほんブログ村ランキング」 に参加しています

応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ  

ルー&チョビにポチッと!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

soccer

yuyaにポチっと (*^^)v down

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村

No2165

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは

今日は とてもおめでたい日になりました (*^。^*)

初めて3ワン揃った あさんぽの写真 sign01

020

そして エンジェルの写真ですsign01

0112

うちの孫じゃないですよ(笑) 

まるで実の娘のような しょうこちゃん

(埼玉県の父ちゃん&母ちゃんだな!)

今日 無事出産しました \(^o^)/

.

ー  3120㌘ 50.5㎝  ー

彼女によく似た 可愛い男の子でした (^^♪

茨城から駆け付けたお母さんも ヽ(´▽`)/

実はお会いしたのは今日が初めてだったけどね

なんだか他人のような感じがしなかった ・・・

.

6月の記事の中に

よだれかけの写真を載せたでしょ

あれはね この日の為のプレゼントでした(^_-)

奥さんのはんどめいど

1


2

入院は1週間くらいかな・・・

しばらくは実家に帰って 子育てするそうです

そして この先は自立するマザーを目指したいと言ってました

大変だぞ~ でもなぁ頑張れ (*^ω^*)ノ彡

cherry

明日はルーは歯周病の手術です

時間もかかる費用も 実際やってみなければ ”わからない”

そんな感じなのかな・・・

明日 術後の報告はしたいと思っていますが

皆さんのブログへご訪問が数日滞るかもしれません

ごめんなさい <(_ _)>

.

 

本日もありがとうございました

明日も素晴らしい一日でありますように!

.

前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

2008年1月26日~2013年3月31日

ルー君の下半身麻痺 鍼治療の記事もあります (^^)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« 寝言・・・ | トップページ | 歯周病の手術  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの時のハンドメイドはこの日の為だったのですね~。
これは最高だぁ~。

ルー君の手術、無事に終わりますように~。

bongoさんもがんばって~。

訪問はお気になさらずに、お大事になさってくださ~い。

投稿: riboni | 2014年7月28日 (月) 06時21分

ちは(^-^)
3ワンそろっての朝んぽ。
もうすっかり家族だねぇ~~てか、段々になってるね
ヾ(@°▽°@)ノあはは
本当可愛いわぁ~~
↓器も可愛いお揃い。これからは、3ワンのお揃いも
楽しみだね。

赤ちゃん(^-^)おめでとう~だね。
あの手作りのエプロンはプレゼント用だったんですね。
とっても素敵なエプロン。
喜ばれたでしょう?
命の誕生は、素晴らしいよね。
写真拝見して、そう思った(^-^)♪♪
元気に健康に大きくな~~れ。
いつもありがとう 

投稿: TOMOママ | 2014年7月28日 (月) 12時20分

もう一緒に 朝んぽできたんですね~~
かわいいなぁ~~
べびたん 誕生 おめでとうございますheart
かわいいなぁ~~ww

ルー君 歯周病の手術 がんばってね!!!

投稿: まろんごぅ | 2014年7月28日 (月) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝言・・・ | トップページ | 歯周病の手術  »