« 一凛の珈琲  | トップページ | ホームスティ延期です »

2014年7月11日 (金)

ホームスティワンコ

Rc

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

「にほんブログ村ランキング」 に参加しています

応援をよろしくお願い致します  o(_ _)oペコッ  

ルー&チョビにポチッと!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

soccer

yuyaにポチっと (*^^)v down

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村

No2151

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こんばんは!

今日は台風一過 o(*^▽^*)o

気温も 35℃近くまで上昇しました・・・ 

下の写真は 病院のラウンジからスマホで撮影です

Dsc_1397_2
大事なお知らせです!

おかげさまで

お義父さんの手術が成功しました

手術は難しくはないと先生は話していたけど

顔を見るまでは心配ですよ (^_^;)

術後の状態にもよりますが

火曜には退院できるようです

とりあえず よかったなぁ (^^♪

ルーとチョビも 帰ってくるの毎日待ってるからね (*^ω^*)ノ彡

Dsc_1393

さて 明日 1泊のホームスティワンコが来ます

楽しみ半分 心配半分 (^_^;)

1

美男子ではないけど

性格がとても気に入っちゃってます

おなやみちゅう ・・・ think

.

前ブログ 「ワンコの手」 もよろしくお願いします

2008年1月26日~2013年3月31日

ルー君の鍼治療頑張った記事もあります (^^)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

|

« 一凛の珈琲  | トップページ | ホームスティ延期です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!すみませんsweat01お返事下さっていたのですね。
管理会社には相談したのですが、家賃滞納などではないので、どうすることも出来ないという答えが返ってきました。
動物病院の先生にも話してみたのですが、それぞれ家庭の事情があるのでしょう…と。
今日もずっと、悲しい鳴き声が聞こえています。
飼い主は、なるべく様子を見に来るように努力するとは言ってるのですが…
全く変わらずですね。
うにdogの最近の様子も報告させて下さい。
1ヶ月ほど前に、夜から朝にかけて12時間、眠らず部屋を歩き続けるということがありました。
病院でステロイドと向精神薬を注射され、ぐっすりと眠った後、いつもの生活に戻っていますが、てんかん持ちの子に時折見られる症状らしいです。
鍼治療の方は回数が減り、2月に行ったきりお声がかかりません。
症状は落ち着いていますが、ドラゴンボールのような漢方薬は毎日飲み続けています。
ルー君の手術前なのに、気にかけていただきありがとうございました。
28日は、私も無事に手術が終わるよう祈っています!

投稿: ぽちうに | 2014年7月12日 (土) 00時52分

おはようございます

昨日は台風一過で
かなり気温が上昇しましたね~(´Д`)
おそらく、今年1番の暑さだったのではないかと思います。

梅雨明けするのも間もなくですね!

お義父さまの手術、無事に成功したとのこと
本当に嬉しく思います。
顔を見て元気な姿が見れたら
また安心ですね^^
火曜日に退院されるということで、
長い入院にもならなくて良かったですね(*^_^*)

投稿: ニノうめ | 2014年7月12日 (土) 04時54分

おはようございます。

ご心配、とってもよくわかります。
手術は大きさに関係なくやっぱり心配です。
そして何より、術後もいろいろありますもんね。

まず手術の成功、よかったですね。


もしかしたら、そのまま家族になる可能性…(笑)。
楽しみだなぁ~

投稿: riboni | 2014年7月12日 (土) 05時21分

お義父さまの手術成功 よかったです!!
退院も早そうで 安心ですね。。

んっ ホームステイ??
もう1人 増えるのかな??
うらやましい~~~~~っ

投稿: まろんごぅ | 2014年7月12日 (土) 11時22分

bongo 様

私は、北海道札幌市で『いぬのて』というwebサービスを運営している、
株式会社コンシエンションズ いぬのて運営チームの藤田と申します。

いぬのては、主に飼い主同士や犬好きな方のコミュニケーションの場と、
愛犬との生活をサポートするサービスを行っております。

この度、企画の1つとして、ワンちゃんの写真を使ったゲームを作成することになり、
かわいいワンちゃんの写真を集めています。
もし宜しければbongo様のワンちゃんにもこのゲームに参加して頂きたいと思い、
ご連絡させて頂きました。

ゲームは、『いぬのて』に訪れた方たちが誰でも参加できる神経衰弱の様なものです。

ゲームについてのサンプル画像や詳細については
“いぬのて ゲーム”で検索するとスムーズです♪

また、ゲームの最後には、
ご参加頂いたワンちゃんの紹介をさせて頂きたいと思っています。

ご在住の都道府県・ワンちゃんのお名前・犬種だけ頂戴しますが、
その他の個人情報は一切頂きませんので、是非お気軽にご参加ください。


私達『いぬのて』運営チームは、
『いぬのて』を通じてまずは日本から捨て犬がいなくなる事を願い、
活動しています。

私達の力はとても小さなものですが、私達の活動により、
少しでも犬のためになる世の中に変えられると信じています。
これを実現させる為には私達の存在を知って頂く必要があります。
この先駆けとして、今回の企画立案となりました。

不明な点、気になる事がありましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願い致します。

株式会社コンシエンションズ
いぬのて運営チーム 藤田 夏野 大山

〒003-0003
北海道札幌市白石区東札幌3条6丁目1-1
第2小竹ビル3F

TEL:011-868-3588
Mail:info@inu-note.com

投稿: いぬのて運営チーム | 2014年7月12日 (土) 11時38分

こんにちは。
お義父さまの手術成功、おめでとうございます。
手術後は顔を見るまで心配ですよね…
火曜日が待ち遠しいですね。

ん、んっ?!
ホームステイワンコちゃん、とっても可愛らしいお顔の子ですね♪
もしかしたら家族になる可能性も(^^)
楽しみです♪

投稿: メルママ | 2014年7月12日 (土) 12時05分

入院も手術も、大きい小さい関わらず
心配ですよね。
お義父さま、無事手術終わられて
良かったです^^

ホームステイワンちゃん、かわいいです♪
アニマルコミュニケーションの質問に
新しい仔を・・っていうお話があったので
もしかして?
って思っておりました^^
いいご縁で結ばれてるわんちゃんだといいですね^^

投稿: のだちょこ | 2014年7月12日 (土) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一凛の珈琲  | トップページ | ホームスティ延期です »